コメントへ飛ぶ

【モバマス】LOの表紙を橘ありすちゃんが飾るとこうなる【画像あり】

830 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:43:01.51
ありすちゃんで一枚
もう既出?

0506528b.jpg
http://amzn.to/QS70tJ
836 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:43:31.19
>>830
10冊買います。

837 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:43:31.78
>>830
おいばかやめろ

840 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:43:35.79
>>830
さりげなく荒木先生入っとる…

オススメ記事
843 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:43:50.83
>>830
こ、これは・・・!!

845 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:43:56.27
>>830
なんかスタイリッシュな感じ

846 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:44:02.82
>>830
これも中々それっぽいなーw
SR薫ちゃんに匹敵するな

849 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:44:41.44
>>830
一部ください

852 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:44:43.56
>>830
(アカン)

857 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:45:11.40
>>830
これうさくんは必ずいるのが草生える

868 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:46:19.93
>>830
荒木先生ェ

879 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:47:46.85
>>830
こ、これは…

よしちょっとスタドリ飲んで名古屋走ってこようムハァー

886 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:48:17.74
>>830
お、おおぅ・・・ おおおおおおぅ!?

918 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:51:02.84
>>830
完成していたの?

量産型熊ジェット…!

953 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:54:37.12
ちなみに千枝ちゃんでLO作るとこうなる

291a839b.jpg
92cf3e21.jpg
http://amzn.to/QS70tJ
961 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:55:33.58
>>953
これは完全に合法やで

963 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:55:41.93
>>953
酷使酷使アンド酷使

970 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:56:36.02
>>953
これはアカン自然すぎる

971 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:56:37.85
>>953
ああ、その号な、持ってるよ

前川むく先生が妙に気になるんだが

993 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/06(火) 22:58:44.58
>>971
むくは自分を曲げないよ!(意味深)

川島瑞樹

72 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:10:30.99
>1おつおつ

うーむ
f85394c8.jpg

76 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:11:06.50
>>72
なんかすごい顔パンしたいんだけどこれ

80 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:11:38.05
>>72
似合うやろ?(ドヤッ)

って台詞が浮かぶぐらいイラッときました

83 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:12:05.09
>>72
これはドヤ顔ですねぇ…

87 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:12:52.45
>>72
ナンパしてこんな顔で振り向かれたら逃げるわ

125 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:18:36.36
>>72
なんか顔の付き方がおかしい

135 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:20:18.49
>>72
顔の突き出し方がどどんまいに見える

ブラックプロダクション

86 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:12:40.56
ブラックプロってほんとに存在するの?
この中で入ってたことある人いる?

106 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:15:51.63
>>86
鯖中に社長に12k以上のアイドル何人います?って聞かれて5人ですと答えたら強アイドル持ってない人に貸してあげてくださいと言われた前のプロはブラックじゃないですよね

111 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:16:51.46
>>106
ドのつくブラックじゃないですかやだー!

116 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:17:25.31
>>106
お前がやれって社長に言うべき

118 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:17:33.67
>>106
怖いなあ
帰ってくる保証がないし

127 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:19:16.80
>>106
貸す義理はないかな、社長自身がやるならともかく持ち逃げのリスクもあるんだし人にそれを強いるのはないかな

シンデレラガールズx俳句

547 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 21:04:11.66
ハイクを詠め、プロデューサー=サン。

「涙目を あつめて早し ちひろ川」
Pの流した涙が集まり、川となってちひろの元へ流れていく様を詠んだ句。
1尋(ひろ)は約1.8mであり、「ちひろ川」は「川幅1800mの大きな流れ」と「千川ちひろ」の両方の意味を持つ「掛け言葉」となっている。

「わけいっても わけいっても フェイフェイダヨ」
いくらガチャを引いても目当てのSRを引けず、ただ特技なしRだけが重なっていく様を、自由律で詠んだ句。
「わけいっても」と「フェイ」で2回の反復法が使われており、ガチャの無情さを表現している。

553 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 21:06:06.29
>>547
kwsmや  ああkwsmや  kwsmや

560 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 21:07:07.05
>>547
ガチャを 回しても R

564 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 21:08:14.94
>>547
倒しても デレないのあを 押し倒す

569 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 21:09:35.94
>>547
湯けむりに 霞み届かぬ 秋楓

ガチャの仕組み

93 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:13:49.50
確率開示して以来、確率二倍ガチャきてないよな?
やっぱ今まで確率二倍になんてしてなかったってことなんだろうな…

98 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:14:58.06
>>93
個別の確率提示しなくちゃいけなくなるからね

110 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:16:39.86
>>93
俺がやってる別ゲーはキャラ毎に確率明示してあったけど、モバマスではまだないよね。汚いよなここの運営

149 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:22:48.19
>>93
通常時、仮に0.3%でSRが出るとするだろ?
イベント時は対象アイドルを0.02%、他のアイドルをそれぞれ0.01%とかに設定して、トータルでは0.2%に下げても相対的には確率2倍ですし
物は言いようですよ

184 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:27:49.94
>>93
個人的なアレで証拠はないのだが、多分
R99.85%、SR 0.15% みたいなレアリティテーブルがあって、
上記のテーブル抽選後に、R、SRが強さに応じて確率を調整した
2つ目のテーブルで、出るアイドルが決まっていたんじゃないかと。
で、2つ目のテーブルにおける出現率が2倍になってれば、SR全体の
排出量を変えずに、特定SRの出現率を増やせる寸法。
この仕組みの利点は、2つ目のテーブルにイベント限定のテーブルを
用意するだけで、通常ガチャとイベントガチャを切り替えられるのと、
1つ目のテーブルは変えなくても済むから、RとSRの排出率を一定にしやすい。
んで、多分SRの確率公開後は、1枚目のテーブルのSR率を1.5%にする代わり
2枚目のテーブルのゲス子枠で総排出量調整かけた感じじゃないかと思う。

197 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/05(月) 22:29:20.42
>>184
正解(多分)
いくつかの会社見てきたけどどこもそういう作りになってた
その方が確率操作じゃなくて分布の操作しやすいからね


コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
普段LOは買わない俺だけど、橘ありすちゃんが表紙なら…。適当な週刊誌でLOを挟んでレジまで持っていくね。表紙コラの完成度は素晴らしいな。
俳句か。短歌だけど
「フェスティバル 報酬次第じゃ リボンザム エナドリ1000本 飲んでハピハピ」
全ては今日の15時に決まるね。CuteじゃありませんようにCuteじゃありませんように…。

『【モバマス】LOの表紙を橘ありすちゃんが飾るとこうなる【画像あり】』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】LOの表紙を橘ありすちゃんが飾るとこうなる【画像あり】のコメント一覧

    • 1.
    • 2012年11月07日 12:17 ID: n.h5VSZf0
    • ほとんどの人が俳句じゃなくて川柳な件について
      そして569が俳句としても完成度が高いと思いました(小並感)
    • 2.
    • 2012年11月07日 12:30 ID: SsJ.JK2b0
    • ていうかコブラP。
      本業と副業はバランスが大事なんだぜ?
      多少は時間の融通が利くんだろうが……他人事ながら心配だ。
    • 3.
    • 2012年11月07日 12:35 ID: JDxtKpv80
    • 天高く かな子肥ゆる 秋
    • 4.
    • 2012年11月07日 12:42 ID: gWfgvnv10
    • 前川家のまく・みく・むく・めく・もくを知らないとは…お里が知れるにゃあ
    • 5.そう、僕だ
    • 2012年11月07日 12:52 ID: iOqHtFZs0
    • ありすは背景まできっちり名古屋か
    • 6.
    • 2012年11月07日 13:36 ID: 6yXPQ2eu0
    • やべえ569の句が綺麗すぎて涙で視界が霞むぜ
      10連2回で楓さんどころか温泉コレクション一枚も出ねえとか……
    • 7.
    • 2012年11月07日 13:52 ID: c6C3rMg80
    • LOって結構薄暗くてキツいの多いよね。RINは萌炉系が多いのに
      下手にテーマ性をつけようとしてエ◯が見たいのか、◯リコンが見たいのかよく分からなくなっている
      なお、種付けするなら千枝ちゃん、咥えてもらうなら薫、じいを見せてもらうならありす
    • 8.
    • 2012年11月07日 14:40 ID: 4pZ4nUlO0
    • 回しても 回しても バニラレア
    • 9.
    • 2012年11月07日 14:50 ID: 4PuzT5NU0
    • 他ゲーだともう一個上のレアリティがあるのが当たり前だから、ゲスかな子は煽り抜きに一番出やすいSRでほぼ間違いない
      珠ちゃんもこの枠に今いるけど、この枠を抜けたら旧式カード(コス14SR~15SR)がいっぱい
      その後16SR防御型、バランス型、攻撃型の順に設定して最後にコス17や追加直後SRってとこだろう
      個別の確率出すと0.003%とかになって衝撃的な結果になる
    • 10.
    • 2012年11月07日 16:59 ID: x5qoJ6EW0
    • 俺はそういう確率みたら尻込みしてガチャ引かないタイプだわ
      当たるわけないって思ってしまう
      でも、実際は多くの人がガチャ引いてるんだよな
      理屈じゃないんだろうね
      本能に従える人が羨ましく思える
    • 11.
    • 2012年11月07日 20:16 ID: SZrQODlv0
    • 降る雪や 芽衣子は遠く 旅に出り
    • 12.
    • 2012年11月07日 21:28 ID: vh6STUOt0
    • 引きかな子 出ぬは限定 溜めバニラ
    • 13.
    • 2012年11月07日 23:47 ID: zuIW.38p0
    • 830はLo表紙としては棘がある
      593のこっちは顔でかいから安心感がない
      評価はできるけどLoの絵氏と作風違いすぎるから違和感の感情を感じて否定的になるわ
    • 14.
    • 2012年11月08日 14:32 ID: XpBMsqk80
    • ※14744
      早苗さん
      こいつです
カテゴリ:画像(モバマス)
次の記事:【モバマス】「カワイイボクにガン飛ばすとはいい度胸ですね!」
前の記事:【モバマス】幸子「遅いですよプロデューサーさん!さあ今日もボクと…」 P「悪いSレア当たったからお前特別移籍な」
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク