コメントへ飛ぶ

【モバマス】出来るPの1日

215 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:44:22.83
今SR頼子さんとNユッキの親愛が同時にマックスになって、二人の親愛フラッシュ連続で見たら
頼子さんに美術館誘われた直後にゆっきに野球誘われたぞ
これは修羅場の予感



219 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:44:59.01
>>215
一流のPなら多重影分身くらい使えるだろ



222 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:45:23.62
>>215
昼に美術館いって閉館したらユッキとナイター見に行けばいいだけだ
オススメ記事
252 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:49:18.70
>>222
ユッキと球場に向かってるところを頼子さんが偶然目撃するところまで浮かんだ



225 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:46:03.09
>>215
ゆっきと頼子さんと一緒に別の場所に行こう(遠い目



228 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:46:10.17
>>215
「他の子とのお話、楽しいですかぁ?」



232 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:46:32.07
>>215
川島さんみたいな行き遅れならともかく、なんでアイドルは揃いも揃って
プロデューサーとプライベートでも仲良くしようとするんだろ



235 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:47:33.94
>>232
大本がギャルゲーということを忘れていないか?w



236 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:47:47.39
>>232
そういうゲームだからかと



292 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:54:00.47
出来るPは早朝まりなねーさん、瀬名さんとサーフィンに行き
帰ってきたら響子ちゃんに料理を教えてもらいながらわくわくさんと朝ごはんを一緒に頂き
ナンジョルノ、千佳ちゃんとニチアサを見た後にマヒローとランニング
汗を流したらCo3人娘とマックで軽く昼食を取りその後美術館で頼子と過ごし
午後のティータイムはカフェでゆいちなのお相手帰りがけに相葉ちゃんと花を選び
その花を持って礼子さんとディナーを取り車で送り、そのままダチャーン・姉御・なつきちと首都高バトル
なじみのバーで志乃さんとお酒を飲みつつシオミーとダーツに興じ木場さんと談笑
路地裏で三船さんを救出しながら帰宅し、小梅ちゃんとホラー鑑賞
夜が明けかけたところで徹夜で原稿の真っ最中の荒木先生にコーヒーを入れて就寝



313 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:56:23.88
>>292
(瀬名さん何しに来たんだろ・・・)



328 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:59:20.10
>>313
泳げなくてもサーフィンはできるよ・・・たぶん



335 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:00:37.28
>>313
海が好きだから連れて行ってあげたい



316 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 19:57:10.89
>>292
お前の力でその世界線に飛ばしてくれ



354 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:04:45.86
>>292
海ちゃん「サーフィンに誘われてないんだけど…こういう時ウチどういう顔したらいいの?」



363 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:07:11.61
>>354
海さん持ってないねん・・・


シンデレラガールズx肩車


392 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:11:43.63
肩車したいアイドル



398 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:12:39.18
>>392
薫ちゃんだろうな



403 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:13:49.52
>>398
あっ向き間違えちゃった^^
prpr



401 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:13:08.20
>>392
これは薫ちゃん
喜んでくれそう



404 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:13:50.26
>>392
きらりん
かな子
聖來さん



408 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:14:36.65
>>392
日下部さんを無理やり肩車して
「や、やめてください!もうそんな年じゃないんですよわたしは!」
って髪の毛軽く引っ張られて抵抗されたい



414 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:14:58.93
>>408
ムリダナ



424 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:15:57.87
>>414
エイラ・イルマタル・ユーティライネンちゃんprpr



436 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:18:29.71
>>424
ズボン履かない系アイドルくるー?



458 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:21:12.75
>>436
ズボンは履いてるだろ、いい加減にしろ



421 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:15:32.50
>>408
残り少ない髪の毛が抜けてマジ切れするPaPのイメージが見えた



428 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:16:34.12
>>421
もう一本も残ってないし大丈夫やろ



431 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:17:33.34
>>421
少ない髪の毛だと怒髪天もどこか愉快に見えそう



433 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:17:42.39
>>421
そうか…髪の毛をそんな軽く扱ってしまっては失礼にあたる人もいるんだよな
配慮が足りなかったよ……ゴメンな髪の毛の寂しい人達…



439 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:18:57.25
>>433
あれだから
アートネチャー行ってるから平気だから



410 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:14:44.19
>>392
純粋に雪美ちゃんを肩車してふとももを堪能したい



422 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:15:33.44
>>392
しぶりん

肩車の状態から顔を180度後ろに向けておもいっきりふがふがしたい
人体の構造の制約なんて知らん



427 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:16:32.39
>>422
しぶりん「天蓮華」



440 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:18:58.96
>>392
千枝ちゃんに粗茶をいっぱい飲ませた後に肩車して
おもらしを延髄に浴びたいです



438 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:18:44.03
男なのに肩車、お姫様抱っこされる側の俺はどうしたら良いですか?



447 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:19:53.95
>>438>>440を合体させてみよう



457 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:21:12.34
>>447
今日一番笑ったwwwくそww



450 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:20:33.24
きらりが仁奈ちゃん肩車してくるのを見てPの肩に無理やり乗ろうとしてくる日野ちゃんとかどうですかね



469 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:23:31.35
>>450
そしていつのまにか組体操のサボテンになってるんですね、分かります



471 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:23:44.43
>>450
仁奈ちゃんを俺が肩車→それを見た日野ちゃんが肩車をせがむ→日野ちゃんを肩車してる所をきらりんに見られてきらりんにせがまれる
→きらりんを肩車→キラリンの頭が天井にゴツン☆する→慌てて下ろすも「痛いにぃ…」と涙目になるきらりんを外に連れ出して外で肩車してはしゃぐきらりん
その日から俺は彼女たちを公園で肩車して遊ぶのが日課になった
ってところまで妄想出来た



481 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:25:44.78
>>471
じゃあ俺は471に肩車されてるきらりんに肩車してもらいます



488 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:26:55.06
>>481
では私はそのきらりの手のひらに乗せてもらおう



500 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:28:38.62
>>488
じゃ俺は逆の手のひらのほうに…



504 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 20:30:11.22
>>500
ブッダの手のひらの上!(バァーン!


アイドルライブツアー


720 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 21:22:22.29
新イベントは結果的に見ると
様子見する人多くてボーダーゆるかったってことがほとんどなんだっけ



722 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 21:23:48.96
>>720
それが広まってきてぬるくなくなる可能性が…うごご



736 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 21:26:57.32
>>720
そう信じて始めたばかりの友人が2人走ると言うから俺は黙って見送ったよ
フルパンで15万程度しか出ないのにさ…、まぁ爆死もモバマスの楽しみの一つかなって



744 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 21:28:00.53
>>736
ワンパンじゃなくてフルパンかよ・・・



766 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 21:34:20.47
>>744
明日の中間発表後に備えてLPドリンク50本も買っちゃったよって満面の笑みで言ってくるんだぜ…
信じて走り出した友人Pをどう止めていいのか分からないんだなw



783 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 21:37:12.89
全力15万の50本って2万にもならないぞ
その40倍は要ると言ってやれ



825 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 21:44:27.17
>>783
1回止めたんだけど大丈夫だと信じてるみたいなんだよそれにさぁ…
温泉ガチャで30k回して温泉楓さん、唯、あずきち3人引いてたからちょっとね…←



843 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 21:46:00.83
>>825
お前は悪くない
やらせてやれ(ゲス顔



844 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/19(月) 21:46:13.30
>>825
構わん、コロコロしてやれ


松尾千鶴


373 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/20(火) 00:19:13.70
流れを読まずに投下。

松尾千鶴 (2)


初コラなんで色々荒いかもしれないけどそこは勘弁。
なおこの子が俺の嫁になっても姓は変わらない模様。

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cool
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジーcute

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
出来るPの日常を想像して爆笑したよ。リアルでモテる男ってのは似たようなことをしてるんだろうか。モテる男が辛いというのは本当だったか…。
柳瀬さんを肩車して遊園地につれてきたいねー!天蓮華は列海王さんの技だな。しぶりんはそんなことしねえから!肩車といえば俺はエル・フォルテフライングギガバスター(スパ4)を連想するね。ヴォーテッサーン!

『【モバマス】出来るPの1日』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】出来るPの1日のコメント一覧

    • 1.奈緒ちゃん天使
    • 2012年11月21日 15:56 ID: Q0at8ApF0
    • 松尾さんオッスオッス
    • 2.俺P@もばます
    • 2012年11月21日 16:27 ID: .2nvA.TA0
    • 30kで3人引いたならスタドリ1k本ぐらいの爆死しても大丈夫そうだねw
    • 3.俺P@もばます
    • 2012年11月21日 16:49 ID: 6m2dPRoW0
    • やはり肩車アイドルと言えばきらりんだわ
      星を見せてやりたい
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月21日 17:14 ID: NzIJTlst0
    • 誰かかなこを肩車したいって言わないのかい?
    • 5.俺@もばます
    • 2012年11月21日 18:12 ID: npcUep9N0
    • 松尾ちゃんちゅっちゅ
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月21日 19:08 ID: leBLfloA0
    • 勘違いしてる人多いけどアイマスはギャルゲーじゃねえから(震え声)
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月21日 19:32 ID: rNgjYMIc0
    • コブラP列海王じゃなくて烈海王やで
      ぐるぐるパンチされるぞw
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月21日 21:05 ID: YVPQY62d0
    • 千鶴ちゃんはセリフもかわいいしもっと人気出てもいいんじゃないかなあ
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月21日 21:51 ID: 7nmUhLDN0
    • よく見るとこのできるP、帰りに飲酒運転してるんだがw
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月21日 22:24 ID: Nq8pLbQl0
    • 何気にバキの話題が出てくるスレ民は流石と言うべきか。
カテゴリ:
次の記事:【速報】『夕暮れヴァルキリー』『戦国ロワイヤル』とコラボ開始!新米プロデューサーが増えるぞー!
前の記事:【モバマス】今までのツアーの報酬を全部受け取る事で獲得ptを超加速させる新奥義『受け取りンザム』
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク