コメントへ飛ぶ

《寄稿No.30》ぷにょふわアイドル、海老原菜帆に関して。

【はじめに】

海老原菜帆(えびはら・なほ)。彼女は熊本県出身の17歳(重要)。
和菓子や甘味を愛するぷにょふわな癒し系の女の子です。


l6Jt4CmJ

オススメ記事

【ぷろふぃーる】

身長:162[cm] 
体重:59[kg]
B:92[cm] 
W:67[cm] 
H:93[cm]
血液型:O型 
誕生日:8月3日 
星座:獅子座 
利き手:右

彼女がアイドルになった切っ掛けは、とあるお祭り会場に美味しい物を食べに来ていたところ、彼女に可能性を感じたプロデューサーによってスカウトされたのだ。ぷちデレラやデレステのコメントを見る限り、ダンスはあまり得意ではないらしい。だが持ち前のマイペースさと明るさでファンを包んであげたいと日々レッスンを重ねているのだ。無論その後は和菓子とお茶で一服する。


【ぷにょふわな魅力】

私が彼女に惚れ込んだのは、そのマイペースでゆったりとした雰囲気もさることながら、彼女自身が公言してはばからないぷにょふわボディにある事は想像に難くないだろう!

昨今、痩せすぎで問題となっている現実のアイドルやモデルがいる中で登場したウエスト67㎝!
しかし決して寸胴という訳ではなく、しっかりとくびれのある健康的な体をしている。
バストは92㎝で4位タイ、デレマス山脈八部衆の一角を成している。
特にヒップは圧巻の93㎝!
これはシンデレラガールズの中でトップの数値となる。


6TYzmNng

このぷにょふわな身体つきに加え、おっとりとした表情や言葉遣いなどで最早未成年に見えない事もしばしば。
シンデレラガールズ劇場で見せた一幕では団地妻か新妻かと見間違う人もいたとかいないとか。


aeDtGOMJ

Hm-vdNz8

だが彼女はれっきとした現役の女子高生であり、現在茶道部に所属している。

本人曰くゆる~い部活であり、プロデューサーが迎えに来た時は点てたお茶とお茶菓子を渡して一服させてくれる。


【交友関係】

アイドルの相棒があまり思い浮かばないかもしれない彼女だが、劇場やウワサから交友関係を知る事が出来る。

①棟方愛海 (シンデレラガールズ劇場第106話・192話・193話・415話より)

最初に紹介するのは棟方師匠。
なんと劇場では4回も共演しており、【山登り探検隊】や【ぷにぷにマウンテン】といったユニット共演も数多くこなしている。
師匠が海老原菜帆のペースに飲まれてうやむやにされるシーンが多くとも仲良くやっているのは互いに勝手知ったる証拠だろう。


8nQ8Pm92

6miGfRRD

SU_-_p-E

藤本里奈 (シンデレラガールズ劇場第737話・838話より)

次に紹介するのは意外な関係のふじりなほコンビ。
ユニットこそ組んでいないが、劇場では海老原菜帆の言動が藤本里奈の心に響いたのか、二回にわたって劇場天丼を決めた。
初回では驚いていた菜帆っちも2回目となるといつもの包容力を発揮しており、見ていて楽しいコンビである。


o1_KnKtf

5VeFYOAj

榊原里美(1コマ劇場およびユニット)
最後に紹介するのは同じふわふわコンビの榊原里美である。
ただでさえ甘い雰囲気の二人が組んだものだからその相乗効果は絶大なものだろう。
間に挟まれた西園寺琴歌や大沼くるみも非常に良い香りがしそうである。
2人の会話を見るに似た物同士、気が合うのだろう。是非4コマ劇場で絡んでほしい。


WK7PsSl1
マシュマロハニー

dOTDO6ML
スウィート・ポルカ

1cpKGxCj
ぷるんぷるんプリンセス

ullhZvI1
1コマ劇場

【お仕事】


一見して、その身体つきを活かしたセクシーな衣装が多いように見受けられる彼女。


XxnQFY8Z
【プニョフワ乙女+】

9XjYkPx7
【ほんわか福招+】

S_mKJg7w
【ぷにっとチアー+】

だが第6回チーム対抗トークバトルショーにて実装された彼女はまるで名女優を思わせる衣装で登場した。赤のつば広帽子に、青白のストライプのスカーフ、白のブラウスを青のスカートに入れ、茶のベルトで留めてある。まさに清楚と呼ぶに相応しい装いであり、私はとても感激した。これはとても良いものだ。


8mgDOZVE

【お仕舞いに】

2017年1月20日、ふわっと艶乙女
カウントアップガチャにて初のガチャ産Sレアが実装されました。深い緑のドレスに大胆な露出を入れた、美しい衣装です。
ノーマルが2012年の1月13日に初出した事を踏まえると、実に5年の歳月が掛かりました。
しかしマイペースだけど確実に一歩一歩、前へ踏み出しています。
私はアイドルの彼女が持つ癒しの包容力を、さらに一歩引き立たせたい。
是非、皆さまの応援をよろしくお願いします。

Writer:カマンベール(@aJj8eCVHCl7UDnh)
一介の海老原菜帆担当Pです。ぷにょふわな娘が大好きです。他に、艦これ(高雄)、花騎士(バルーンバイン)、城プロ(小田原城)もやってます。

寄稿の募集について
http://imas-cg.net/2017/11/24/52499323.html

『《寄稿No.30》ぷにょふわアイドル、海老原菜帆に関して。』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

《寄稿No.30》ぷにょふわアイドル、海老原菜帆に関して。のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 19:34 ID: 0dJYEjbx0
    • ぜんぶいいにおいする(確信)
    • 2.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 19:47 ID: krUBB.PU0
    • お腹を枕にして寝たい!
    • 3.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 19:58 ID: 1rFrTT.T0
    • なんとか50位圏内には入って欲しいところ
    • 4.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 20:11 ID: s8ynYIwA0
    • 今回こそ圏内に入れるぞ!
    • 5.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 20:12 ID: sw7Il7Ol0
    • 制服姿がヤバ過ぎる
    • 6.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 20:21 ID: RU2FxCZ30
    • 初期N+は藍子ちゃんと同じフォレストフェアリー着てると思うんだけど、体格が違い過ぎて(どこがとは言わない)、服の形変わっちゃってて別の服着てるみたいに見えるんだよな。
      というか、あれフォレストフェアリーだよね?なんか自分の眼に自信無いから、えびなほP教えてちょうだい!
    • 7.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 20:40 ID: CkmrzmZj0
    • 騎馬戦にふれていないことに寂しみを感じるセクギルP。
    • 8.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 20:41 ID: vsyW7Giz0
    • 海老ちゃんはレアの絵柄も良質なのが揃ってるから調べてみて、どうぞ
    • 9.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 21:00 ID: 3.ez.Blo0
    • 我声無しアイドルのダイマ好き
      もっとやれ
    • 10.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 21:51 ID: o.DDmt.E0
    • エビちゃんはあの太眉がいいのよ
      というわけでウワサの細眉は要望出しといた、音沙汰ないけど
    • 11.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 21:59 ID: KB7o1usQ0
    • デレステの太足モデル大好き
    • 12.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 22:05 ID: ihc06Sfj0
    • 一番ლ(╹◡╹ლ)モミモミしたい女性
      太もも触りたいお
    • 13.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 22:07 ID: 3qaI6SPW0
    • 寄稿ありがとうございます!
      自分も新米ですが菜帆Pとして一票でも多く投票します!
    • 14.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 22:14 ID: MS09yFlA0
    • めっちゃPラブ勢だよねこの子。隠しもしないし。
      スイーツ5に入ってないのが不思議だ
      第6の追加戦士枠?でも和菓子枠はしゅーことかぶるんだよな...
    • 15.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 22:53 ID: yhQInmoi0
    • 胸だけじゃなく尻を強調したイラストがほしい
    • 16.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 23:45 ID: e.f0kHpR0
    • 凄くかわいいでしょう?この子僕の担当なんですよ。

      あと、まとめ方にとても愛を感じた。
      これは投票せざるを得ませんねぇ‼
    • 17.俺P@もばます
    • 2018年04月16日 23:57 ID: oxPsgqwe0
    • 菜帆ちゃんを愛する同好の士がいっぱいいて嬉しい

      後菜帆ちゃんの初期特訓後衣装はフォレストフェアリーとは別物じゃないかと
    • 18.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 00:38 ID: XQkUN02J0
    • まあ、ぷにょふわとゆるふわを組ませたい気持ちはとてもよくわかる。二人とも水着Rでパーカー羽織ってましたね?あれもすき(直球)
    • 19.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 01:55 ID: eqe6p9Fd0
    • ※17、18
      あれフォレストフェアリーじゃないのか…。部分部分が似てるからてっきりそうじゃないかなぁって思ってた。なんかパッションはそういうのが多い気がする。

      ところで、セクシーボンデージやからぱれの紹介が無かったけど、えびなほPにとっては黒歴史なの?えびなほの大型ユニットってその二つくらいだと思ってたけど。
    • 20.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 02:06 ID: iQTBJkDi0
    • からぱれやセクシーボンテージは普通に好きよ
      ただセクボンは大型ユニットだから海老ちゃんとの絡みが少ないのよね
    • 21.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 07:01 ID: CaP6EplZ0
    • 菜帆と仲良いといえばまずかな子だよなあ
    • 22.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 07:57 ID: D8PcFqgF0
    • このぷにっと感がたまらないよね
      節分のがセクシーなのに可愛くて1番好き
    • 23.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 18:04 ID: MumFOul20
    • ぷにょ…ふわ…
    • 24.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 20:10 ID: Agm6QypY0
    • 海老ちゃんにしか使われない形容詞、ぷにょふわの持ち主であることが
      まずよい。
      アニメ未登場であるにもかかわらず、「ぽっちゃり可愛い」アニメの女の子キャラクターランキングで28位を獲ったというポテンシャルの高さもある。
    • 25.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 20:16 ID: snOLbRER0
    • かな子に釣られてモバマスやってノーマル10連で出たときにズキューンときたぞよ
    • 26.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 21:44 ID: q6f62.w00
    • えっちすぎる…
    • 27.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 21:52 ID: G853PV7j0
    • なほすき
    • 28.俺P@もばます
    • 2018年04月17日 23:43 ID: gZKxCA.R0
    • 海老ちゃんも熊本出身なんだよね
      熊本の菓子なら武者返しや陣太鼓が好き
カテゴリ:寄稿
次の記事:『デレステ』ゲーム内プロデューサーのお話
前の記事:『モバマス』クラリスさんの私服で鎖骨が露わになる
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク