コメントへ飛ぶ

【Mステ】『リリース記念315ガチャ第2弾』開催のお知らせ。SSR天ヶ瀬冬馬・SSR御手洗翔太・SSR伊集院北斗が登場!

IMG_8560

IMG_8561

IMG_8562


オススメ記事
IMG_8571

IMG_8572

IMG_8573


cob1

Mステガシャ更新。
Jupiterのコミュも同時刻に追加。
リリース記念ガチャは1弾も2弾も今月23日まで。これ、アイドル全員のリリース記念ガチャあるのでは。

ガチャ更新スタイルも模索しながら少しずつ。アプリ内で覚醒後の絵柄をスクショさせてほすぃ…。

『【Mステ】『リリース記念315ガチャ第2弾』開催のお知らせ。SSR天ヶ瀬冬馬・SSR御手洗翔太・SSR伊集院北斗が登場!』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【Mステ】『リリース記念315ガチャ第2弾』開催のお知らせ。SSR天ヶ瀬冬馬・SSR御手洗翔太・SSR伊集院北斗が登場!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 16:21 ID: 2Fy078Z00
    • ピピンがカッコいいだと?
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 16:23 ID: 8xGuwFTm0
    • アイマス2のバーストリスペクトうれしい…
      こんなん羽生えるわ
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 16:25 ID: IzjOtdMK0
    • 冬馬イケメン過ぎて羽生える
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 16:30 ID: DD3sNbmC0
    • やだあまとうカッコイイ
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 16:39 ID: 507xW8Jn0
    • 確率って表記されてるの?
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 16:42 ID: ktVdm.FU0
    • ジュピターもほしいな・・・

      ※5
      確率は表記されてるぞー
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 16:43 ID: wAQN1Vhn0
    • めちゃくちゃ絵柄いいなカッコイイ
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 16:45 ID: AQv5H.5T0
    • まってた!羅刹さんちょうまってた!
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 16:53 ID: Uu4Lx2Fj0
    • ほくほくええやん
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:05 ID: DspsV3WD0
    • 信号機よりピックアップ長いんだね
      そりゃジュピターの方が知名度はあるしガチャは回るんだろうけど
      スタートダッシュ失敗してもう人気キャラに頼らなきゃいけないってここの運営も無能そうだな
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:09 ID: QOw4x2DS0
    • 水も滴る良い冬馬
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:09 ID: CqAZ8IvK0
    • 10
      人気キャラ出し渋って失敗したミリシタの話でもする?
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:15 ID: uRSfveko0
    • やるからさ、
      俺のスマホに対応してくれない?
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:16 ID: uRSfveko0
    • 12
      言うほど出し渋ってないと思うぞ
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:18 ID: KxmqsPtx0
    • ミリは最初に貴音とかだしてたやん
      あとこっちと違って信号機そこまで求心力ない気がする
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:21 ID: U8gMCwU60
    • ミリシタは両信号機が最初に出てるから求心力云々は水掛け論にしかならんぞ
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:21 ID: OE0p8uNb0
    • エムステ元々のsideMのゲームがアクティブ2万ちょいだしめちゃくちゃスタートダッシュ成功しているのでは?
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:21 ID: qCppgv070
    • 冬馬あんたんした!
      北斗と翔太も欲しいけどいつか来るであろう咲ちゃんのために石はとっておくか
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:23 ID: RIHBsP2x0
    • ※10
      元々SSRはニコ生でドラスタジュピターBeitまで予告されてるぞ
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:27 ID: kzlvAZ6p0
    • 一回目の10連でSSR冬馬を2人出せた運を半分デレステに分けてくれ

      デレステじゃ100連続で爆死してるんすよ…
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:28 ID: TXUh..EO0
    • 人気キャラ云々の話ならジュピターよりハイジョのがよっぽど人気だと思うけどね
      あんまり触ってない人から見るとジュピターのほうが人気に写るんだろうか
    • 22.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:32 ID: QiA8tMZe0
    • 「俺の名前は『天ケ瀬冬馬』だ!」
      単品で見るとかっこいいセリフなんだよなぁ
      なんかこう、「橘です!」に通じるものがあるよね
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:33 ID: L8GmII0L0
    • うちの近所のアニメイトの北斗推しは何なのだ!
      好きだけど何故北斗なのだ?
    • 24.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:34 ID: TXUh..EO0
    • ※22
      君を見失う……Alice……
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:35 ID: lyR0qN.O0
    • ※24
      Tachibanaです!
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:40 ID: 2akEsr7H0
    • これはピピンじゃない方の冬馬
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:43 ID: m5ObGwQ40
    • これにSPパフォーマンスってあんの初めて知ったがすごい男アイドル物感
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:57 ID: ka.3jG.20
    • ※12
      出し渋るのが悪い?それは違う
      ガチャと来れば何でも回すというモバP脳の無い、賢いミリPが悪いのだ
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:58 ID: WuT2u3jP0
    • 鬼ヶ島羅刹カッコいい
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 17:59 ID: BIeqMYhO0
    • ピックアップが長いとか、スタートダッシュ失敗とか、おそらく別の何かの話だろう。
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 18:04 ID: 7.bhq3m70
    • 10
      ドラスタもJupiterもピックアップ23日までだけど?
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 18:10 ID: oKcXg9WE0
    • ※21
      あなたの主観ですよね?
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 18:13 ID: yKJL16Sd0
    • ※20
      わかるわ
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 18:23 ID: eoi8r4op0
    • ※23
      羅刹のSPアピールは周囲(吹き出しの位置的にファン)にキャー鬼ヶ島羅刹!ピピン板橋!と呼ばれて「俺は天ヶ瀬冬馬だ!」と言うってアピールだからカッコいいというか、いつものお約束ネタというか…
    • 35.※34
    • 2017年09月05日 18:24 ID: eoi8r4op0
    • 間違えた
      ※23じゃなくて※27だ
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 18:28 ID: hjMvs9mi0
    • 通常衣装が専用衣装でSSRが共通衣装なのおもしろいよね
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 18:44 ID: DUUTYpNM0
    • ※10
      ドラスタもジュピターもsidemMの看板信号機ユニットだから続けて出すのにそんなに違和感ないけどな 一応この2ユニットでWセンターなので
      モバマスでいうなら最初に卯月出してその次に凛が来たくらいの感じ
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 18:49 ID: 55lykZnt0
    • おーとうまきたのか引くか
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 19:11 ID: OE0p8uNb0
    • 元々ドシリアスなのにアニメにシリアス必要ないだの、SSR出る順番決まってるのに出し渋りだの毎回煽りがsideMの知識無さすぎて煽りの内容がとんちんかんなの草生える
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 19:12 ID: QV4Cd8.30
    • 28
      単に客がいなくてセルラン下がってるだけなのを随分都合よく解釈してるんだな
      金使ってやれよ
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 19:16 ID: e81ssDfk0
    • ※32
      横からですまんが、sideMにも総選挙というのがあってだな?
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 19:19 ID: 5.52di100
    • ドラスタのストーリーで765アイドルとすれ違っててそれ有りなんだ!と驚いた
      姿は出ないし会話も無いけど輝が「うわやっぱりすごい可愛いな!」てキャッキャしてて和んだ
    • 43.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 19:19 ID: MbaA.mKk0
    • ドラスタとジュピターで別枠ガシャというのはありがたいな
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 19:30 ID: OE0p8uNb0
    • ※41
      sideMの総選挙は死んだぞ
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 19:57 ID: oKcXg9WE0
    • ※41
      あったなそんなお蔵入りした黒歴史
      で、それが何か?
    • 46.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 19:58 ID: .ZhOiC4y0
    • 総選挙2年前だし元々ガチャやらハブやらでブースト補正がかなり大きかったから
      その結果はあんまりアテにならない
    • 47.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 19:59 ID: DjBdnYgu0
    • ※21
      Mマスやっていない他のアイドルマスターシリーズのPからすれば、アイマス2・アニマスに出演してて、単独でコミカライズされているジュピターのほうが知名度は高いと思うな
    • 48.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 19:59 ID: TXUh..EO0
    • 総選挙もそうだがイベントのボーダーとかSLの売上とか見てもハイジョが人気だし共通認識かと思ってたわ
      そう思ってない人もいるんだな
    • 49.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 20:02 ID: oKcXg9WE0
    • ※48
      お前モバPの癖にライブチケットブースト知らないのかよ
    • 50.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 20:18 ID: jTILo9Zq0
    • 言うほどJupiter人気ユニット?
      S.E.M、Beit、ハイジョのほうが人気なイメージあるわ
    • 51.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 20:19 ID: oKcXg9WE0
    • 露骨なジュピターアンチキモイ
    • 52.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 20:22 ID: Id3CU1hD0
    • 性別オナベの伊集院北斗です
    • 53.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 20:24 ID: e81ssDfk0
    • 誰もジュピター不人気とか一言も言ってないのに噛み付いてきすぎ
      煽り合いになるなら自分が言うことはなんもないわ
    • 54.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 20:42 ID: ewYtZvW30
    • ユニットごと個別は良いとは思うんだがこれ5人ユニットP瀕死になるんじゃないかこれ
      2人と3人とかで分けるのかね
    • 55.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 20:42 ID: Ve5YWTB40
    • ジュピターが人気あるのかは分からんが野郎Pには思い入れある存在であり始めるきっかけになってるとは思う
      そして何よりワイが大好きなユニットや
    • 56.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 20:59 ID: Jxt7kjex0
    • とりあえず回さなくてもいいけど有償スターは買えよ
      不人気とか煽られなくなかったらな
    • 57.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 21:15 ID: DjBdnYgu0
    • ※54
      このままユニット別のガチャになるかはわからないけど、
      各キャラSSR率1%を保証して5人ユニットの時はSSR率5%!って感じになるといいな
    • 58.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 21:17 ID: 6xKoI0C30
    • 918事件から早云年
      こいつらもすっかりなじんだな
    • 59.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 21:33 ID: svmvVeXx0
    • 一応総選挙の話をするなら、冬馬は唯一ブーストなしで二連続TOP5だった
      といってもMは人数多くないしこっちに比べりゃ人気がそこまで重要でもない。
      人気がなくてもSレアは平等に回ってくるし、人気があってもアニメのメインから外される
    • 60.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 21:37 ID: XgfS17MC0
    • Mステから触れ始めたもんで、木星と涼ちんしか分からん
    • 61.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 21:38 ID: 7SYOkDzZ0
    • アイマス2のバーストアピールで出る羽だよね。SPは鬼ヶ島羅刹て呼ばれてるし色々感慨深いわ‥ジュピター報われて良かったな
    • 62.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 21:41 ID: e81ssDfk0
    • 羅刹とかピピンはゲームのPが言ってた台詞なのにいつの間にかファンにまで浸透してるのかw
    • 63.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 21:59 ID: 6vF2aD0R0
    • あれ羽だったのか、おー綺麗な天の川だなーとか思ってたw私の目は腐ってんのか
    • 64.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 22:39 ID: tm1Fyzdh0
    • ほくほく欲しいなぁ…
    • 65.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 22:58 ID: UqcOrq..0
    • 基本的女は飽きっぽいから、じっくり長くやってくための展開が我慢できないんだろうな。
      明らかに、声とのびしろで新人多目に連れてきてる中で、露出と経験を集中させてコア人材として育成してる途中だと思ってたわ。

      人気だけで出しすぎて、残りスカスカより、声つけた順番に固定して、後からでも人を呼べるグループを残してあるんだろうよ。
      少なくともキャストは、出たての素人っぽさがヤバかった先発組にくらべて、後発組にはユニットに、核になるような人材を配してあって安心してみてられる。
    • 66.俺P@もばます
    • 2017年09月05日 23:37 ID: mSDfDfAK0
    • \鬼ヶ島ー!/
      \羅刹ー!/
      「誰だ!今変な名前で呼んだ奴!」

      に気を取られて長押しを忘れるwセクギル並の罠だこれ
    • 67.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 00:19 ID: KMqLPI490
    • 木製揃った。冬馬が翔太が1枚だってのに北斗が4枚もチャオ☆してきて笑った

      ※66
      あのSPパフォーマンスはズルい。
      いきなりなに始まったのかと思ったわw
    • 68.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 00:39 ID: NeKwoc3E0
    • 北斗だけRすら出ねえ...
    • 69.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 01:54 ID: TjyUYdEI0
    • 人気ユニット(キャラ)で言ったらハイジョと冬馬、握野くん辺りな気がする
      金払いの良い太客多いのはBeitってイメージ
      まあ、SSRリリース順は普通に考えればSL発売順じゃないかな
    • 70.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 04:24 ID: GABNJYIF0
    • 縦長のイラストやっぱええな!
    • 71.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 07:21 ID: BPD85dSp0
    • ※65
      そもそもsideM出るまで何年も待ち続けたデュンヌ達がいる時点でそれは通用しないぞ。後発組もこれが初名前付きキャラだという人結構いるし、ちゃんと調べてからコメントしたのそれ

      羅刹さんは懐かしさのあまり涙出そう
    • 72.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 08:08 ID: G.9Y11mW0
    • デュンヌはそうかもしれないけどMステから入った新規はわかんねえからなー
    • 73.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 08:31 ID: baX3wetJ0
    • 流行りに飛びついて飛び回るのは男性女性関係なく一定数いるって話じゃないの?
      女性の特徴云々って話ではない気がするけど
    • 74.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 10:20 ID: irGd93LX0
    • 女は飽きっぽいってそれテニプリやネオロマ見ても言えるのかと
      10年以上雌猫やってる人達も多いし、未だにミュやライブ戦争だし
      結局女性向けコンテンツが求心力弱いのが多いだけで、コンテンツが強ければ余裕で長期行けるってテニプリやネオロマが証明してる
      流行りを回遊するのは男女関係なく一定数いるよ

      未だにSSR一枚もこない
      握野さんまで運を貯めてると思えばいいのだろうか
    • 75.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 11:02 ID: cDjmroSG0
    • ※69
      ドラスタが先にSSRになって登場したからその説は崩れたぞ
    • 76.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 12:21 ID: Er.OFN0s0
    • ああそういやCDはジュピター先だったな
      まあそれでも基本的にCD順だと思うけど
      なお限定は予想つかん模様
    • 77.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 14:16 ID: VdTIDkol0
    • 流行りをぴょんぴょん乗り換えて行くのは男女ともいるのに何言ってんの
      声優はSLの同時リリースのユニットの誰か一人がある程度売れてる人がいるって印象
      だいきんぐやまこらどん、村瀬プロとか
      リリースも単純にSL順だと思う
    • 78.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 15:48 ID: ycMr0.SS0
    • 曲聴いてみたくてMステ入れたけどストーリーのシナリオ良いな
      桜庭さんがトゲトゲしてるしバチバチ喧嘩もしてるけどそれぞれの仕事に対するポリシーがぶつかった結果の対立ってちゃんと表現してるから嫌な感じはない。キャラも立ってるし出来いいわ
      なんか誉め殺しでステマみたくなっちゃったけど
    • 79.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 20:28 ID: zebLqvDJ0
    • サイドMはアイドルの素材いいのにゲームシステムがホント残念だな
      運よくSSR引けたけど、申し訳ないがあのシステムで全く育てる気がしねえ
    • 80.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 20:42 ID: 6gh5WYtQ0
    • イベントも始まって無いんだから評価するのはこれからよ
    • 81.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 20:54 ID: h7WoeGf.0
    • 何が人気かより何が好きかで自分をうんぬん
    • 82.俺P@もばます
    • 2017年09月06日 23:12 ID: B8rw1Emg0
    • 対応機種増やしてくれ、自分も動く木星見たいしさわりたいんや
    • 83.俺P@もばます
    • 2017年09月07日 13:26 ID: CJtVqenN0
    • ※79
      初期のデレステのティアラでなさ過ぎよりは明らかにマシ
      出たてのコンテンツと2周年迎えたコンテンツを比較するなよ
    • 84.俺P@もばます
    • 2017年09月07日 16:24 ID: 9p2IMi9x0
    • あまとうイケメンすぎるだろ
    • 85.俺P@もばます
    • 2017年09月08日 05:30 ID: YdJszOUH0
    • あまとうセンターでストーリー進めてるんだが、喉仏の影(らしきもの)までモデリングされてて驚いた…開発中のアレからよくここまでやってくれたもんだ
カテゴリ:ガシャ(Mステ)
次の記事:【モバマス】北条加蓮、誕生日おめでとう(2017年)
前の記事:【デレステ】公式縦MVのすゝめ
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク