『モバマス』堀裕子、誕生日おめでとう(2018年)

ヘッドライン

765 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:00.861 ID:Lol
ユッコ誕生日おめでとう!



766 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:00.866 ID:Ctk
さいきっくセレブレーーーーーーーション!



767 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:00.957 ID:eZn
ユッコおめ
本当は色々考えてるの知ってるよ



768 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:00.972 ID:9bE
ユッコおめー
b1C6O1P




769 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:01.216 ID:z2u
ユッコおめ



770 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:01.379 ID:AVA
堀裕子の誕生日
桜守歌織役香里有佐さんの誕生日

新選組の日
サンドイッチデー
青函トンネル開業記念日
漁業法記念日



771 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:13.854 ID:f2L
ユッコおめえええええええええええ



773 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:14.067 ID:243
ゆっこ誕生日おめでとう~!



774 ■忍法帖【Lv=76,そうりょ,lTY】[sage] 2018/03/13(火)00:00:14.075 ID:m6N
ユッコおめー



775 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:14.086 ID:Kk7
サイキックハッピーバースデー!



777 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:14.089 ID:jQO
ユッコおめー!
c0dWl2s

mDxYp59

Fw0cT4z

igyefZy

sV4FYp7

Wp3yZE8




778 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:16.141 ID:Dlf
ゆっこおめー



779 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:26.124 ID:UG8
ユッコおめでと!
あとこーりーもおめでと!



782 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:49.119 ID:5Vp
サイキックおめでとう!
モノクル実装は技術的にどうなんやろ



783 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:00:49.511 ID:Dlf
ユッコおめー



785 ■忍法帖【Lv=34,バラモスゾンビ,m0X】[sage] 2018/03/13(火)00:01:00.802 ID:vtY
ゆっこめー



786 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:01:03.621 ID:ERv
ユッコサイキックおめでとう!



799 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:02:05.218 ID:Ctk
1JWZ0rj

xybD06X

OWFImD6

祝福しろ



805 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:02:49.713 ID:Dlf
>>799
シンプル可愛い



809 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:03:10.445 ID:jQO
>>799
ストレートにかわいい



816 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:03:38.834 ID:TxO
>>809
0.02秒つむったな



810 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:03:13.284 ID:f2L
>>799
おお、最後直接言うのいいな



807 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:02:57.479 ID:AZv
ムムムーン!ユッコ誕生日おめでとう!
頑張って痛チョコ作ったよー!
wKiGqfx

o0d7AwB




813 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:03:25.242 ID:jQO
>>807
おお、力入ってるなあ



814 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:03:28.797 ID:f2L
>>807
ふわっ!?
すげえ!



815 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:03:33.626 ID:5Vp
>>807
ふえぇ殆ど公式絵だよぅ…



817 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:03:39.118 ID:AVA
>>807
やばいでしょこれすごいやばいでしょやばいでしょすごいでしょ



821 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:03:55.255 ID:eZn
>>807
ひゃーすっごい
担当なん?



835 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:05:18.144 ID:AZv
>>821
ガチャぶん回すほどの余裕はないけど担当名乗るよ!



826 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:04:23.010 ID:UG8
>>807
ファ!?



827 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:04:27.196 ID:243
>>807
おおお! 凄い!



838 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:05:35.038 ID:dRy
>>807
印刷したっていわれても気づかないレベル
すごいにゃあ



843 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:06:10.042 ID:Q9j
>>807
作るのにどれくらい掛かるんやろ



818 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:03:39.789 ID:Ctk
fsLeTHP

T2JUBbC

これすき
ZqFYoAK

MuqFLhr

すぐ出てくる



831 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:04:39.693 ID:TxO
>>818
ゆっこのぷちどるは呼ばれたらどこからでも出てくるっていう能力がいいのかと考えてる



822 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:03:56.749 ID:m6N
アホ三人衆好き
ユニットほしい
WP7YuV7

uScZdrD

AVaZ5AU




829 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:04:36.418 ID:f2L
>>822
2/3が福井なんですがそれは



830 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:04:36.529 ID:Qj3
>>822
個人的にあやめ殿じゃなくてりーな入れたい



853 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:07:15.520 ID:jgn
おめでユッコ
福井県とスプーンは似てないと思う(たぶん
RgwaNqM




854 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:07:33.206 ID:f2L
>>853
アホかわいい



857 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:07:58.948 ID:Dlf
>>853
カワイイ



859 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:08:05.382 ID:JCx
>>853
授業中かな? 集中しなさい



860 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:08:08.043 ID:Qj3
>>853
あ、アホだ
可愛い



849 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:06:28.132 ID:Ctk
0mKstpo

gy0szJX

hE7UYfc

VWmDNuJ

Jqb8ogY

モバマスで二番目くらいに集中線が似合う女



883 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:10:36.462 ID:tLB
よし今日こそ……

誕生日でーす!おめでとう!
p39D7XI




886 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:10:54.704 ID:f2L
>>883
あ、昨日の人!



892 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:11:21.799 ID:gKK
>>886
(なに?やらかしてたの?)



897 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:11:58.928 ID:f2L
>>892
昨日一日間違って誕生日おめでとうしてた



908 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:12:40.233 ID:gKK
>>897
おいおいまるでモバPだな



884 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:10:36.527 ID:Ctk
lwWqj5h

hZaFrDJ

2fEwJoJ

dsA2zpQ


でも未だにユッコが一番色々迸ってたのはオーストラリアなんだよな



893 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:11:25.875 ID:f2L
>>884
ほんとすき



904 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:12:06.828 ID:jQO
>>884
キレッキレだな



909 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:12:41.686 ID:jBG
>>884
12歳のオカンに見捨てられる模様



912 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:13:29.178 ID:f2L
>>909
15歳の長姉には見捨てられてないからセーフ



23 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:29:14.018 ID:Ctk
RQ9kr9G

APFI412

VLmSAdj

かわいい(語彙貧困)



31 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)00:29:54.748 ID:f2L
>>23
ユッコのセリフって地味に書く人の技要るよな



757 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)01:41:24.784 ID:GES
ξ*'ω')ξ<遅れちゃったけどユッコハピバーー!サイキック簡単な紹介描いたよー
x4lGlHx




760 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)01:41:56.668 ID:Ctk
>>757
ありがとう……ありがとう……



761 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)01:42:07.217 ID:KKK
>>757
指からなんか出てるぅ!



762 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)01:42:23.456 ID:4J9
>>757
かわいいすき



763 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)01:42:30.084 ID:5zr
>>757
ほんとお疲れ様



764 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)01:42:34.894 ID:LNW
>>757
ユッコかわいい
もっと流行れ



765 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)01:42:37.072 ID:5Vp
>>757
相変わらず禁則事項ですな書き方やなぁ
普通のスプーンじゃいかんのやろか



778 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)01:45:11.284 ID:KKK
>>765
師匠のエスパー伊東から貰った大事なスプーンだぞ(てきとう



768 名無しさん@おーぷん[sage] 2018/03/13(火)01:43:03.109 ID:JCx
>>757
あー美少女だ


ユッコ誕生日おめでとう!モバマスの誕生日FLASH実装は堀裕子からだっけ。誕生日も6週目?スタートかな。
ユッコといえばすずえり(中の人)。リス顔可愛い。今はもう見分けつくけど2ndで初見のときもよちー(赤城みりあ役)と見間違えたのを今でも覚えてる。


「プロデューサーへの感謝は、フルパワーのテレパシーで…いえ、ここは直接!素敵なバースデー、ありがとうございましたっ♪」
ここぞというときにサイキックの選択肢を捨てるユッコ可愛すぎない?大丈夫?俺はダメだったよ。「ありがとうございましたっ♪」ヤバイな。直接言おうと決めた堀裕子が健気で可愛すぎる。

次の記事:『モバマス』アイドルLIVEロワイヤル開催決定!
前の記事:『ミリシタ』ログイン画面が変わってるよっていうお話

合わせてどうぞ

よろしければ記事を友達とシェアしていただけませんか

  • Tweetボタン

直近3日以内で注目されている記事一覧

    コメントする

    プロデューサー名
    本文

    いつもコメントありがとうございます。コメント欄は仲良くご使用いただけると嬉しいです。誹謗中傷などの悪意あるコメントは削除&アクセス禁止させて頂く場合があります。あまりにもひどい書き込みするIPはいつでも公の場に提出できるよう保存してます。プロデューサー同士、みんなで仲良く!
    ※禁止ワードはライブドア基準

    この記事へのコメント
    • 1

      俺P@もばます2018年03月13日 21:03
      ID:5IS7o6I.0

      誕生日おめでとうございます
      今日は西郷隆盛と勝海舟の会談で江戸城の無血開城が決定した日
      テレパシー送り合うみたいに遠くにいても繋がってる

    • 2

      俺P@もばます2018年03月13日 21:09
      ID:xDdII02C0

      ユッコ、とにかくかわいいけどスゴいスタイル良くて乙女になるとこめっちゃ好き

    • 3

      俺P@もばます2018年03月13日 21:09
      ID:Zyspq20s0

      堀裕子はとても可愛い
      それだけで明日も生きる希望になる

    • 4

      俺P@もばます2018年03月13日 21:11
      ID:b2bnpW4E0

      ユッコおめでとう
      アホの子アホの子言われるけど割とストレートにかわいい子だと思ってる

    • 5

      俺P@もばます2018年03月13日 21:23
      ID:IlzZDgJE0

      ユッコおめ
      最近ユッコ気になりだした人は昔のRのセリフも見てみてほしい
      セリフの切れ味がすごいぞ

    • 6

      俺P@もばます2018年03月13日 21:24
      ID:2nZmH4l.0

      ユッコおめでとう!こないだ出たソロ2曲目も最高だったんでみんなぱーりーないと買って聴いてくださいきっく。

    • 7

      俺P@もばます2018年03月13日 21:25
      ID:Q0902P4i0

      スガキヤのスプーンフォークはOUT?

      ミステリアスガールズとサイキックヒーツ合体して
      欲しいと思ってたけど、茜ちゃんの代わりに
      都もアリだな

    • 8

      俺P@もばます2018年03月13日 21:29
      ID:Ywfd7LC40

      ポニテ乙女同盟好き

    • 9

      俺P@もばます2018年03月13日 21:30
      ID:LBeWZW7b0

      俺が辛いときや苦しいとき…癒やしをくれるまさにPa代表キャラだよ
      おめでとうユッコ

    • 10

      俺P@もばます2018年03月13日 21:38
      ID:l8sJjNg10

      見てると上も下も元気になる子

    • 11

      俺P@もばます2018年03月13日 22:04
      ID:fSthG9wN0

      サイキック美少女でアホで乙女なところすき
      それ以外もすき

    • 12

      俺P@もばます2018年03月13日 22:24
      ID:gYfNxGLq0

      おめでと~
      デレステのセクギルイベントで一気に好きになったわ
      可愛いし何気にセクシーボディだしw

    • 13

      俺P@もばます2018年03月13日 22:26
      ID:AwcLOCZt0

      小動物的可愛さというか何というか可愛い

    • 14

      俺P@もばます2018年03月13日 22:37
      ID:FTm.7Ro.0

      ユッコ、サイキックハッピーバースデー!
      スカートのなびき具合が最高に禁則事項です
      ユッコに関する事柄で一番衝撃を受けたことは、おバカキャラを自覚してること

    • 15

      俺P@もばます2018年03月13日 23:12
      ID:ROEtuzPd0

      おめでとうユッコちゃん

    • 16

      俺P@もばます2018年03月14日 00:00
      ID:wpwbM51f0

      ユッコちゃん、誕生日おめでとう☆

      ソロ2曲目やセクギル新曲もあったし、担当としては喜びこの上ないです!

      今後もどんどん活躍していってほしいです!!

    • 17

      俺P@もばます2018年03月14日 00:05
      ID:43JNWzKP0

      おめでとう。
      知ってるよ。ユッコはいつもおバカなんだけど実は本人なりによく考えてから動いてるんだ。
      それでもよく暴走してしまうので時々思い出しては後悔することもあるんだ。

    • 18

      俺P@もばます2018年03月14日 00:22
      ID:43JNWzKP0

      超能力板のユッコスレの↓のレスと個人的見解から、ユッコは勢い任せな性格故に普段はアホなことやってしまうが、 実は知能は低くないと考えられる。

      ユッコの思い出エピソード
      だんだん学業についていけなくなってきたと言ってるあたり、以前までの成績は悪くなかったご様子
      中くらい、中の下、下の…と言ってるが
      成績低下をほのめかす見積もりからスタートしていながら最初に中を宣言しているので
      元の成績は中よりは上、今は下の上あたりだと推定

    • 19

      俺P@もばます2018年03月14日 01:05
      ID:5WsG5ero0

      サイキックが実際にあるかは分からんけど
      とんでもなくパワフルな娘なのは確かだなw

    • 20

      俺P@もばます2018年03月14日 01:54
      ID:yKhDRFXs0

      まさにティンと来るといいますか、本当すき

    • 21

      俺P@もばます2018年03月14日 10:25
      ID:.uv0cyNI0

      本当に内面がCuなんですよね。露出や身体のラインを出す事を苦としない面とのギャップが魅力の一つかと。

    • 22

      俺P@もばます2018年03月14日 17:57
      ID:6paUk.xE0

      立ち絵でスプーン持ってる上にまん丸目にドヤっぽい顔で一目見た時点でアホっぽい?と思ったけどやっぱりアホの子で笑ったのを覚えてるわ、今では担当でございます

    • 23

      俺P@もばます2018年03月14日 19:10
      ID:2L5FnGcq0

      この子のアホは基本的にいいアホ。人を笑顔にしてくれる

    サイト内記事検索
    スポンサードリンク
    UOの補充はコチラから
    カテゴリー
    アーカイブ
    当ブログについて

    ■エイプリルフールの物語をもう一度
    【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~



    シンデレラガールズがもっと好きになるラジオ。タイムシフトからどうぞ!


    ■名前:
    ■twitter:@mobamasuP
    ※たまに偽物やストーカーがなりすましするけど、俺は「@mobamasuP」だからね!
    詳しくは【当ブログについて。】コチラをご覧下さい。


    ■嫁ガチャ奮闘期
    【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

    ■嫁イベ奮闘記
    【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

    【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

    148 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2016/01/22(金)16:51:10.229 ID:OxH
    まゆが来たので、どこかの蛇の記録置いておきますね
    2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
    2013.02→35k(※)
    2013.04→250k フェス2枚取り
    2013.11→130k(※)
    2014.06→170k ニコ生で泣く
    2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
    2015.03→80k
    2015.07→190k
    2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
    2016.01→9k 
    2016.09→30k(無償込み130連)
    2016.06→12.6k
    2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)


    ■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!


    ■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」などで検索すれば表示されます。

    ■資料


    アイドルセリフまとめ用テンプレート素材。
    本スレ13350人目413氏に感謝。





    61.26.169.15
    NEFUc83H:コメント禁止処置

    126.91.5.101
    softbank126091005101.bbtec.net
    S.LSxnjl0:コメント禁止処置

    118.16.46.42
    i118-16-46-42.s11.a040.ap.plala.or.jp
    HH.rW3IH0:コメント禁止処置


    ■個人用メモ
    中華掲示板デレステ エゴサーチ用
    偶像大師灰姑娘女孩 星光舞台
    オススメです





    歌・トーク:原紗友里&青木瑠璃子 from CINDERELLA PARTY!
    日本コロムビア





    輿水幸子、多田李衣菜、藤原肇、水本ゆかり、森久保乃々
    日本コロムビア


    歌・トーク:原紗友里&青木瑠璃子 from CINDERELLA PARTY!
    日本コロムビア


    THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS After20(1) (サイコミ)
    半二合, バンダイナムコエンターテインメント
    講談社
















    スポンサードリンク
    PAGE TOP ↑