『デレステ』プラチナオーディションガシャよりSSR結城晴・SR原田美世が登場!
晴ちんか
晴だーーーーーー!
ヴァリサ声付き確定きたーーーー!!
>>559
確定っぽいなこれ
>>569
どういうことでだってばよ
>>575
SSRの背景には声付きか声付き内定しか出ない
>>581
声無し背景は前例無いんだっけ?
>>590
無いです
>>593
まじか。ヴァリサ確定か
ところで後ろの3人がかわいい
>>590
美玲が最初だがあとから声ついた
>>575
はるちんの背景にありすと並んでヴァリサ
>>575
今まで背景に登場したアイドルは何故か全員声付きだった
ヴぁリサは声なし
つまり……
>>589
これからは声なしも背景に出れるんだやったー!
はるちんだー!
予想通りですわね
晴か!!
はるちーん!
サッカーボールを脇にかかえてガッツポーズ。後ろに橘ありす、的場梨沙、村上巴。なぜ隠れている。何を眺めている。何の様子を伺っている。
そして的場梨沙。SSR背景にはボイス勢しか登場しなかった流れを断ち切るのか、継続するのか。どっちに転んでも美味しいけどボイスついたら嬉しいな!
特訓後はどことなく懐かしい衣装。ショタっぽさある。
だちゃーん!
マリオカート(?)ソロプレイ。2015年10月より再登場。そこまで古いイメージはなかったけど3年前か…。この焦ってる様子はたしかキノコ(加速)使ってドンガラガッシャーンしてた記憶ある。
後ろにビーマニあるね。筐体名「ビートビートビート」。ビートシューター(結城晴・的場梨沙)を連想…は考え過ぎか。
『『デレステ』プラチナオーディションガシャよりSSR結城晴・SR原田美世が登場!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。
結城晴, 原田美世,の他の記事
『デレステ』プラチナオーディションガシャよりSSR結城晴・SR原田美世が登場!のコメント一覧
-
- 2018年04月19日 16:03 ID: RKnqAklA0
- ありす背景めっちゃ多くない?
-
- 2018年04月19日 16:03 ID: 5YMmI0PV0
- ヴァリサU1493巻で声確定かなこれ
-
- 2018年04月19日 16:04 ID: CzQWasB70
- 総選挙とは名ばかりで声付くのはもう内定してるんだろうな…
-
- 2018年04月19日 16:04 ID: sSioLZ0k0
- 覗いてる三人可愛すぎるだろ・・・
-
- 2018年04月19日 16:04 ID: 4yFkG4540
- 無償10連で来たわ。これが担当運命力よ
-
- 2018年04月19日 16:04 ID: 8G8G.O2C0
-
こんなダサいネタバレあるかよ
興ざめだわ
-
- 2018年04月19日 16:05 ID: 0MRAq6UE0
-
ひっそりおねシン追加か
蘭子美波と見せかけておねシン搭載したフェス限ありす大真面目にあり得ると思う
-
- 2018年04月19日 16:05 ID: us4jaWyy0
-
これでめぼしい声付きには全員SSR実装されたのかねえ
あとは総選挙で声付きが増えればまたって感じか
-
- 2018年04月19日 16:05 ID: 7OQhxZfi0
- まぁ納得の人選だな、そこまで選挙に影響もしないだろしヴァリサPが課金するか迷うくらいだろ
-
- 2018年04月19日 16:05 ID: h3r1M.P.0
- 晴ちんは可愛い!!!
-
- 2018年04月19日 16:05 ID: UGv5ryqM0
- このタイミングで声付き内定とか言っていいのか?
-
- 2018年04月19日 16:06 ID: zIzZY8fr0
- ガチャブガチャブ
-
- 2018年04月19日 16:07 ID: TCcydevS0
-
的場は総選挙で頑張んなくても声貰えるからいいよね
-
- 2018年04月19日 16:08 ID: 8KIyqzNA0
- ビートシューターは復活するんだ。
-
- 2018年04月19日 16:08 ID: RKnqAklA0
-
根拠のないことでヴァリサ声付き確定言うのなら
根拠もなく巴U149出演確定っつってもいいよね?
-
- 2018年04月19日 16:09 ID: bg5Ga2UM0
-
晴ちんカッコいい!!
梨沙ちゃんというかU149初期メンバーは3巻に新曲付くらしいしボイスは確定してるんじゃね?
前もちゃまと仁奈がボイス確定してるのに発表前に総選挙やったしそれと同じかと
-
- 2018年04月19日 16:09 ID: KRJHBTtv0
-
>>594も言ってるように声無し背景は美玲がもうあったからな
前例1つしかないから声確定になるかはわからんぞ
-
- 2018年04月19日 16:10 ID: PtOFEp8.0
- 総選挙期間中にこの背景は萎えるな
-
- 2018年04月19日 16:12 ID: I.rv5TIS0
-
美世ちゃん…次はSSRだと思っていたのに…!
これとーぶんSSRこないし総選挙もSRじゃガチャブにならんよね…辛いわぁ…
-
- 2018年04月19日 16:13 ID: A6JR7d7i0
-
※13
選挙で声付いた娘の方が少ない定期
-
- 2018年04月19日 16:13 ID: lyNewAsa0
- 特訓前美世の後ろにいる娘は誰なんだろう・・・パッと見だと乃々に見えたが
-
- 2018年04月19日 16:14 ID: SXvS.XAe0
- 的場梨沙大勝利希望の未来へレディーゴー!!
-
- 2018年04月19日 16:14 ID: JXrxdqyq0
-
149で登場したからサプボになったって訳ではなく、
晴が成果を出したから声をもらっただけで梨沙に声がつくわけではないとは言ったけど、今まで頑なにやらなかった背景登場やった以上声つくんだろうな
実際に加奈でも、こずえでも、忍でもなく目に見える成果を上げてない愛海にサプボ付いたわけだし
-
- 2018年04月19日 16:15 ID: XdPBQuug0
-
でもコンセ……
これ、調整出来てるかどうか不安になるんだよね。
-
- 2018年04月19日 16:15 ID: us4jaWyy0
- でもこの背景にいるのがヴァリサじゃなくてみりあやニナチャンだったらお前ら凹むだろ?
-
- 2018年04月19日 16:17 ID: us4jaWyy0
-
※19
それな…
WWG番外編記念でSSRかキャラバンSR位貰えるかと思ってたから残念
-
- 2018年04月19日 16:18 ID: 5djMbPgR0
-
声聞きたいなら結果を出そうとU149イベで言われてるんで確実とかないんですわ
最後までヴァリサに全部投票するよ
-
- 2018年04月19日 16:19 ID: Wbn.r0vf0
- 総選挙はCD選抜選挙であってボイス選挙ではない
-
- 2018年04月19日 16:19 ID: JEq2YN3L0
-
可愛いけど恒常は課金されんからなぁ・・・今月ここまで相当弱いしスカチケなかったら色々セールスやばそ。
声付きヴァリサなんかねぇ・・・もうちょっと待ち望まれてるアイドルがいそうなもんだが。
-
- 2018年04月19日 16:21 ID: CK5Uc7zl0
-
>>8
>これでめぼしい声付きには全員SSR実装されたのかねえ
最後の隠し球・上田しゃんが控えておりますよ
-
- 2018年04月19日 16:23 ID: SOHh1NjV0
- (愛海ちゃんのボイスはまだですか)
-
- 2018年04月19日 16:23 ID: n7jgS8d80
-
>>31
その子の中の人、今働いてる気配無いんだが・・・
-
- 2018年04月19日 16:24 ID: 4GsM47ND0
-
デレステはフェスと月末で稼ぐから別に
今回フェスも二属性で蘭子美波藍子夕美あたり持ってくるだろうし
-
- 2018年04月19日 16:25 ID: vk3bk7Ti0
- かわいい団子三姉妹
-
- 2018年04月19日 16:25 ID: BfpAVJol0
-
実際声なしはマジで背景にでないからな
今まであったのは当時声なしの美玲ちゃんの一例のみ
これは確定だな!
-
- 2018年04月19日 16:25 ID: xQQyoqsQ0
-
※2
まだ2巻しか出てないのに、声つくまであと1491巻もかかるとか残酷すぎやしませんかね!
という冗談は置いておくとしても、もし1493巻が出るとしたら何百年くらいかかるんだろうか…?
-
- 2018年04月19日 16:27 ID: 4GsM47ND0
-
1年2冊として720年ですね
一体Pが何世代入れ替わるのか
-
- 2018年04月19日 16:30 ID: j0JzyBf90
- 確定かは分からんが、声付けるならいろいろ使いやすいし納得な人選ではあるよね(ヴァリサ
-
- 2018年04月19日 16:30 ID: fexX0ieh0
- その年数だとギリギリ死んでるかもなあ…
-
- 2018年04月19日 16:36 ID: KxauZ5VC0
- 720…くっ…
-
- 2018年04月19日 16:37 ID: dUO6JfSt0
- 720年か…せめて250年ならまだ生きてると思うが
-
- 2018年04月19日 16:38 ID: SXvS.XAe0
- ロリキャラなんてもう数足りてるし話回せるのもいくらでもいるし単なる趣味だろ
-
- 2018年04月19日 16:38 ID: JXrxdqyq0
-
※38
キツイ性格だけど、プロ意識は高く自分の強み・需要を知っていて、大人相手にも物怖じしないとか使いやすいのはわかるんだけどね…
-
- 2018年04月19日 16:39 ID: sSioLZ0k0
-
声ありだけが背景でも、声無しを背景にしても文句が出る
だれをガシャに登場させても文句が出る
運営ってほんとに大変だな・・・
-
- 2018年04月19日 16:42 ID: L.IewBnV0
-
やっときたか
さぁ天井すっぞ!
-
- 2018年04月19日 16:44 ID: NF1rYltr0
- 根拠としては"デレステだから"の一言だけで説得力が生まれる程度には…
-
- 2018年04月19日 16:45 ID: 4yFkG4540
- 美玲の場合は新規絵のSRもあったろ。ヴァリサにあったか?
-
- 2018年04月19日 16:47 ID: 9tM3MSzG0
- これで晴ちん限定はフリッフリのヒラッヒラ衣装が確定したわけだ
-
- 2018年04月19日 16:48 ID: 4Pe35mUd0
-
※44
背景に関しては日頃の行いとしか
別に声出すわけでもないからいても問題ないのに声なしは徹底的に排除するスタイルだし
-
- 2018年04月19日 16:48 ID: Ms1SSKbr0
-
晴ちんSSRの背景にヴァリサがいないとそれはそれで文句出るだろうしもうどうやってもどこからか文句出ちゃうゲームになっちゃった感ある…
晴ちんは最高に可愛い!!
-
- 2018年04月19日 16:52 ID: CrtZQ7ZT0
- 文句があるならデレステしなきゃいいのに
-
- 2018年04月19日 16:53 ID: rqNUQMC10
- おいでませ晴ちん!
-
- 2018年04月19日 16:55 ID: GRRPdlxV0
-
U149アニメ化が近いな
酒も控えてるから
しのさんはサプボ枠か?
-
- 2018年04月19日 16:56 ID: n8wo8VWz0
- 丸2年新規カードのない娘はいつ来ますか?
-
- 2018年04月19日 16:56 ID: sSioLZ0k0
-
※49
まあ確かに、今までの背景に関してはちょっとアレな所もあったかな
ただ、声無し出てもブーブーいうのなんなんだってね
あんまこういうこと言いたくないけど、早く総選挙終わんないかな・・・
-
- 2018年04月19日 16:57 ID: JXrxdqyq0
-
※50
そもそも背景に誰も出さなければいいんじゃない?
限定は背景有りが大半なんだから、恒常くらいは一人でいいと思うんだけど
-
- 2018年04月19日 16:57 ID: ghEdR6IW0
-
ヴァリサ声確定か、おめでとう
総選挙って何のためにやってるんだろうな、アホらしいわ
-
- 2018年04月19日 16:58 ID: BQO69cqO0
-
※51
いきなり飛躍しすぎで草
-
- 2018年04月19日 16:58 ID: OHLMKBei0
- 橘ありす、後ろから見てる事多すぎ。
-
- 2018年04月19日 16:59 ID: k21HDwd40
- 逆に考えるんだ。これからは声の有無に関わらず誰でも背景に出られるんだと。
-
- 2018年04月19日 17:00 ID: ghEdR6IW0
-
声無しは背景にすら出してもらえないとかマジで人権ないってのと同レベルだな
イベントSRの背景ならまだしもガチャなのに
-
- 2018年04月19日 17:02 ID: Ms1SSKbr0
-
※56
こんな感じになっちゃうならそれもアリかって思えるね…
ありすやちゃんみおが背景出過ぎだろって言われるの見るのも悲しいし…
-
- 2018年04月19日 17:03 ID: sSioLZ0k0
-
※57
上位組でCD出して、今回は衣装も用意する
声付いてなければ声つける
ボイス無しのためだけの選挙じゃないよ?知ってる?
というか「総選挙以外で声付かない」方が声無しPにとっては絶望的じゃないのかなぁ・・・
「ぼくのたんとういがいがとくべつにこえつくのゆるせない!」って言うならもう知らんが
-
- 2018年04月19日 17:07 ID: ghEdR6IW0
-
米63
結局順位とか関係なく動かしやすいアイドルに声つけてるだけじゃん、TOP5行けない声無しが頑張る理由がないんだわ
反論あるか?
-
- 2018年04月19日 17:11 ID: LLigyPTK0
-
そんなに悔しいならトップ5か属性3位に入れりゃいいじゃん
実際圏外からのし上がったアイドルだっているんだから100%無理なんてことはねえんだよ
-
- 2018年04月19日 17:12 ID: OW6dfPpd0
-
ダチャーンSR来ちゃったか
はよSSRして欲しいんだけどな
晴ちんはやっとってところかね
結構焦らされてたし喜びもひとしおでしょう
-
- 2018年04月19日 17:13 ID: x8PigF9o0
- 生えてくる〇〇×3 笑えるわ
-
- 2018年04月19日 17:14 ID: sSioLZ0k0
-
※64
歴代の声無しでTOP5に入った子のPだって頑張ったのになんで頑張らずに諦めてるの?
あと、「動かしやすいから声つける」ってのは話作る上でアリだと思うし、自分の担当は動かしにくいですって言ってるように聞こえるからやめたほうがいいと思うな
-
- 2018年04月19日 17:14 ID: ghEdR6IW0
-
米65
第6回の結果見たことある?
無理だよ
ましてや声付き厨のデレステ合同だし
もっとマシないい返し方してね
-
- 2018年04月19日 17:14 ID: JXrxdqyq0
-
※59
橘だからなのかな
※60
あくまで梨沙だけ、またはサプボが内定した娘だけの特典って可能性もあるからな
※63
肇、柚の例見る限り、総選挙で属性3位以内に入らないと声もらえないって娘いるもんな
肇や柚も声は貰えずともある程度は良く扱われて、
人気上げての自力声付けだから、何にせよ運営の扱い次第だが
-
- 2018年04月19日 17:16 ID: HrCdyNEg0
-
お前ら背景のことだけじゃなく晴ちんの事も語れよ!
衣装がいいとか、太ももが眩しくてナメナメしたくなるとか、色々あるだろ!!
-
- 2018年04月19日 17:16 ID: gjD7UWpn0
-
ほらほら文句垂れてないで一縷の望みにかけて投票するんだよ早く早く
-
- 2018年04月19日 17:17 ID: sSioLZ0k0
-
※71
クールかは置いておいて、とても健康的で晴らしくてすばらしいと思いました!
-
- 2018年04月19日 17:18 ID: dUO6JfSt0
-
声付き厨とか購入厨くらい頭の悪い単語だな
言ってるやつも同程度の知能なのは伺える
-
- 2018年04月19日 17:19 ID: h921YtuH0
-
※27
まあ「サプボは内定だけど総選挙順位が低いと運営が批判されそうだから」理由作りのために投票してねって事なんだろうな
-
- 2018年04月19日 17:20 ID: j8LTNQxz0
-
今まで声なしアイドル(サプボの美玲は除く)を徹底的に背景から消して来たという事実があり、その上で運営が推している梨沙を今回の晴の背景に写しているわけだから色々思うところはあるよ
今後声なしアイドルがSSRの背景に写るようになるならいいけど
-
- 2018年04月19日 17:20 ID: ghEdR6IW0
-
米74
どう頭が悪いかも示さず無駄な言葉を吐くのは頭が悪いと思うが?
-
- 2018年04月19日 17:20 ID: di6bk9ZO0
-
また総選挙で声つけるのが基本でそれ以外はおかしいみたいなこと言ってる頭モバPがいる…
総選挙「でも」声をつけるのであってなんで運営が決めたらズルみたいに言いだす人がいるのか不思議で不思議で…
なまじ声つける機会に触れさせたせいか自分がバンナムやサイゲの社員と勘違いしてるのかな
-
- 2018年04月19日 17:21 ID: dUO6JfSt0
-
頭の悪い子以外にはいちいち言わなくてもりかいできてるから
良いんだ
-
- 2018年04月19日 17:24 ID: ghEdR6IW0
-
総選挙だけで声付かないのに文句たれているつもりはないな
総選挙で声無しなりにもランキングに食らいついても圏外に先越されるならやる意味がないよなって話だよ
どうせ声付きにゃもう勝てないところまで来てるんだから
-
- 2018年04月19日 17:27 ID: ghEdR6IW0
-
米79
その主張こそ頭悪いと思うけど
本当にそう思うなら黙ってれば勝ちなのにわざわざ書き込むってことはレスバ理論でいう「最後に書き込んだ奴が勝ちに見える」狙いなの見え見えですよ
因みに私が言った声付き厨ってのはデレマスユーザーによく居る「声無しに出番も人権も要らない」と主張する攻撃的な人間の事だけども君もその類なのかな?
-
- 2018年04月19日 17:28 ID: ghEdR6IW0
-
昨今のデレマス ユーザーね、
というかデレステ専かな
-
- 2018年04月19日 17:29 ID: j0JzyBf90
- 攻撃的な人間か、奇遇だな米欄に一人いるやん
-
- 2018年04月19日 17:31 ID: N6J.WaQ00
- あの…うちの担当のおねシンソロはいつ追加されますか…?
-
- 2018年04月19日 17:31 ID: 4yFkG4540
-
※80
そうやって諦めるほどさらに活躍が遠ざかるだけだけどな
引けた記念におねシンソロだけでイベントアイテム集めながら晴を堪能するかな
-
- 2018年04月19日 17:32 ID: sSioLZ0k0
-
※80
だったらやめたらいいよ
他のPは投票したりポスターや絵を作ったりして頑張ってるけど、そういうこともせずにぐちぐちいうだけならやめたらいい
そうしてる間にも他の声無しPは試行錯誤してるけどね
-
- 2018年04月19日 17:34 ID: Ev39gbhS0
-
声あり優位のデレステ優先だったとしてさ
その方が利益になると判断したからそうしてるんじゃね
営利企業最大の目的は金を稼ぐことだぞ
-
- 2018年04月19日 17:34 ID: ghEdR6IW0
-
米83
運営以外に攻撃しているつもりはないが
上部だけ抜粋して叩いて話の本質は無視する
どちらが攻撃的なのだろうな
-
- 2018年04月19日 17:37 ID: di6bk9ZO0
-
※88
顔真っ赤でムカムカしてるお前の方が攻撃的だと思います
なんなら多数決取る?取ったら黙ってくれる?
-
- 2018年04月19日 17:38 ID: EDw5wn520
-
晴のSSR来るまでに長かったなぁ…
そしてこの4人は梨沙に声付き次第デレステでイベントやりそうな気配がする
-
- 2018年04月19日 17:38 ID: sQ5tlDra0
- 初期衣装に近い感じのSSRよいですわよー
-
- 2018年04月19日 17:39 ID: j0JzyBf90
-
88
わざわざ反応しちゃう時点で自覚があるってことじゃない
別に俺は「誰が」とは書いてないんだけどね
-
- 2018年04月19日 17:39 ID: ghEdR6IW0
-
米80
何を?
総選挙を?
はなからやってないって、セリフ回収分投票したら終わりだよ
人の主張をわかりやすく反論しやすい悪役に捻じ曲げてシビリアンコントロールするのはやめような
-
- 2018年04月19日 17:39 ID: dUO6JfSt0
-
※80
声がつくと確約してる圏内は属性3位以内よ
そこに入れてないのにほどほどの順位にいる!それより下の子に抜かれるなんて選挙の意味がない!!
って根本的にルール理解してないだけでしょ?
あんたが言ってるのは大会で4位だけど頑張ったからメダルくれと騒いでるようなもんだよ
-
- 2018年04月19日 17:40 ID: ghEdR6IW0
-
米92
いや、俺だろ?
皮肉くらい理解できる
アイドルの誰1人も攻撃するつもりなんかないけどな
-
- 2018年04月19日 17:40 ID: di6bk9ZO0
-
つーかこのアホいつもの※を米って書きたがるガイジか
相手するのも無駄だからほっとこみんな
-
- 2018年04月19日 17:41 ID: 8bYS0Z.Z0
-
誰に入れるかまだ悩んでた(梨沙ちゃんも候補にあった)アホだがコレで梨沙ちゃんにぶちこむの決まったわ
運営の良いようにされてる気はするけど気にしないことにした
-
- 2018年04月19日 17:41 ID: ghEdR6IW0
-
米94
4位が予選落ちなのに運営と仲良いからメダルもらってる奴見たらどう思うよ?
そういう事です
-
- 2018年04月19日 17:42 ID: sSioLZ0k0
-
※89
自らはなにも行動せず、ひたすら文句ばかり言ったり、痛いところをつかれると「そんなつもりで言ってないし・・・」とか逃げるあたり彼はある意味非常に防御的ではないでしょうか?と思ったり
-
- 2018年04月19日 17:43 ID: k21HDwd40
- 久々に荒らしじゃなくて真面目に頭おかしい系が湧いてるやん
-
- 2018年04月19日 17:44 ID: ghEdR6IW0
-
米96
差別用語を使うのは障碍者の方にも失礼だから辞めような
※を米と表記する奴なんてどこのまとめ欄にもいくらでもいるし文字表記一つでマウント取るのは滑稽だよ
-
- 2018年04月19日 17:46 ID: 0xt1boVM0
- 仮に全員に声が付いても争いは無くならないだろうし本当に人間って滅んだほうがいいわ
-
- 2018年04月19日 17:46 ID: sSioLZ0k0
-
総選挙参加した上で文句言ってるのかと思ったら、参加してないのかよ・・・
じゃあなおさら文句言うなよ
-
- 2018年04月19日 17:47 ID: ghEdR6IW0
- 目障りな主張をする人間が思い通りの悪役で居てくれないからってレッテル貼りに人格攻撃しててはどちらが攻撃的か分かったものではないな
-
- 2018年04月19日 17:49 ID: NF1rYltr0
-
スマホから見ると米100件で1ページはちょっと長いねぇ
色んなところで一斉に変わったからブログ自体の仕様なんだろうけど
-
- 2018年04月19日 17:49 ID: ghEdR6IW0
-
米103
なぜ?
総選挙で票を集めるために金を落としはしないが普段好きなアイドル出たら普通に課金してるぜ?
-
- 2018年04月19日 17:50 ID: vHWiIIKd0
-
なんか衣装ショボイな…
ウマにスタッフ流れてんのかな
-
- 2018年04月19日 17:50 ID: ELbqVUvf0
-
ガシャの順番だって「法則」とか勝手に決め付けて途中からは外しまくるんだ
前例があるから確定って決め付けて、運営批判とかアホ過ぎる
-
- 2018年04月19日 17:51 ID: fCtYBD470
-
SSRの背景には声付きしか登場しないという法則
ヴァリサが出たから法則は崩れた!→わかる
法則があるから梨沙はボイス確定→???????
-
- 2018年04月19日 17:52 ID: CIeHUZwo0
-
声つき厨は草
-
- 2018年04月19日 17:52 ID: ghEdR6IW0
- デレステで日頃声無しを徹底排除しているんだから日頃の行いだよ
-
- 2018年04月19日 17:53 ID: sSioLZ0k0
-
※106
今まで総選挙で声付いた担当Pは金使ってるんだよ?
それなのにそこで金使ってもいない君があれこれいうのはおかしくない?
-
- 2018年04月19日 17:53 ID: ghEdR6IW0
-
米110
声無しに出番は要らないのかい?
-
- 2018年04月19日 17:53 ID: BbADWNpd0
-
文句の1つや2つあるのはわかるがあるならここじゃなくて運営に言えばいいし
嫌ならやめればいいやん
-
- 2018年04月19日 17:54 ID: TOMZGsa.0
-
レッドベリィズのお二人さん、また背景ですかい!
早くこの二人のイベント来ないかな?
-
- 2018年04月19日 17:54 ID: sSioLZ0k0
-
声無しSSRがどんどん出たりスシローみたいなイベントもあるけど声無し徹底排除なんか
違うゲームやってたかな?
-
- 2018年04月19日 17:56 ID: 0MRAq6UE0
-
※109
唯一の例外だった美玲が今のとこ唯一のデレステ経由でサプボ付いたアイドル
→声付きほぼ確定な雰囲気はまぁ自然な流れじゃね
美玲の場合協力初回の報酬が描き下ろしだったりいろいろフラグ立ってたけど
-
- 2018年04月19日 17:56 ID: NF1rYltr0
- 結局はデレステ運営の声無しに対する圧倒的な実績不足による影響から生まれた憶測ってだけの話よね
-
- 2018年04月19日 17:56 ID: hsFaZqwE0
- ブラッドバリー「繰り上がりメダルと聞いて」
-
- 2018年04月19日 17:57 ID: A6JR7d7i0
-
選挙頑張ることがそんなに無意味かねぇ
去年中間に入った梨沙以上の声なしとなれば近いうちにCD圏内に入ってもおかしくない娘ばかりだと思うが
-
- 2018年04月19日 17:59 ID: ds8YgJho0
-
総選挙期間中に的場が声付き内定だって示しただけいいと思うんだがなあ
総選挙終わった後にこれやられたら嫌かもしれないけど、
今なら有望そうな声なしに票を入れたい人は他のアイドルに入れられるじゃん
まあ後1週間早くしてほしくはあったが、運営にも色々事情はあるだろうししょうがない
-
- 2018年04月19日 18:00 ID: CIeHUZwo0
-
※113
え?被害妄想やばくない?
-
- 2018年04月19日 18:00 ID: ghEdR6IW0
-
米114
そうだな、ごめん悪かったよ
-
- 2018年04月19日 18:01 ID: A6JR7d7i0
-
※121
示されてないぞ背景に出ただけだ
-
- 2018年04月19日 18:02 ID: ghEdR6IW0
-
米122
いや、そういう主張の人間を指したつもりだからさ
-
- 2018年04月19日 18:02 ID: 4yFkG4540
-
※121
そんな理由で投票先変える輩は○○担当なんて名乗る資格ないと思うけどな。俺は今後もヴァリサに入れる
-
- 2018年04月19日 18:04 ID: Q0EYDEF.0
- ヴァリサじゃ声ついても既存キャラの劣化にしかならないからなあ
-
- 2018年04月19日 18:04 ID: vp.6FqAV0
-
そもそもデレステは音ゲーで、何より曲が必要で、その曲にはボーカルが必要だからボイス有が、ってだけで優遇とかではないと思う
ボイス無SSRもスシローもあるし
-
- 2018年04月19日 18:06 ID: SXvS.XAe0
-
※70
肇なんか選挙でいくら頑張ろうが月末は貰えないわ声は貰えないわの金だけは貪られる散々な扱いだったのに扱い良いとかマジで言ってるのか
まぁSR全然貰えない子の担当からしたらそう感じるか
-
- 2018年04月19日 18:22 ID: NF1rYltr0
- 担当に金を使う機会がないから無課金なんてことも普通にありえるしね
-
- 2018年04月19日 18:24 ID: SBNjwCc60
-
モバマスのサ終が嫌なら
声付き担当はじゃぶじゃぶ課金しろ
アンボイス担当は黙って乞食してろ
コレがwin-winの関係
-
- 2018年04月19日 18:25 ID: 5cnoq2cG0
-
カスども気に食わないならデレマスなんか辞めちまえよ
他にも色々ゲームあるだろ、そっちで吠えてろよカスが
-
- 2018年04月19日 18:25 ID: gEgQomqt0
- そりゃ、課金したくてもガチャで来なけりゃ課金できないしなぁ。イベントもR枠じゃ課金する前に揃うし…
-
- 2018年04月19日 18:31 ID: N.Sn6CdX0
-
※28
間違ってはいないが、声無しにとっては総選挙=ボイス争奪戦でもあるわけだが。
(総合の上位5人に入るか、各属性の上位3人に声無しキャラが入ったらボイスが実装されるのが確定しているので)
-
- 2018年04月19日 18:34 ID: GRRPdlxV0
-
釈迦マスはいいぞ
心が豊かになる
-
- 2018年04月19日 18:35 ID: JXrxdqyq0
-
※129
金づる扱いでもありがたいだろ
こっちの担当は肇と同じく声自力で付けたのに未だに金づる扱いじゃないし、強SR貰ったのも現声付きや圏内の殆どが2枚以上貰ってからだぞ
上位やリミテ目玉備えに溜め込んだプラチケは担当恒常で吐き出したのに4000枚近くあるし
-
- 2018年04月19日 18:36 ID: OzgYngSn0
- 選挙中に確定とか騒いで日菜子思い出した
-
- 2018年04月19日 18:36 ID: v8G3KG3U0
- 原田(前のクルマ凄い…スピンしてるのに常に一位…)
-
- 2018年04月19日 18:37 ID: y5RoDJ310
-
※129
そりゃあCDの範囲に入ってなかっただけだろうに
前の奴が書いてる条件満たしてないけど評価しろとか言われても何言ってるんだコイツにしかならない訳で
勝ちたいなら票を買う(ガシャやリアルで)や複垢なりダイマなり方法あるのにやらないで運営に恵まれてないだの絞られてるだの敗因を自分じゃなくて外部に転嫁してる時点で勝てねーわ
-
- 2018年04月19日 18:41 ID: rHGXRDWc0
-
晴ちゃんカッコイイ!
コンセなのは残念だけどゲットするよ!
-
- 2018年04月19日 18:42 ID: y5RoDJ310
-
※133
?
勝ちたくないの?
まさか担当じゃないから回さない。あいつはガチャブもらっていいな~とかほざくのか?
勝ちたいなら回せよ。やらないで負けましたとか言い訳にしかならんわ
-
- 2018年04月19日 18:43 ID: CK5Uc7zl0
- はるちんらしいのと合わせやすいのがすばらしい
-
- 2018年04月19日 18:44 ID: 8WS..c7D0
-
嫌ならやめろってどっかで聞いたことあると思ったら全盛期ちょいすぎた頃のフジテレビの社長かなんかの発言だったわ
そんだけ調子乗ってふんぞり返ってたら結果どうなったかはまぁいいか
-
- 2018年04月19日 18:44 ID: Yb9vDwF70
- ちひろ「多々買え…多々買え…」
-
- 2018年04月19日 18:45 ID: PzOtGA8w0
-
つーか、このタイミングで公開するということは
ヴァリサPの財布は運営的には全く期待していない
ということなのか
-
- 2018年04月19日 18:48 ID: DvdLO.m80
-
※141
総選挙ガチャ回すのは当たり前じゃん
それに加えて普段担当のガチャやイベントをガンガン回して運営にアピールすることが出来ないってことだろ
それすら理解できないの?頭の病気かな?
-
- 2018年04月19日 18:56 ID: Yb9vDwF70
-
※143
岡村の発言だろ
ちょっと前に謝罪した
「嫌なら辞めろ」は、ここでは
「儲かりまっか?」「ぼちぼちでんな」
と同じくらいの挨拶だぞ
-
- 2018年04月19日 18:57 ID: zbe1OPqe0
-
上位メンバーでCDだしまーすってのはイベントを盛り上げる為の話題作りで
属性4位以下で勝てなかったら余り意味がないってのは肇ちゃんとかが証明してる
開発資金の為の宣伝と、開発が作りたいゲーム内容とはそれなりに開きがあるだろうし明確な公約以外の所はまぁこっちのあずかり知らぬ所だ
総選挙以外でなんかあるならそっちに力入れますってのは選択肢としてはまぁありじゃない
-
- 2018年04月19日 18:59 ID: qguV.qSe0
- 圏内でも出番が少ないアイドルだったり声も付いてないアイドルがいる傍ら、圏外でも出番が多かったり声が付いてるアイドルが居ると総選挙って意味があるのかな?と思ってしまう
-
- 2018年04月19日 18:59 ID: Yb9vDwF70
-
票数を操作していないって思ってるお前らって純粋だよな
-
- 2018年04月19日 19:03 ID: Rh44SlRf0
-
※150
何の根拠もないことマウントとりながら言ってて草
-
- 2018年04月19日 19:06 ID: sSioLZ0k0
-
※150
総選挙の裏側を知ってるんですね!詳しいなあ!
自分、単純だからそんなの気にしたこともなかったっすよ!
-
- 2018年04月19日 19:06 ID: kO3pFI7n0
-
※151
選管いないのに何言ってんだよw
-
- 2018年04月19日 19:06 ID: 7OQhxZfi0
-
※150
元も子もないしな
操作してるから投票しないっていうのならそれも自由だ好きにしろよ
-
- 2018年04月19日 19:07 ID: tkmG2LL.0
- ボイス云々ではなくて晴ちんなんだからヴァリサが背景に出るのは必然といって良いのでは……?
-
- 2018年04月19日 19:08 ID: dZeoA7mj0
-
※149
あるから何回もやってるんじゃないのか?
不評だったら某カバーガールさんみたいにひっそりと消えて無くなるからな
イベントも消えて無くなっていったものがちらほらと
-
- 2018年04月19日 19:10 ID: GRRPdlxV0
-
カバガも酷い出来レースだったよなw
-
- 2018年04月19日 19:10 ID: sSioLZ0k0
-
「今まで背景に声無しいなかったし、過去に声無しで出た美玲に声ついたからヴァリサもつくのでは?」←わかる
「内定かよ!ふざくんな!」←わからない
-
- 2018年04月19日 19:10 ID: gEgQomqt0
-
※141
担当じゃないのにガチャ回さないでしょ。そりゃ少しは回すけど。
実際、モバマスやってない友人や職場の人にお願いしてモバマスを登録してもらって投票して貰ってるから何もしてないわけじゃないし。そこでPになればプレイヤーも増えるし悪くないし。何人かシンデレラを好きになったやつもいるし。
-
- 2018年04月19日 19:14 ID: Ev39gbhS0
-
※150
弄るなら第六回で持て余すほど声ついてない
-
- 2018年04月19日 19:15 ID: h3r1M.P.0
-
なんか最近は主役のアイドルに関してのコメント少なくて悲しいね
いっつも違うことで荒れてる
-
- 2018年04月19日 19:17 ID: dZeoA7mj0
-
※161
まあここはこれが平常運転さね
他のまとめなら、もちっとマシだと思うよ
少なくともジッセキガーとか言い出すのはそんないない
-
- 2018年04月19日 19:29 ID: EETur3Eh0
- このコメントは削除されました。
-
- 2018年04月19日 19:29 ID: .3o1xiIx0
-
モバマスなんてクソゲー未だにやってる白痴がぎゃあぎゃあ騒いでるのか
声は運営がその計画に基づいて付与するのにおまえらが不人気に組織票で強引に声つけるから運営の計画が狂いまくってセルランに悪影響与えてるってまだ気づかないのか。
いい加減素直に人気投票しろよ。
そっちのが運営にとってもマトモなデータが取れてありがたいんだからよー。
-
- 2018年04月19日 19:30 ID: hwRH2wDZ0
-
票数じゃなく総課金額で出番を決めようぜ
2500石消費ごとに1点って感じで
-
- 2018年04月19日 19:34 ID: yLTEtGC10
-
運営が一部の圏外を優遇しまくるのが悪い
だから「いつも良い順位にるのに何で声付かないんだ」みたいな文句が出るのもしょうがないよ
運営がそれに応える義務はないけど
-
- 2018年04月19日 19:37 ID: v6dxn6gX0
-
まあ何回も圏内入ってるアイドルが声付かないのはぶっちゃけ普通におかしいと思うし、その事に対してCD圏内に入らないと意味無いとか言われても、万年圏外は声ついてんじゃねーかとか思うのもまあしゃーない。
「選挙で声ついたアイドルが何人いると思ってんだ…」みたいに言われてもCMで声ついたのはだいたいが選挙圏内だろうと言い返したくなるのもわかる。
というかだいたいのユーザーはそう思ってる
ただそれをここで主張するのはマジでわからん。
-
- 2018年04月19日 19:39 ID: OVQDzQ9p0
- 俺はアイドルファンタジーに行くぞおおおおおお
-
- 2018年04月19日 19:45 ID: d.dWbcHN0
-
そりゃビートシューターって去年の6thアンケートのユニットの項目で19位だぞ(回答期間の時点でボイス付きまたは内定者が1人もいないユニットでは2組中1位)
ユニットとしては求められてるってのは結果出てるんだから運営のゴリ押しとは言えない、ユーザーのアンケートを反映した、それだけの話でしょ
-
- 2018年04月19日 19:57 ID: rlFMf7jJ0
-
美世ちゃんの特訓後こんな破壊力のある絵だったのか
特訓前レースゲームの方は劇場で知ってたけど特訓後好きだわ
-
- 2018年04月19日 19:59 ID: GwzoLE.K0
- 付くにしても総選挙後にU149で個人回がきてそれからだから4巻以降だろ
-
- 2018年04月19日 20:07 ID: .Pu6FR6H0
- 後ろのぷよぷよみたいな並び方かわいい
-
- 2018年04月19日 20:08 ID: pw.OLPNM0
-
ぶっちゃけ149に限らず漫画で主役の機会を貰ってるなら半内定状態だろ
タイミングの遅いか早いに違いがあるだけで
-
- 2018年04月19日 20:09 ID: lJhSadgx0
-
実績がなきゃ梨沙に声はつかないってあんだけはっきり言われた後なんだし
声無しが出れるようになるだけなんじゃないの
-
- 2018年04月19日 20:11 ID: 7DzpCufp0
-
ガチャブ圏外から数ヵ月後に凝った衣装でオルラン5高SSR
キャラバン上位下位の2回経験
晴のSSRに※背景でセット
(※声なしでSSRの背景にはっきり写されたのは今まで美玲だけ)
今まで声なしに厳しかったデレステですらこの待遇と
はっきり言ってサプボ来ないほうがおかしいくらいには扱いが尋常なまでに良すぎるのよね
-
- 2018年04月19日 20:14 ID: SXvS.XAe0
-
※136
多分荒木先生のことなんだろうけど3回目までずっと圏外だったんだから金づる扱いされるわけないしむしろそんな時に強SRや月末貰いまくってたら贔屓だとか優遇だとか言われまくるだけだろ
-
- 2018年04月19日 20:20 ID: oarSlbMm0
-
晴ちんが汗飛沫をあげながらサッカーしてそうなこのポーズ
健康的でありおへそも出ていてバランスもいい
ちょっと頑張って引いてヴァリサとニナチャーンでラブレター受け取って来るわ
-
- 2018年04月19日 20:56 ID: ds8YgJho0
-
実績ったって具体的にどれくらいかは言われてないからなあ
50圏内を実績と呼ぶのかもしれないし70位以内かもしれないし100位くらいでもいいのかもしれない
-
- 2018年04月19日 21:20 ID: .GHaukNQ0
- コンテンツが続くかぎり全てのアイドルに声が付く可能性が有るのだから、文句を言ってないで課金でもしなさい。
-
- 2018年04月19日 21:21 ID: G2RfCZkT0
-
※178
そんな状態なのに圏内入ったから優先しろとか言う奴がいるからおかしくなるんだよな
CDの足切り以下は一括りで声付くなんて明言されてないんだから
付けないとも言ってないがそれを決めるのは運営なのに俺の言う通りにしろだの結果を出してるだのワケわからんこと言うからだろうに
-
- 2018年04月19日 21:40 ID: L.IewBnV0
- ただただ可愛い
-
- 2018年04月19日 21:42 ID: L.IewBnV0
-
※177
誰から受け取るのか迷うなぁ
-
- 2018年04月19日 21:53 ID: r9Dfgs5U0
-
100人の信者が10000票づつ入れた100万票を元に声をつけても100人しか喜ばないけど
10万人のファンが5票づつ入れた50万票を元に声をつければ10万人が喜ぶんだぜ
順位がいいのに声がつかないってのは数少ない信者が票数ぶちこんで数字が出てるだけで人数換算では声つけるほどではないって看破されてるってだけだぞ
-
- 2018年04月19日 21:59 ID: BfpAVJol0
-
圏内入ってる子の投票人数より圏外の投票人数のが多いとかまずないと思うけどな
浮動票があるなら目立つ位置にいる子の方が入りやすいだろうし
-
- 2018年04月19日 22:00 ID: dc3bgFMl0
- その理論だと残り100人近くに一斉にボイス付けなきゃいけなくなるぞ
-
- 2018年04月19日 22:01 ID: dGRryCuk0
-
※183
運営的には金使ってくれる100人を優先したいんじゃないか?w
戦国なんちゃらも億使ってくれる1人を優先してたじゃん
-
- 2018年04月19日 22:03 ID: Ev39gbhS0
- 戦国なんとかは石油王以外に客がいないからじゃ
-
- 2018年04月19日 22:06 ID: r9Dfgs5U0
-
んじゃ単純に声が合うヤツが居ないんだろ
てきとーな声優にキャライメージに合わない声つけられてでもいいから声つけろってなら話は別だけど
-
- 2018年04月19日 22:14 ID: .GHaukNQ0
- イメージで声を付けるならヘレンさんに声が付く日は来るのだろうか…
-
- 2018年04月19日 22:18 ID: u..6gEAT0
-
ビートシューター人気だしヴァリサはアリだろ
少なくとも運営も声つけたの後悔してそうな芸人コンビよりはマシな人選だわ
-
- 2018年04月19日 22:27 ID: GSMh6uTl0
- せっかくの初SSRなのに変なのに荒らされた上に関係ない話で※欄埋められて晴Pかわいそう
-
- 2018年04月19日 22:56 ID: 4MlmKhpv0
- このメンバーにお嬢って何故か違和感デカイな
-
- 2018年04月19日 22:57 ID: LZsD2jN50
- このコメントは削除されました。
-
- 2018年04月19日 22:57 ID: EDw5wn520
-
※192
桜舞隊やレッドベリィズとかでユニット組んでるぜ
-
- 2018年04月19日 23:09 ID: v0vwhrgb0
- 担当Pチャンおめ!
-
- 2018年04月19日 23:15 ID: 9flHJ4jf0
-
別に課金額が多けりゃ偉いなんてことは一切無いけど俺は去年の選挙で投票券全回収して担当に声付ける為に40万くらいかかったよ
同じ思いの人が100人いれば少なくとも圏内は安泰だよ
200人集められれば半額で済むよ
毎回圏外だって愚痴ってる人の中に課金してでも票数を増やそうって人と1人でも多くの同士を集めようって動いてる人がはたして何人いるんだろうね
-
- 2018年04月19日 23:18 ID: Wbn.r0vf0
-
総選挙の結果で確定するのは上位5人と9人のユニットでCDが発売されることと、イベントと専用衣装が用意されることだけでしょ?
上位ランキングに優先的にボイスが付くというのはどっから出てきた妄想なん??
-
- 2018年04月19日 23:22 ID: keVDjlxs0
- 俺はこれ声なしでも映り込むようになる時代の幕開けだと思う(願望)
-
- 2018年04月19日 23:33 ID: W4LhPSLE0
- 法則性を見出して勝手に期待するのはご自由に、なんだけど約束してもいないことが実現しなかったからってキレたりしないでね
-
- 2018年04月19日 23:34 ID: rHGXRDWc0
- このコメントは削除されました。
-
- 2018年04月20日 00:09 ID: JWsBItbs0
- ダチャーンの背景で音ゲーやってる子が気になる
-
- 2018年04月20日 00:21 ID: 8Na9c82Q0
- コメ欄縦100件まで伸びたんだな
-
- 2018年04月20日 00:34 ID: .cgfcKZM0
-
ワイ本日誕生日、晴ちんと美世さんの1発あんたんに無事成功
ちひろさんありがとうございます
みんなも自分の誕生日にガチャを引こう(提案)
-
- 2018年04月20日 00:40 ID: rX76zlOT0
- 誕生日に爆タヒ報告などしたくないでござる!(ガチャガチャ
-
- 2018年04月20日 01:00 ID: pBDJTJha0
- まぁ去年上位で声ついた子達がちゃんと今年も圏内入って選挙結果通りに需要があるって証明されれば運営もを参考にしてくれるんじゃないの?
-
- 2018年04月20日 01:10 ID: jprufbo80
-
※188
声なんてどうせすぐみんな慣れるんだからどんどん付けてくれて構わないよ
-
- 2018年04月20日 01:40 ID: qxP4OR3h0
-
※197
極論言えば属性4位も183位も立ってる位置は一緒なんだけど
やたら圏内だの圏外だの無関係なとこで騒ぐやつがいるだけよ
総選挙なんてシンデレラガールズのコンテンツの1つでしかないのに総選挙のためにシンデレラガールズがあると思い込んでるやつかそういうことにしたい荒らし気質の子供か
-
- 2018年04月20日 01:52 ID: JWsBItbs0
-
去年の出口調査だと50位が17万くらいで
183位が9万票だっけか
-
- 2018年04月20日 05:17 ID: KOeq3eS70
- 俺、的場梨沙P素直に歓喜
-
- 2018年04月20日 05:31 ID: YQ3YCm5R0
-
せっかくU149イベで梨沙Pのモチベが上がったのに
内定内定言われて逆風になったらちょっと
-
- 2018年04月20日 06:56 ID: EsIvzELC0
-
CD圏内じゃないけどCDデビューなりなんなりで
声貰った上位キャラ沢山いるんだけどな
ユニットCD圏内に入れなければ何位でも同じ!文句言うな派の人たちは何て言い訳するの
まさか運営の推したいキャラがたまたま全員上位にいただけだ!なんて言わないよね
-
- 2018年04月20日 07:28 ID: ZNQvYbXu0
-
まあ確かに10位台と最下位が扱い同じってのは無いと思う
商売なんだからある程度人気ある子に声つけるだろうし
ただ、その「ある程度」がユーザーには分からないから圏内だ圏外だで騒ぐのはどうなのってことじゃないかな
キャラの動かしやすさ、他の子との絡み、声質があう声優さんの確保とかいろいろ考えなきゃいけないことあるだろうし
-
- 2018年04月20日 08:30 ID: ueHAGWW00
- 何だかSSRとは思えない絵柄だな…
-
- 2018年04月20日 08:42 ID: dc2smU.Z0
-
運営が約束してるのはCD圏内に入ればCDを出すということだけで、それ以外に運営方針は縛られないってことだろうよ
無論、方針は総選挙順位も参考にするだろうし、オーディションでたまたま別キャラにハマる声が見つかれば押さえることもあるだろうし、他の要因で声付けが必要になればつけるだろうよ
-
- 2018年04月20日 08:48 ID: 9q7NF9H80
-
※213
なんか最近絵とか衣装の質下がってるよね
正直SRかと思って焦ったよ
-
- 2018年04月20日 09:09 ID: d.Nk.SGW0
-
最近とか関係ないよ
ただ今回はシンプルだっただけ
-
- 2018年04月20日 09:13 ID: d.Nk.SGW0
-
まぁ理由があるとしたらアイドルのことをあまり知らないまま描いてるケース
知らないとどうしてもシンプルなものになってしまう
-
- 2018年04月20日 09:40 ID: H2k5QhJG0
-
※208
デレマスの初期から前線にいるかな子、李衣菜、きらりが最下位の半分しか票を稼げないとはとても思えない
ツイッター集計も上位は必死だからとても正確な数字ではないとはいえ
ツイート数は1位9500、183位65で150倍
アカウント数は1位2150、183位33で65倍も差がある
50位前後の娘でも最下位とでは10倍以上差がある
正直、9万票どころか2万票だって、無課金票の大半の500票集め、それを担当に全投票する人を1プロダクション丸々必要とするし、厳しい
しかも最下位クラスは出番にも恵まれてないから担当もイベントの慣れや戦力でも、上位陣の担当に負けていて、票を稼ぎづらい可能性だってある
ボイス争奪ではこれより差の少ない、声なし同士の対決で
上位は1日で下から3番目の街のアイドルにまで上がってるのに
最下層は10日経っても初期位置のクラスのアイドルから上がれない・終盤に下から2番目の学園のアイドルに上がれた娘がそれなりに居たことも考えると中堅クラスと最下位クラスでも軽く10倍は投票差あると思ったほうがいい
-
- 2018年04月20日 11:22 ID: nIxdF7wK0
- ヴァリサの声いかにもツンデレって感じの声でいいな、シャナみたい
-
- 2018年04月20日 11:30 ID: ZVVAe7WU0
-
Coはなぜか小さいとコンセになることが多いね(どこがとは言ってない)
あの中で例外は普通サイズの聖來さんだけど20代前半では小柄な方だからか
-
- 2018年04月20日 11:34 ID: c2ZxjUfi0
-
※218
「最下位の半分」じゃなくて「最下位の倍」かな?
まあ、そうだよな、さすがに2倍ってことはないと思う。担当P数なら数十倍あるだろうし、票数もそれぐらい差があるでしょう。
-
- 2018年04月20日 11:37 ID: LZmND42p0
-
柚って中学生だったの?
デレステコミュとしんげきムック本との辻褄が合わないんだけど、デレステまたやらかしてない?
-
- 2018年04月20日 11:57 ID: rM.1f4OE0
-
ヴァリサ声来てほしいじぇ。
最近SSR引いてパパ狙ってるから。
-
- 2018年04月20日 12:06 ID: 7CPzQRAr0
-
晴は結構特徴的な顔をしてるからなんか変なんだよなこのSSR
むしろ背景三人の方がちゃんと描けてる
しかし去年の選挙圏内から1年も待たされた挙げ句にコンセと控えめに言って嫌がらせですわ
限定はちゃんとした特技になるのを願う
-
- 2018年04月20日 13:20 ID: 9q7NF9H80
-
毎月コンセがある絶望
もうコンセは嫌や…
-
- 2018年04月20日 14:21 ID: ZstX6RFK0
-
※224
担当だけど特訓前の前髪分け目、生え際高すぎない?とは思う…
-
- 2018年04月20日 14:29 ID: dc2smU.Z0
- U149勢は順調にSSR追加が進んでますねー、次は先月に限定SRが出た千佳ちゃんだろうねー
-
- 2018年04月20日 15:09 ID: xr4hUqYS0
-
これで確定じゃないってならSSR背景にもっと声なし出せよって話なんだが
直前の聖來さん背景がセーラーマリナーだったら誰もが喜ぶだろうよ
それくらい露骨だから運営だいっきらい
-
- 2018年04月20日 15:49 ID: ZstX6RFK0
-
※228
セーラーマリナーは共演イラストもうあるだろ。BSはこれが初めてなんだけど
-
- 2018年04月20日 21:19 ID: f2KSkdyG0
-
※228
無茶苦茶な理論だな。
風が吹けば桶屋が儲かる以上に飛躍してるw
晴のSSR衣装、サッカーユニフォームを期待していたけど、流石に無理だったか。残念。
-
- 2018年04月20日 23:22 ID: UbrfZwss0
-
※228
さすがにそこまでの物は求めないけど
ただね・・・
そのうち来るであろう荒木先生や上条さんの限定に、川島さんや千枝ちゃんがいて一人だけハブられてるとかになったら、少なくとも自分は泣くね。
次の記事:『デレステ』イベント「SpringScreaming」開催!報酬SR喜多見柚・SR龍崎薫!
前の記事:『モバマス』「ぷちデレラコレクション」開催!上位報酬SRクラリス・SR南条光!