コメントへ飛ぶ

【モバマス】天帝「はぁい、みんな二人組作って♪」 「せんせー!輿水くんまだ余ってます!」 「は、はいさーい!自分もさー…」

83 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:23:39.89
でんてー「はぁい、みんな二人組作って♪」←なんか心が痛んだ
http://amzn.to/Uq9kaV


89 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:25:06.79
>>83
あまった先生はプロデューサーさんと組みますからねという巧妙なテクニック



96 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:26:58.72
>>89
せんせー!輿水くんまだ余ってます!



99 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:27:32.44
>>96
は、はいさーい!自分もさー・・・

オススメ記事
112 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:29:07.85
>>99
「えへへ、私も余ったからプロデューサーと組もうかなー♪」



124 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:31:58.09
>>112
だからちゃんみおはぼっちじゃねえっつってんだろ
ちゃんみおを最低のアイドルみたいに仕立てあげるのはやめろ



127 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:32:47.97
>>124
どう考えてもプロデューサーと組みたくて自分から一人になってるだろ!鈍感か!



134 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:34:02.77
輿水「響きさんまた一人なんですか?しょうがないですね、ボクが組んであげますよ!
   ボクは心が広いので!」
響「やっぱり幸子はやさしいさー」



139 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:34:40.74
>>134
新しいジャンルが開けたわありがと



143 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:35:25.57
>>134
輿水「響きさんまた一人なんですか?しょうがないですね、ボクが組んであげますよ!
   ボクは心が広いので!」
響「やっぱり幸子はやさしいさー(棒」



144 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:36:04.02
>>134
ホッコリ(*´ω`*)



152 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:38:31.46
>>134
幸子「ひび…」
響「ハム蔵と組めたさー」
幸子oO(ああ、寂しさのあまりとうとう…ボクも気をつけないと)



145 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:36:11.60
輿水と響
どっかの桃白白Pが好きそうな組み合わせだな!



160 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:39:36.83
友達と組んだと言い張る輝子ちゃん



162 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:40:04.30
>>160
俺のきのこと組んでるからな



170 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:41:40.45
>>160
その冬虫夏草しまえって



177 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:42:33.31
>>160
俺が友達だ!



182 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:43:44.08
>>160
確実に幻覚が見えている



183 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:43:45.26
ありさてんてー「はーい3人組つくって~お互いの事を自己紹介して仲良くなりましょ~^^」


輝子「・・・・・キノコ・・・キノコ・・・」(ブツブツ)
ノノ「・・・・・・うぅ~・・・かえりたい・・・・」
雪美「・・・・よろ・・・・・・しく・・・」



185 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:44:52.20
>>183
そこは
輝子、のあ、森久保さんだろう



190 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:45:42.54
>>183
小梅ちゃんじゃないのか



197 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 12:47:17.49
>>190
小梅ちゃんは・・・ほら・・・肝試しに友達誘えるぐらいコミュ力あるし(震え声)



471 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 13:36:09.37
個人的な鉄板の流れ
他のアイドルが ○○のお仕事楽しかったー というような話をしている
輿水ちゃん プロデューサーさんボクもボクも! と訴える
プロデューサー、あんまりよく聞いてないが了承する
こんなはずじゃなかった



487 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 13:39:02.36
>>471
もんじゃ焼き囲みながら歓談中に鉄板に手を付きそうになったksmzの手を慌てて掴む?(軟調)



580 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 13:57:27.65
>>471
ちょっと違うけど

妹ヶ崎「Pくん!本物のライオンに触れるお仕事楽しかった!また取って来てねー☆」
P「おういいぞ次は虎とかチーターとかにも触れるようなの取ってきてやる」
妹ヶ崎「わーい!」

ksmz(あれ?良く聞こえませんが、二人でなにやら楽しそうに話をしてますね・・・)

ksmz「二人ともなんの話をしてるんですか?」
妹ヶ崎「この間のお仕事の話だよ!すっごく楽しかったんだー☆」
ksmz「ふーん楽しい仕事ですか。プロデューサーそういう事なら次はボクにもその仕事回してください」
妹ヶ崎「えー駄目だよ!私の仕事だよ!取らないでよー」
ksmz「可愛いくて才能のあるボクならもっと良い仕事をしてみせます。プロデューサーも完璧な仕事をするアイドルの方が良いですよね!」
P「うーん、そうだな。なら一度幸子も試して見るか」
ksmz「フフーンやっぱりプロデューサーは分かってますね!」

数日後各種猛獣の前でビビりまくり泣きまくる輿水ちゃんの映像がお茶の間に・・・
なお、視聴率は良かったのでまた起用して貰えるどうです



601 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 14:01:15.11
>>580
よく妹ヶ崎は出られたなそれw



613 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 14:04:34.09
>>601
あの子はそういうのではビビらない印象がある



神崎蘭子




302 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:25:08.87
蘭子ちゃんって学校だとどんな感じなんだろう
校則厳しいところだとメイクも髪染めもカラコンも
ダメなわけだしこんな格好だろうか
神崎蘭子 (1)
http://amzn.to/T9jsUa


326 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:26:54.16
>>302
蘭子ちゃんは学校でも熊本弁全開だよ!
ただし友達は(ry



346 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:27:59.54
>>326
友達はくまもんがちゃんといるから・・・



327 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:26:57.11
>>302
やばい、かわいい。



332 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:27:05.25
>>302
メイクはともかく髪と目は色素薄いだけだろ
染めた銀髪であの艶は無理



334 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:27:12.71
>>302
これでも超かわいいな・・
お嬢様キャラっぽくなったがw



348 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:28:03.37
>>302
蘭子!婚約してくれ!



349 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:28:04.18
>>302
ムハッ
ムホホッ、これはこれは…



459 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:36:53.27
>>302
髪は下ろしてて瓶底メガネで



前川みく




460 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:37:00.53
ニンニン!にゃあ

前川みく (3)

http://amzn.to/QNcNAN


470 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:37:31.67
>>460
かわいいにゃ



479 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/09(金) 00:37:50.24
>>460
ほう・・・(スコココ)



プロダクション




783 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 14:43:48.82
昨日1時間前に参加者掲示板で点呼するよーって言ってあったんだ

俺:戦闘員全員集合!!! 14:00

いまだ応答ゼロ


本部!本部!至急増援を!我敵地孤立セリ!



792 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 14:44:58.86
>>783
総勢1名!俺参上!
これでいけよ



799 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 14:46:01.00
>>783
平日昼間だぞ・・・
夜なら泣いていい



801 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 14:46:14.17
>>783
わざわざ掲示板なんてみないよ



810 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 14:47:54.97
>>801
みんな「はーい^^」「わかりましたー^^」「がんばりましょうねー^^」って言ってくれてたんだよ(´;ω;`)

まぁ一回戦目捨ててるからいいけど



808 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 14:47:38.23
>>783
エナチャージ、エナチャージを使う


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
さっちゃんとか響をぼっちネタでよくいじるけどさ、似たような道を歩いてきたPも多いハズ。今の若い子はインターネットを通じて世界中の人とコミュニケーションがとれて「寂しさ」はそれほど感じないかもしれないが、昔はひどかったぜ。孤独を紛らわすためにゲーセンにいったりゲームに没頭したりね。そういった意味でもぼっちネタにされるアイドルには親近感が湧くね。

『【モバマス】天帝「はぁい、みんな二人組作って♪」 「せんせー!輿水くんまだ余ってます!」 「は、はいさーい!自分もさー…」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】天帝「はぁい、みんな二人組作って♪」 「せんせー!輿水くんまだ余ってます!」 「は、はいさーい!自分もさー…」のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 12:31 ID: s7lTneAa0
    • みくにゃんは可愛いにゃあ!

      みくにゃんは可愛いにゃあ!!
    • 2.あたた
    • 2012年11月10日 12:41 ID: coRLF34R0
    • 移転後もイイね!
      かわいいわーモバマス破産してもいいくらいかわいい
    • 3.名無し
    • 2012年11月10日 13:02 ID: TXfotV.dO
    • 勉強だけが友達っぽい松尾千鶴も余り。
    • 4.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 13:26 ID: XW5kuFFA0
    • 輿水の仕事の流れで、せんなれの池田思い出した
    • 5.CuP
    • 2012年11月10日 13:45 ID: chC3hbbZO
    • ガラケーで見てるけどまだはみ出てるな
    • 6.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 17:37 ID: FjBJ0QzS0
    • 蘭子ちゃんと組むのは誰よ
    • 7.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 22:01 ID: L3Hg9Jmd0

    • そら「瞳の持ち主」たる服部さんよ。
    • 8.俺P@もばます
    • 2012年11月10日 22:34 ID: lzR925ae0
    • 蘭子ちゃんは標準語に熊本弁がちょっと混ざるくらいがちょうどいい
    • 9.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 00:22 ID: 5b8dBY210
    • 蘭子ちゃんがくまもんと友達なら……かおるちゃんはバリィさんとお友達になるといいよ!
    • 10.俺P@もばます
    • 2012年11月11日 09:57 ID: FBvahyBM0
    • 響は貴音がいるからギャグで済むが...
      というかぼっちネタはアニマスにおける不遇っぷりへの文句もあるだろうなぁ
      くさそうに関しては殺意の波動に目覚めそうだけどな!
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】Twitterアイコンに使えそうな佐城雪美ちゃん、白坂小梅ちゃん、南条光ちゃんのドット絵
前の記事:【モバマス】橘ありすちゃんの趣味がミステリ好きというだけで、都ちゃんの強敵な気がするのは『アリス』って名前のせいでしょうか
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク