コメントへ飛ぶ

【モバマス】蘭子「わ、我が傀儡、何事か!(お、お人形さんが喋った!そしてカッコイイ!)」

389 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:45:36.25
銀ちゃん「薔薇乙女第一ドール、逆十字を背負った漆黒の堕天使こと」
蘭子「わ、我が傀儡、何事か!(お、お人形さんが喋った!そしてカッコイイ!)」
http://amzn.to/SzYDTP
391 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:46:42.86
>>389
なんだこのベストコンビ

403 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:48:26.06
>>389
あー薔薇乙女の中でも銀ちゃんは蘭子の好みにどストライクだわ間違いない

オススメ記事
440 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:52:09.48
>>391
>>403

蘭子「くくく、我の覇道はここにより始まる!(こんなに奇麗なお人形さんとアイドル出来るなんて嬉しいなあ、)」
銀ちゃん「最近の人間は変な子ばっかりねぇ…」

これはベストフレンドですわ
他の薔薇乙女も合いそうな子が幾らでもいそうだからシンデレラガールズは層が厚い

463 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:54:55.81
>>440
カナとあずきちゃんとか意気投合しそうだ

471 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:56:41.37
>>440
これは可愛い
おそろいの服とかニヤニヤしちゃうわ

494 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:01:43.79
>>471
ちゃまと真紅とかどうよ?
真紅『P、紅茶の時間なのだわ。はやく準備をしなさい。』
ちゃま『あら。でしたら先日頂いたお紅茶がございますわ。Pちゃまお願いしても?』

Pを執事扱いして二人でお茶会。

501 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:04:26.60
>>494
これはおつかえしたくなるな

503 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:04:38.55
>>494
いいゾ~コレ

真紅がちゃまに「桃華、あなたはまだ告白していないのかしら?」
とはっぱかけて紅茶噴出すちゃままで才ナシャス

571 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:19:49.09
真紅『P、ちゃんとカップも暖めておくのだわ。』
ちゃま『よろしくお願いいたしますわ。』
P『・・・かしこまりました、お嬢様方。』



真紅『・・・それで桃華?』
ちゃま『なんでございますの、真紅ちゃま?』
真紅『Pにはもう告白をしたのかしら?』
ちゃま『!!?(カップを落とす)な、なにをおっしゃってますの!真紅ちゃま!?』
真紅『いいこと桃華。あなたのうちに秘めたその想いはとても美しいものだわ。』
ちゃま『・・・』
真紅『でも想いは口にしなければ伝わらないものだわ。』





自然回復待ちは下らん妄想が膨らみます。ぐふふ。

601 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:24:48.06
>>571
good

プロデューサー名

350 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:37:19.91
P名『おバカ』にしたら毎日が楽しそうだな(小並感)

「おバカさんとお仕事してると、自然と笑顔になってます」
http://amzn.to/U5z6WZ
352 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:37:47.34
>>350
フリーザ様やな

360 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:39:10.62
>>350
「おばかさぁん!」

361 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:39:40.14
>>360
ジャンクは帰るのだわ!

364 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:40:19.66
>>360
山ちゃんの新しい嫁さんは関係ないだろ!
ヤクルト=シロタ菌強制摂取も辞さない!

366 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:40:47.59
>>360
よしよし、厄ルトあげるけぇの。

365 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:40:44.22
>>350
初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…

379 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:43:50.73
やってくれましたね、Pさん…
よくわたしの億万長者への夢を見事に打ち砕いてくれました…
コンプガチャがありませんね…あなたたちが潰したたんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、あと一息のところでコンプガチャが規制になってしまうとは…
ちゃんみおさんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞ虫ケラども!!!!!
じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!
ひとりたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!

390 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:46:05.22
>>379
このあたりのフリーザにはラスボス感があったな
やっぱりフリーザが一番ボスっぽい

394 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:47:00.33
>>390
元々が宇宙の帝王だからな
生まれながらに人を見下してる感はボスとして重要な要素

405 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:48:38.22
>>394
バド星人(爆笑)

414 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:49:10.64
>>379
ちひろ様は今でも充分に稼いでいらっしゃるじゃないですか!

424 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:50:18.16
>>379
ちひろ「私の月給は53万です」

430 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:51:16.35
>>424
婿にしてください

433 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:51:36.51
>>424
全ユーザー「嘘だ!!」

441 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:52:10.72
>>424
最終的には月給1億2000万円になるんですね
だが、所得税で月給は7200万に

461 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:54:30.16
>>441
半分以上持ってかれるのかよ

真鍋いつき

435 590 2012/11/02(金) 00:51:40.41
いつきちゃんはワンレンポニテという電波を受信した
f8a1c803.jpg

塩見周子

477 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 00:58:02.19
今日も元気だ周子が可愛い!というわけで雑な壁紙を
5bb46b9e.jpg

水木聖來

499 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:03:42.87
セイラさんと温泉いってきた!!
b1fcf007.jpg

しかし、R+の表情だと少し大人っぽく見えるね

504 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:04:42.80
>>499
これは誘ってますねえ


505 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:05:12.31
>>499
ちょっと瞳が挑発的に見えてたまらない!

509 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:06:19.13
>>499
あぁ^~いいっすねぇ~
聖來さんのSR待ってるんだがねえ
弱R常連というポジションには定着しないで欲しい

555 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:16:27.66
>>509
バレンタインセイラさんは当時で言えば強Rのの部類だったと思うんだがなぁ

602 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:24:51.03
>>555
バレンタインじゃないよ、お花見だよ。
当時で言えば、無課金にはなかなかであったな。当時はCoのR数値低めだったし。

548 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:14:01.79
>>499
聖來ちゃんそろそろSR化して欲しいぜ

568 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:18:59.66
>>548
聖來さんお仕事は2回も来てるけど弱Rだけなんだよな…
そろそろSR来てもいい頃

衛藤美沙希

672 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:37:22.52
衛藤Pとしては複雑なんだが、なんでこんなに人気ねーんだ?

680 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:39:30.50
>>672
女子力は世の男どもには魅力無いからね、仕方ないね。

684 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:40:20.09
>>672
ギャルギャルしいからじゃないの
でも見た目だけのアイドルは嫌、とか発言よく見ると良い子なんだけどな

687 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:40:58.68
>>672
吉岡ちゃんPよりマシじゃないっすかね

691 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:42:55.70
>>672
自分はなかなか良いとは思うが
やっぱりドNormalでは(性能的に)みんなスルーしちゃうんじゃないのかね
あとPaアイドルとしては性格もインパクトが無い気がする
あの後出てきたのがキノコだもんな…w

692 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 01:43:19.70
>>672
女子力とか携帯小説とか、俺達系の人種に嫌われる要素がつまってるからだろ


特訓後の衣装かっこいいと思うけどね
あとお母ちゃんって呼んでるのに萌えた

781 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 02:07:00.68
>>672
ホワイトカラーだとよく見かけるリアルな女そのものだからじゃね?
ギャルって年でもないしTPO弁えてるしコミュ力高いし。
興水っぽいとか色々有る気がするが、

ノーマルのジャケット姿が児童参観日の働くママ風なのが一番の原因だと思う。

顔は可愛い、あやめと同じ絵師で目がくりっとして可愛いでござるな。

789 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/02(金) 02:09:06.15
>>781
語尾が忍者であることを隠しきれていないでござるな。

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
本スレまとめること2000スレ。ローゼンメイデンの話題がでたのは始めてだね。雛苺が大好きだったが、10年前はこの気持ちを誰にも伝えられなかった。ネットも普及してないし、ヲタクということがバレると村八分される勢いでバカにされたからな…。そんな思い出がよみがえる時代の萌え漫画。銀様はたしかに蘭子ちゃんとシナジーするわ。というか蘭子ちゃんの格好から察するに、銀様好きだろう。

『【モバマス】蘭子「わ、我が傀儡、何事か!(お、お人形さんが喋った!そしてカッコイイ!)」』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】蘭子「わ、我が傀儡、何事か!(お、お人形さんが喋った!そしてカッコイイ!)」のコメント一覧

    • 1.
    • 2012年11月03日 12:23 ID: Cs.wnn8Z0
    • ここまで膨らんだのは初めてかもしれないが2~3レスの小ネタ程度なら以前にも出てるな
    • 2.
    • 2012年11月03日 12:28 ID: .mfq8cnx0
    • カナはレイナ様とも合いそうだな
    • 3.
    • 2012年11月03日 12:45 ID: XlTkDUsY0
    • 衛藤かわいいぜ!
      母親を「お母ちゃん」って呼ぶところとか特にな!
    • 4.
    • 2012年11月03日 12:52 ID: sYTw3Jst0
    • ニナチャーンの口調はモロに翠だしな。
    • 5.
    • 2012年11月03日 13:00 ID: Cs.wnn8Z0
    • 「~です」口調なんて春香昔からあるものだからその言い方はちょっと語弊があるんじゃ…
      金×水は至高
    • 6.
    • 2012年11月03日 13:13 ID: QYa0KE8s0
    • 翠の口調うんぬんって「~です」もそうだけど
      どっちかというと「~しやがる」のほうを言ってるんじゃないか?
    • 7.
    • 2012年11月03日 13:24 ID: zpIROnoZ0
    • (蒼星石と真とか俺得だなと思ったのは黙っておこう)
    • 8.
    • 2012年11月03日 13:44 ID: L9J3bGtk0
    • 衛藤さんはコラする人がいないから仕方ない
    • 9.
    • 2012年11月03日 14:00 ID: ZuvdEw660
    • なに、聖來さんのコラ画像?めしよりすきだ!
      で、衛藤さんだけど、個人的な話誕生日同じなんだよね…。
      カワイイんだから口調とかその辺は勘弁してやれよ…マジで
    • 10.
    • 2012年11月03日 14:56 ID: Cs.wnn8Z0
    • まぁユーザー層考えれば「女子力」とか言い出した時点でドン引きされるのは仕方ないかと
      これが例えばめあいーみたいな感じで背伸びして無理にやってるとかそういうのならまだ多少は需要あったろうけどそういう捻りも無いし
      ちゃんと育てれば可愛いところも見えるってのは全員そうだけど初見バイバイ要素を前面に押し出しちゃったらいくら中身作りこんでも評価に至るまでには相当な苦難の道になる
    • 11.
    • 2012年11月03日 18:51 ID: A.aeYMy10
    • 水銀燈はカレンちゃんがにあうかしら
    • 12.
    • 2012年11月03日 19:10 ID: E4zsLGuT0
    • あの語尾は遊戯王本スレのアイドルヤリザ殿かもしれないでござるよ
    • 13.
    • 2012年11月04日 02:38 ID: 8vgsIAZp0
    • >>ここまで膨らんだのは初めてかもしれないが2~3レスの小ネタ程度なら以前にも出てるな
      2-3レスって完全にスルーされてるといっていい状態じゃねえのw
    • 14.
    • 2012年11月04日 09:06 ID: lRZIMWvZ0
    • かつて、アイドルシスタートロイメントというものがあった
      シスプリでアイマスでローゼンな、混沌としつつも不思議と調和した世界を生み出した作者はまだモバマスをやっているのやら
    • 15.
    • 2012年11月04日 16:06 ID: VugX2.m10
    • >>13724
      いや、
      >ローゼンメイデンの話題がでたのは始めて
      っていうのが見えたもんでね
      スルーされたかどうかはともかく初めてではないんじゃないかな、と
    • 16.俺P@もばます
    • 2013年07月27日 20:33 ID: soxqipU60
    • 金糸雀→あずきち
      翠星石→相葉ちゃん
      蒼星石→凛ちゃん
      雛苺→ニナチャーン
      雪花綺晶→ままゆ
      薔薇水晶→珠ちゃん

      というのはどうか
カテゴリ:
次の記事:【モバマス】お前らのPランクとLvと、初引きSRは?
前の記事:【モバマス】前回のセンザキステマはおまけの藍子ちゃんに全部持っていかれて失敗した。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク