コメントへ飛ぶ

【モバマス】輿水マッチフェスのボーダーも120万~150万ほどなのだろうか?

361 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:12:46.95
質問なんだが、今回のボーダーも120万~150万ほどなのだろうか?
http://amzn.to/Uq9kaV
367 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:13:49.96
>>361
薫ちゃんで180万だったんだから、それぐらいは堅そうだがね

378 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:16:01.47
>>367川島さんの時ってどれくらいだったっけ?

383 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:16:42.01
>>378
確か120万くらい

オススメ記事
408 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:20:34.59
>>383thx

381 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:16:25.84
>>361
最低でも200万
250万超えると思うけどね

388 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:17:28.10
>>381
200万って言ったら雪美フェスの時と一緒だぞ?
流石にないだろ(震え声)

399 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:18:54.53
>>388
エリア開放で振り分けポイントもあるしの発揮値も上がるでしょ

400 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:19:04.97
>>388
雪美ちゃん186万くらいじゃなかったっけ?

403 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:19:24.63
>>388
雪美でそれなら250万いくで…

408 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:20:34.59
>>381まじか。そんなにいくのか
今回初めて上位目指そうと思ったんだがエナは600じゃ少ないかな?
ちなみに発揮値は20万弱

413 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:21:20.89
>>408
1800位くらいで爆死しそうな気がする

417 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:21:39.52
>>408
100%で20万?
それならそのエナドリで戦力増強すべきじゃ・・・

418 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:21:45.76
>>408
いけるいける(適当)

426 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:22:30.23
>>408
むーりぃー

431 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:23:08.60
>>408
20万弱で走るなら次回以降にしたほうがいいと思うよ。ほんと、マジで。
エナドリ追加すれば報酬自体はどうにかなると思うけど消費がはんぱないことになる。

443 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:26:21.72
>>408
その発揮値でそのエナではほぼ確実に足りない

447 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:27:24.45
いろんな意見ありがとう。
あとエナドリ200追加できたら走ることにするよ。
無理だったら、上位幸子はフリトレでお迎えするわ

453 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:29:06.35
>>447
20万800も正直ギリギリラインな気がするよ
発揮20万だと1600~1700ptくらいだろうから前回並のぬるさでなんとか取れるレベル

発揮をもっと上げるかエナ1200用意するかだと思う

454 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:29:17.94
>>447
どう考えてもフリトレ使ったほうがいい
どうせこの後アイプロかマラソンが来てドル安の時期が来るからその時に安く買えば良い

455 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:29:26.03
>>447
マジレスするとその発揮値だと1000でも怪しいと思う

457 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:29:48.81
>>447
追加できても相当きついだろうから素直にフリトレでお迎えした方がよろし

462 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:31:14.98
>>447
状況的に厳しいから200追加でトレードの方が良いと思うよ

395 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:18:42.70
さて、今回は『血の』が付く戦いになるかな

406 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:20:03.80
さて血の腹パンフェスと呼ばれるのか
ksmzマジ天使フェスと呼ばれるのか
http://amzn.to/Tel3bs
416 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:21:35.44
>>406
いかに進化したCuPといえど三連上位ではひとたまりも…

452 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:28:34.94
ランナーでも初戦は様子見ばかりみたいで暇だわ
接戦の時の最後のエナンザムのほうが脳汁でて楽しい

465 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:31:23.63
>>452
様子見というか、ランナー=資金力がある=社会人が多い=この時間は大抵働いてる、です、サー
今回は木曜開始だから本番は3日目からです、サー

473 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:33:02.77
>>465
そう言っててポイント低いまま終わったところもあったけどなぁ

480 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:34:59.90
>>465
時間帯のこと完全に忘れてましたわてへぺろ

458 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:30:26.76
最初から全員全力なんてしてたらボーダーぶっぱで血のダイビングになっちゃうんだぜ
もうさすがに慣れたイベントならみんな無理はしないだろw

475 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:33:04.31
>>458
無理はしないが、2000本飲むのが無理してるうちに入らない世界が天上界にはあるらしい


490 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:38:13.02
相変わらず社長(俺)以外誰も戦ってくれない・・・
掲示版で喋るわけでもなくたまに増資するだけの人間味のない20数人の社員
もう解散したい

497 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:40:15.72
>>490
とりあえず社員をいれかえよう
そのレベルなら放置も結構いるだろうし

501 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:41:33.52
>>490
最初は誰でもいいから~って集めるんだけどだんだん欲が出てくるんだな・・・
http://amzn.to/X4shW6
503 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:42:25.77
>>490
エクソダスするかい?

うち社員募集してるプロだから
縁があったら会おう

507 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:43:18.78
>>490
何故戦うんだい?

515 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:44:46.06
>>490
増資してくれるだけマシじゃん
アクティブってことなんだし

494 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:39:07.88
>>490
そういう時は掲示板で経血ババロアについて話すと進展があるとここで聞いた

505 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:42:32.21
>>494
でもアレってババロアっていうより煮凝り・ゼリーだよな、生クリーム入ってないし。

508 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:43:53.66
>>505
経血ゼリーじゃ露骨に変態臭いだろう。下品だし。
その点経血ババロアはババロアという女の子らしいお菓子を含むことにより
変態度がかなり軽減されるという利点がある

526 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:48:52.52
>>508
ねーよwww
ババロア食べたい


542 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:52:06.92
ちょいとお尋ねしたいのじゃが、攻撃発揮11万くらいしかなくて負けちゃう雑魚なんだけど
フェスでは何すればいいの?敗戦だからコンボつながらないし。
バハムートなら城壁殴りっていう役目が貰えたけど。

545 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:53:03.35
>>542
プロダクションのために道場でも回ってファン稼いどけ

546 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:53:06.41
>>542
道場巡り。鯖直後のフェスだからPRA狙えるかも

547 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:53:09.84
>>542
11万なら守コス100以下狙えばだいたい抜けるでしょ
1回貫いてエナハーフウマーでいいよ

549 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:53:37.90
>>542
ガチャ,ガチャを回す

557 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:55:40.88
>>542
勝てそうな相手に当たるまで20%殴りして掲示板で相手のフロント報告してみるとか
フロントと守コスでだいたいどれくらいで抜けるか想像つくから
相手のフロントなんて関係ないランナーだらけのガチプロとかでなければたぶんありがたいよ

568 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:58:04.41
【速報】相手プロの社長と社員のモミモミイチャイチャ会話にイラッときたウチの社長、
必要以上にボコボコにする

569 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:58:24.02
>>568
KUSOワラタwwww

572 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 16:59:03.89
>>568
どこを揉んでるんですかねぇ…

576 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:00:17.65
>>568
CuPの嫉妬は怖いからな

635 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:10:20.67
>>572>>576
社員「ぅふ♪肩だけ強めであとゎ優しくお願いします(*^^*)」
社長「可愛い娘だナデナデ」
…ホモではない模様。

>>569
そして俺も必要以上に殴り、ダブルスコアで勝ったよ。…ポイントじゃないんだ…。

638 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:11:07.58
>>635
セクハラしてるじゃないですかヤダー


598 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:05:34.10
お前らメダルチャンスはどっち派なのよ

599 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:05:54.32
>>598
シルバー回してマニー美味しいれす^p^

602 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:06:13.98
お疲れちゃん
>>598一発にかけて金

605 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:06:32.09
>>598
どうせマニーだしゴールドで夢見るよ派

608 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:07:06.31
>>598
シルバー安定
前回走ったから2000回シルバー回したわw

でもあやめちゃんの相場下がってほしいからゴールド回す人もいてほしいのよ?

609 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:07:15.98
>>598
当たらないとわかっていてもSレアチケット欲しさに金

610 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:07:28.48
>>598
どうせ2パンしかしないからシルバー

620 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:08:28.15
>>598
ゴールドでSレアチケ出たらいいな派

まぁマスチケとかスペテクたまに出るし、強R()出たりもそこそこ出るしね
あとマイエナハーフが結構な数出るのが美味しい

ちなみに前回は姉御は2枚だったが眼鏡が6枚出たw

633 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:10:03.12
>>598
前回スペトレさん吐いたゴールドさん安定
シルバーさんは本当に大した物出さないから信用しない

614 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:07:48.65
おつかれさん
お前らはメダルは最終日にまとめて回す?
それとも1戦終わるごとに回す?

622 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:08:59.22
>>614
一戦毎にこまめに回さないと消化するのめんどくさい

624 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:09:24.14
>>614
貯まるの面倒なのでその日の最終戦終わったら回す

626 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:09:28.40
>>614
1枚ごとに回してる
くのいち出たら速攻で売りたいし

691 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:18:44.91
昨日はノリで回したけど、今日のフェスガチャどうすっかなぁ

694 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:19:32.08
>>691
あれって毎日なのかw
まぁ割安だし回してもいいんじゃない

698 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:20:36.48
>>691
エナドリ2本買ったらトレチケと簡易トレーナーが付いてくると思うとお得感が

754 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:32:54.69
社長がドリンク飲める人募集って社員集めてたから入ったのにあんた掲示板でしゃべってばっかりやないか。

1戦終わってポイント2000ちょいって何なの?

地雷プロダクションの見分け方何かないでしょうか。

764 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:34:12.66
>>754
セルゲプロに入ろう

765 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:34:20.56
>>754
飲める人募集とは言ったが俺が飲むとは言ってないからな…

767 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:34:32.44
>>754
社長が働いているかどうかファン数などなど

768 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:34:44.02
>>754
おいおい、まだ副業中かもしれないだろ…

774 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:35:10.61
>>754
代表がS~SSランならモチベあるやつなんじゃね

789 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:40:36.43
>>754
無言申請OKのDラン敢闘賞まったりプロ入ったら
社長がエナンザムでグループ1位になってるうちみたいなのもあるから
ほんとわかんないよね…

836 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 17:54:51.58
>>754
うちも社長が一番レベル低いけど社員はランナー多いし
社長はマネージャーっぽい感じで腰低くてマメなので上手く回ってるよw

903 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 18:18:46.00
フェス時の掲示板の書きずらさの不具合治らないんだけど
問い合わせた方がいいかな?

910 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 18:20:32.95
>>903
ブラバ使うとエラーになるのとは違うの?

917 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 18:22:11.26
>>910
エラーではないんですよね
どういう話題をだしていいかわからなくて

922 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 18:23:11.14
>>917
一人の課金より10人の無課金のが強いって所を見せてやりますよ
すごいすごい!盛り返してきましたね!

とでも書いておけば万事解決

927 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/08(木) 18:25:21.70
>>917
なるほど、深刻な不具合なので早急に報告が必要ですね

うちも普段prprしてるのにフェスになると真面目な空気になって困るわ

三好紗南




770a0c5c.jpg

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
150万ほどで収まってくれるならどんなに楽なことか…。800本ほど飲む「覚悟」を決めてるランナーがどれだけいるのか。Cute3連続で息切れしていることを願い、このフェスにワンチャン賭けてみてもいいが現実は甘くなさそうだ。頼む、ボーダーの神様!このフェスがヌルヌルになる奇跡を!あわよくば小倉優子似のお嫁さんを!

『【モバマス】輿水マッチフェスのボーダーも120万~150万ほどなのだろうか?』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】輿水マッチフェスのボーダーも120万~150万ほどなのだろうか?のコメント一覧

    • 1.
    • 2012年11月08日 22:13 ID: 7tNIIvjh0
    • コブラP、もういい・・・休め・・・!
    • 2.
    • 2012年11月08日 22:19 ID: pgItVKLJ0
    • 200万Ptいっても対応できるだけの準備しておかないと怖くてフェス走れないな
      雪美ちゃんの時は発揮15万ぐらいしかなくて1500本位つかったわ
    • 3.
    • 2012年11月08日 22:19 ID: fWnjlzIS0
    • これは流血腹パン騒動ですわ
    • 4.
    • 2012年11月08日 22:20 ID: e0rO2r6H0
    • 「ダメだ。その願いは私の力を超えている。」
    • 5.
    • 2012年11月08日 22:36 ID: 8TtBx9H90
    • というかそこで小倉優子が出てくるのって、けっこうオッサンだと思う。
    • 6.
    • 2012年11月08日 22:43 ID: IdN35joa0
    • はよ雪美ちゃん安くなってくれ……俺をこのドリンク貯蓄地獄から救い出してくれ……
    • 7.
    • 2012年11月08日 22:45 ID: 6iAjiK.90
    • 限定ショップで課金すれば1枚は硬そうなんだけど
      一日でエナチャージ300本分が21,000 5+1セット180本分が15,000 10+3セット390本分が30000
      76000モバコインで870本分が飲めるわけだな
      なぁんだ、一日購入制限いっぱいまで買えばなんとかなるなる(白目)
    • 8.
    • 2012年11月08日 22:53 ID: 8xN9NWkS0
    • 川島さんのフェスのときは発揮地13万ぐらいでエナ800いかないぐらいでとれたけど今はそんな必要なのか、、、、、
    • 9.名無し@まとめいと
    • 2012年11月08日 23:04 ID: cw2L1mp60
    • エナチャがあるから今回は過去最高のボーダー行きそうだけどな
    • 10.
    • 2012年11月08日 23:09 ID: jqWAr0vY0
    • ババロアを妙な目的に使うんじゃない!
      俺の嫁の美希が悲しむだろ!
    • 11.
    • 2012年11月08日 23:17 ID: h.DAcS030
    • でも前回と同じくらいのボーダーだから恐らく150万ptあれば1枚取れるよ
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】JCになり悪い仲間と付き合うようになった橘ありすと、堅気な村上巴お嬢。
前の記事:【モバマス】96k温泉ガチャにつぎ込んだ結果 → 10%チケ18枚 → 肝心のSRは…
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク