コメントへ飛ぶ

【ミリシタ】『ミリコレ!』開催中のお知らせ。報酬SR箱崎星梨花・SRエミリー・R宮尾美也!

箱崎星梨花1

箱崎星梨花2


エミリー・スチュアート1

エミリー・スチュアート2


宮岡みや1

宮岡みや2


オススメ記事

cob1

ミリコレはいつものメダルを集めるヤツ。
ミリオンも運動会。
俺、ブルマ姿、好きかもしれない。エミリーちゃんのブルマ姿に友達以上の感情を感じてる。
ミリオンの体操服もカワイイね。胸元のロゴ入り体操服。

今気づいた。ホーム画面(劇場内)の女の子の選定、イベントアイドルか!

『【ミリシタ】『ミリコレ!』開催中のお知らせ。報酬SR箱崎星梨花・SRエミリー・R宮尾美也!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【ミリシタ】『ミリコレ!』開催中のお知らせ。報酬SR箱崎星梨花・SRエミリー・R宮尾美也!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 16:26 ID: oJ6Y.muM0
    • 今回かなり期間が短いから注意
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 16:38 ID: DwjpATHc0
    • あ^〜かわいい
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 16:40 ID: kvLveP3D0
    • この覚醒後どれも好きだったからイベ産なのほんと助かる
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 16:45 ID: zuuJotwz0
    • エミリーちゃんかわいい
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 16:48 ID: UP7.CYub0
    • ロコと千鶴はいつ来るんですかねぇ…
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 16:49 ID: YTcbgYgU0
    • ミリオンは直球でエ○いですね
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 16:52 ID: UDFj8ttM0
    • 6日間か頑張らねば
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 16:54 ID: 0OD.Ghep0
    • ※5
      次のガシャはフェアリー恒常だろうからまだ追加が来てない千鶴、ロコ、桃子のどれかが来ると予想
      SR無しメインコミュ無しの千鶴が一番可能性高そう
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 16:58 ID: CIJ3vfeH0
    • えっろ
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:10 ID: TvUiAcjK0
    • やっぱミリシタの3Dモデルには足りないのは膨らみだ
      なにか改善あるかしら
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:13 ID: yM8yZ9gk0
    • みゃおー

      みゃおー
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:16 ID: xdVUnL5m0
    • 予告背景から考えてもロコが入るだろうと思っていただけに意外
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:16 ID: fzThrPR40
    • セクシーなご婦人だな
      ( ´∀`)σ)Д`)
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:16 ID: O180IwVd0
    • ミリは全員声付いてるけど人気ないとサプボみたいな扱いになるって事か
      ミリオンは格差少ないとか聞いて呆れるな
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:17 ID: ciSrK3pZ0
    • 最近ガシャで見たメンツですねえ
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:20 ID: RPd6vUAS0
    • やり方はともかくデレはサプボ勢にもスポットライトが当たるように努力してるんだよなぁ
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:26 ID: UDFj8ttM0
    • 逆にロコが次のFaのSSRになる確率上がったから期待
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:27 ID: PeY.MUjI0
    • 美也の曲追加はよ
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:27 ID: BmICyNoQ0
    • イベントの百合子もだけどもう少し枚数や登場の格差はなくしてほしいね
      せっかく全員に声があるんだし
      収録の都合もあるのかね?
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:35 ID: FGsvRo390
    • 格差ないってのは曲とかの話しちゃうの
      そりゃ人気の格差がないとかあるわけないだろw
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:38 ID: nogbwYSZ0
    • ほんの数回出番が多いくらいで騒がれても
    • 22.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:40 ID: UDFj8ttM0
    • 助太刀の玉房だっけか
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:44 ID: 0OD.Ghep0
    • ミリの格差ない云々は、グリの方だと参加アイドル数が多いイベントがあるから自分のカードとして登場しなくても放置されてる感が少ないっていうのはあったと思う
      背景登場も多いし、曲も必ず出るしね
    • 24.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:49 ID: gRzBBKqB0
    • モバ目線で出番の偏りを話しても無駄だぞ
      映画組というところから始まってんだから
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:53 ID: OyCzIj160
    • エミリーは覚醒後IMCのか
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 17:59 ID: uQU0GPDJ0
    • モバはともかくデレステは格差無いようなもんだろ待ってりゃオリ曲歌えてかつ報酬にもなるのに
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 18:00 ID: 9mDhw41e0
    • デレステの声無しは一部を除いてモブレベルの扱いだけどな……
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 18:38 ID: AUZRiK040
    • 総選挙圏外の娘のPだけど毎年ちゃんと新規絵出してくれるから運営には感謝してるよ。
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 18:45 ID: ucRHYLaO0
    • あっ!デレステの声無しアイドルにすら負けてるミリシタさんだ!なっさけねー!
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 18:56 ID: 7frOy2aD0
    • みゃおみゃ結構デカイな……
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 19:05 ID: WBXtJi280
    • ミリの場合、一見一緒に写ってるだけでも立ち絵追加とかされるから、貰い事故するんだよなぁ
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 19:07 ID: NrajgO7n0
    • ※5
      ぷるぷるプルオーバーを期待してたんだけどねー
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 19:17 ID: NrajgO7n0
    • ※20
      グリーの方でも長期的にみると公平でも短期的にみると結構偏ってるからな
      ロコなんて(ほぼ)2か月連続ガシャSRを2回もやってるし、かと思えば覚醒SRが1年出なかったりするし
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 19:21 ID: oJ6Y.muM0
    • 最近本気でミリオンのガチャはルーレットで決めてるんじゃないかと思い始めた
    • 35.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 19:29 ID: vc31edkw0
    • ミリオン本家って不満が出る度に信者があれこれ理屈捏ねて不満を握り潰していった結果人が離れて死にかけてた気がするんですけどどうなの?
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 19:38 ID: D2tb7TCO0
    • ミリオンのカードの背景のお祭り感本当好き
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 19:40 ID: pTDZ97cQ0
    • ※35
      そうやね、それもあってミリシタだと逆に擁護が居なくなる事態にもなったな
      今少しの不満も盛らせないのはデレステ本スレくらいかな?あそこはサイゲの人も見てるし徹底的にマイナスのことは封じられるし
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 19:41 ID: aQywNSD.0
    • ※35
      そういう統計があるのなら事実、なければ憶測ってことだと思う
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 20:01 ID: B7eto2Ox0
    • よっしゃ!星梨花エミリーだ!!
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 20:19 ID: OiEI8dIT0
    • なんて微妙なメンツ
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 20:32 ID: 4esOOgW70
    • 対立煽りもどんどん雑になってるな
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 20:36 ID: P.Km4hig0
    • 星梨花やエミリーとかミリの人気どころなのに微妙とか言ってる時点でもうね

    • 43.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 20:59 ID: gk7oQeVC0
    • 星梨花、えみりーのふとももが素晴らしい!
      美也はけしからん、けしからん!!
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 21:43 ID: daeJxePW0
    • 最初デレの話題なんて誰もしてないのになw
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 21:44 ID: foKFxvD50
    • ブルマこれ超食い込んでないか……?
    • 46.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 21:59 ID: kLvaqKPd0
    • 二日短縮でノルマ据え置きだから結構しんどい
    • 47.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 22:28 ID: 58TPA1080
    • デレの運営が作ってるのは格差じゃなくて壁だからな
      運営褒めるなよ
    • 48.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 22:46 ID: UDFj8ttM0
    • なんか今回コイン出やすい気がする日数短いからか
    • 49.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 22:48 ID: p8YMl1ap0
    • ※37
      なら、その不満をツイッターなりブログなりで流せばいいのにと思うんだが。
      無理して不満を漏らせないところで不満を漏らそうとする意味が分からないんだが
    • 50.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 22:48 ID: oAbt1L1W0
    • ※30
      みゃおみゃーはでかい
      普段ふわっとした服着てるから気づきにくいが、みんなの想像よりでかい
      「悩殺?水着ライブ 宮尾美也」
      オススメの水着カードだ、是非その目でデカさを確認して欲しい
    • 51.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 23:15 ID: lbl7wZ.V0
    • SSR実装具合とか画像あるのかな
    • 52.俺P@もばます
    • 2017年10月13日 23:34 ID: UwWJ1nu40
    • ※46
      ノルマ減ってるぞ。それでもキツそうだけど
    • 53.俺P@もばます
    • 2017年10月14日 00:01 ID: l5FgHCPe0
    • ※30
      「妖美なる獣」と「ハッピ~エフェクト!」のカードも見て、どうぞ
    • 54.俺P@もばます
    • 2017年10月14日 00:12 ID: vMhWV7K.0
    • とろとろって書いてあるのはカレーパンかな?
      甘口ってカレーとお酒くらいしか使わんし。

      このみさんはセクシー···だな!(白目) 亜美真美も
      背中(のライン)がめっちゃセクシーって言ってたし
    • 55.俺P@もばます
    • 2017年10月14日 01:47 ID: iKcmSI3a0
    • パン食い競争の練習をしてるみゃおだが
      登場したガシャでパン食い競争はそもそも存在しなかった
      努力が実るのは一年後の事である
    • 56.俺P@もばます
    • 2017年10月14日 02:42 ID: fYBBMr.10
    • せりかわいい
    • 57.俺P@もばます
    • 2017年10月14日 19:08 ID: 9hbHdZJ50
    • みゃおみゃーはViだからな
    • 58.俺P@もばます
    • 2017年10月14日 23:13 ID: pDYG4yR00
    • みゃおみゃのあんぱん食べたい(意味深)
    • 59.俺P@もばます
    • 2017年10月14日 23:15 ID: G4QERh.o0
    • 金箱と銀箱しか無いのかと思ってたらハズレの白箱もあったのね・・・
      むしろこっちの方が出現頻度的にはレアなんじゃ
カテゴリ:ミリコレ!(MILLIONLIVE_COLLECTION)
次の記事:【一番くじ】『アイドルマスターシンデレラガールズ~Let's Party!~』1月20日より発売予定のお知らせ。
前の記事:【ミリシタ】『CM記念!サプライズSSR確定ガシャ』開催のお知らせ。有償石2500個でSSR1枚確定ガシャ!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク