コメントへ飛ぶ

【モバマス】床にしゃがみこんで何やってんだコイツ、と思ってたらメッツを買い物カゴに限界まで突っ込んで嫁の選別をしていた。

629 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:41:47.20
仕事帰りにマグネットを確保するべくローソンに行ったらPと思わしき人物と遭遇した。
床にしゃがみこんで何やってんだコイツ、と思ってたらメッツを買い物カゴに限界まで突っ込んで嫁の選別をしていた。
尻ポケットから飛び出した財布からは響といおりんのラバーストラップがぶら下がっている。自分のバックを見る。同じく響といおりんのラバーストラップがぶら下がっている。
嫁が完全に被ってやがる……ッ!!
このままでは彼に嫁を奪われる。何とかしなければ。
「よかったら手伝いましょうか?」
内心物凄く焦っていたが、紳士を装い声を掛ける俺。
「え、あ、ありがとうございます」
急に声を掛けられたせいか、若干驚いた表情で彼が振り向く。
選別の終ったメッツを棚に戻しながら、それとなく嫁を訊ねる。
「響可愛いですよね。伊織も好きですけど」
嫌な予感が的中する。これは本格的にマズイ事になった。下手をすれば1本約150円のクソマズイメッツを巡って殴り合いも辞さない戦争が勃発する。
作り笑いで相槌を打ちながら、なんとかしなければと思考を巡らせる。
――と、そこで俺は気が付く。
(……あ、これ春香パターンのヤツや)
当然、春香パターンのマグネットには響といおりんの姿はない。
小岩井コーヒーの棚をチラリと見る。島村さんと目と目が合う。
普段は宗教なんか馬鹿にしている俺だが、この時ばかりは神に感謝。何も知らない彼は、奥から取り出した新しいメッツを選別する作業に夢中だった。
「俺、コーヒーの方も見てみますね?」
沸き上がる黒い笑みを必死に押さえながら悠々と小岩井コーヒーを買い物カゴにぶちこむ。その途中で響といおりんを発見。
「すみません。嫁が見つかったのでそろそろ行きます」
メッツを棚に戻す彼に一言声を掛けてレジに並ぶ。
そのまま会計を済まし車に飛び乗ると、俺は晴れ晴れとした気持ちで帰路についたけど、彼は今どんな気持ちなのだろうか。
http://amzn.to/X4shW6

オススメ記事
644 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:43:03.65
>>629
鬼!あくま!ちひろ!

654 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:43:33.98
>>629
どこを縦読みすればいいんです?

658 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:43:55.46
>>629
レジに並ぶまで読んだ

662 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:44:04.86
>>629



671 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:44:38.45
>>629
ぐう畜www

672 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:44:40.35
>>629
CuPに尻に突っ込まれたとこまで読んだ

佐々木千枝

371 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:25:48.27
454c5030.jpg
e8a91d2f.jpg

383 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:26:31.06
>>371
千枝ちゃんは合hふぅ…

392 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:27:02.10
>>371
(アカン)

393 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:27:02.19
>>371
アカン

408 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:27:42.09
>>371
千枝もそろそろまたSR来るかと思ったらRだったな・・・

427 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:28:32.63
>>371
もーこんなにこぼして―
フキフキしてあげましょーねー(ワキワキ)

櫻井桃華

402 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:27:30.45
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3574409.bmp

俺コラとかできないけど今回の唯SR+見たら思いついちゃったからこんな感じで誰か完成させてください><

421 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:28:12.21
>>402
やるけど ビットマップはやめろ

437 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:29:12.11
>>421
今気づいたわjpg選択したと思い込んでた

517 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:34:28.22
>>402
d19dbf59.jpg
http://amzn.to/QS70tJ
こんな感じかな?
コラするときは体の色も揃えないと違和感出るから注意な

527 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:35:17.77
>>517
これがプロか

533 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:35:39.84
>>517
怖いな・・・

577 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:37:59.97
>>517
なんか手がデケェw

584 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:38:28.51
>>517
うひょ~ありがて~ありがて~

高垣楓

413 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:27:55.31
コラ始めました
aae305b9.jpg
http://amzn.to/OhXcdZ
422 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:28:12.77
>>413
わからないわ

429 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:28:47.97
>>413
日本酒に合うのよね わか・・・・らないわ

433 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:28:54.40
>>413
ベヘリットかよw

439 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:29:18.91
>>413
ホラー漫画特集見たあとだから普通に怖かった

高森藍子

532 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:35:28.51
やっつけ
ba4a40dd.jpg
http://amzn.to/X4shW6
Macのプレビューはペイントツールじゃなくて切り貼りしかできないから無駄に修正が面倒だったり

547 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:36:22.74
>>532
誰だ貴様は!藍子ではないな!

549 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:36:29.01
>>532
ちょっともりすぎやで藍子はん

571 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:37:29.35
>>532
その昔、巨にゅ→の女が溺れたという悲劇的伝説がある泉に堕ちたんですねわかります

581 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:38:15.89
>>571
ちょっと中国行ってくる

587 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:38:41.09
>>571
千早は72になる悲劇的伝説がある泉に堕ちたんですかね・・・

596 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:39:20.52
>>587
それって、小学校時代はクイーンだったんですかね・・・

572 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:37:29.77
>>532
まーたアラモードしてるー

657 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:43:54.42
>>532
このわざとらしい盛り具合!お風呂でそれは無粋というものですよ

佐久間まゆ

833 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:57:24.75
数スレ前に投下した恥ずかしがり屋なままゆと一緒におふろ
6a757cdb.jpg

塗り潰しが下手ですんまそん

845 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:58:10.93
>>833
グッジョーブ・・・グッジョーブ・・・
きっと夜には夜這いかけてくるな

成宮由愛

839 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 00:57:41.14
前々々々スレ>>1000へ捧ぐ
SRじゃなくてごめんね!俺もゆめちゃんが来て欲しかったよ
89635941.jpg

907 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 01:02:58.00
>>839
これは可愛い
SR由愛ちゃんが来るまでに資産を増やさねば

赤西瑛梨華

884 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 01:00:57.70
8541e9fa.jpg

あずきちの次はこの子おなしゃす!

衛藤美沙希

919 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 01:03:49.14
最近服部さんばかりだったので久しぶりに衛藤さん
c3535a6f.jpg

925 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 01:04:20.98
>>919
Simple is Best

928 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 01:04:42.53
>>919
あれ?かわいい

934 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 01:05:01.57
>>919
なんと自然な

川島瑞樹

47 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 01:13:04.85
a9c9356c.png
http://amzn.to/RlS3iu
よくこんなアバター作ったなぁ・・・似すぎ

57 非通知さん@モバマス起動中 2012/11/01(木) 01:13:55.82
>>47
クリソツじゃねーかwwww

コブラOVAシリーズ Blu-ray BOX
この長文のセンス、良いね!まるで愛の巣プロの社長みたいだ。
桃華ちゃまってなんでこんなに天使なんだろうな。俺、モバマス始めるまではモーニング娘。の中澤裕子さんとかウインクの相田翔子さんをおっかけてたくらいの「お姉さん大好き」属性だったんだけど、気がついたらこのザマだよ。

『【モバマス】床にしゃがみこんで何やってんだコイツ、と思ってたらメッツを買い物カゴに限界まで突っ込んで嫁の選別をしていた。』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【モバマス】床にしゃがみこんで何やってんだコイツ、と思ってたらメッツを買い物カゴに限界まで突っ込んで嫁の選別をしていた。のコメント一覧

    • 1.
    • 2012年11月02日 17:01 ID: OpCBKHrT0
    • まあ、要するに封入アソートを理解していなかった
      情弱が敗れた。それだけの話なのだがな。
    • 2.
    • 2012年11月02日 17:20 ID: fgnW5NdM0
    • kwsmさんにすぎだろwwww
    • 3.
    • 2012年11月02日 17:43 ID: GFQ8bHaz0
    • 俺のことかと思ったが違った、よかった
    • 4.
    • 2012年11月02日 18:00 ID: arZCFsJq0
    • 似すぎだろこの銀さん
    • 5.
    • 2012年11月02日 21:03 ID: RbKAT4Wh0
    • ままゆがじっと見ているよ、コブラP・・・
    • 6.
    • 2012年11月02日 21:06 ID: rb6H5sai0
    • ニナチャーンと桃華様の破壊力は高すぎる
    • 7.
    • 2012年11月02日 22:25 ID: jjfW1gfv0
    • まさか自分のアバターが記事になるとは思わなんだw
    • 8.
    • 2012年11月02日 23:19 ID: 7S7z5v7B0
    • ※13428
      川島さんこんばんは!
    • 9.
    • 2012年11月03日 01:30 ID: qSxrKzv60
    • ※13428
      川島さんおっすおっす!
カテゴリ:
次の記事:【画像あり】僕だけのアイドル音無さんが春香の顔を乗っ取り爆誕
前の記事:【モバマス】趣味が温泉なのにスルーされた服部瞳子さん…。趣味が半身浴なのにスルーされた斎藤洋子さん…。
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク