コメントへ飛ぶ

【SideM】イベント『ORIGIN@L PIECES LIVE in 香川』ガシャ『縁あって香川ライブ』開催中のお知らせ

【開催期間】6月15日~6月23日 12:59
315プロダクション選抜メンバーによる、日本全国を巡るライブイベントもいよいよ折り返し!
第5弾は、四国・香川へ、蒼井 享介、黒野 玄武、岡村 直央、牙崎 漣、葛之葉 雨彦の5名が出発!
香川に到着した一行は、現地の名所を巡り、自分たちでうどんを打つことに。
 
うどんを堪能して旅館に戻る途中、勇気を出して漣に頼み事をするも、あっさりと断られてしまう直央。
それでも諦めない直央を見てフォローにまわる享介と玄武。
その様子を離れて見ていた雨彦も、漣の言葉で動き出して…
 
熱い想いを受け止めて、一丸となったらライブスタート!
仲間たちと力を合わせ、うどんのように長く心に残る、力強いライブにしよう!



ランキング報酬



【頂点への階段】牙崎 漣

【頂点への階段】牙崎 漣
くはは、どいつもこいつもトロいぜ!オレ様が一番早く、この階段を駆け上がってやる!…ッハァ、ハァ…オイコラ享介、前よりスピード落ちてんじゃねぇかァ!?



【頂点への階段】牙崎 漣+

【頂点への階段】牙崎 漣+
カガワのオマエラ!オレ様が会いに来てやったんだ、泣いてんじゃねェ!一生忘れらんねぇ景色ってヤツを見せてやる。目ン玉かっぽじってこっち向きやがれ!



【ORIGIN@L PIECES】蒼井 享介

【ORIGIN@L PIECES】蒼井 享介
じゃじゃーん。オリーブ味と、醤油味のサイダー!遠征の楽しみといえば、ご当地ドリンクってね!飲むのはもちろん、監督だよ。どっちにする?それとも両方?



【ORIGIN@L PIECES】蒼井 享介+

【ORIGIN@L PIECES】蒼井 享介+
地方のステージってちょっと狭いけど、熱気がすごいね。お客さんとの距離も近いし、顔がしっかり見える。へへ…みんな笑顔だ。俺、来てよかったよ!





オススメ記事


ポイント報酬



【ORIGIN@L PIECES】黒野 玄武

【ORIGIN@L PIECES】黒野 玄武
讃岐うどんに関する本を何冊か読んでみたが…どれもコシの強さとダシを味わえ、と薦めていたな。フッ…郷に入っては郷に従え。マナーを守って頂くぜ!



【ORIGIN@L PIECES】黒野 玄武+

【ORIGIN@L PIECES】黒野 玄武+
香川のお前ら、待たせたな!この日を一日千秋の思いで待ってたぜ。さあ、どの地にも負けない、日本一の声援を俺たちに聞かせてくれ!







ガシャ報酬



【瞳に映る自信】岡村 直央

【瞳に映る自信】岡村 直央
よいしょ…よいしょっと。うどんってこうやって作るんですね。初めてだけど、うまくできたかなぁ。プロデューサーさん、食べてみます…?



【瞳に映る自信】岡村 直央+

【瞳に映る自信】岡村 直央+
あちこち連れていってもらえて、楽しかったなぁ…神社でお守りも買えたし。香川での思い出、いーっぱい話したいです!



【ORIGIN@L PIECES】葛之葉 雨彦

【ORIGIN@L PIECES】葛之葉 雨彦
やれやれ、6月だってのに暑いねぇ。このツナギじゃちょいとキツいな…ま、お陰で、この地ならではの涼を楽しめているんだがね。



【ORIGIN@L PIECES】葛之葉 雨彦+

【ORIGIN@L PIECES】葛之葉 雨彦+
きつねうどんをつるつる…っと。「うどんのポーズ」で出迎えよう。俺たちのパフォーマンスが、最高のもてなしになるように、な。



cob1

香川イベント。うどんイベント。お遍路とはいわないけどお寺参りもしてるっぽい?階段を駆け上がる牙崎くん。オレ様節。
よくよく考えたら、SideMの絵柄で真面目にトレーニングしてるっぽい描写はかなり珍しい。特訓前はわりと遊んでるイメージ。


蒼井くんはオリーブ味と醤油味のサイダーでニッコニコ。どうやら俺らにくれるらしい。緑色の洋服を着てるヤツは鬼しかいない。


真面目にうどん食ってるの玄武くんだけじゃねーか!!
うどん。いいよね。大好き。うどんはご当地で顔が違うから奥が深い。


ガシャ組はしっかりうどん作ってる。岡村くんあざとすぎる。
雨彦くんは特訓後で「うどんのポーズ」。うどんのポーズでお出迎えされるファンたち。


ヤバイ。カオスだ。みんなフリーダムすぎる。

『【SideM】イベント『ORIGIN@L PIECES LIVE in 香川』ガシャ『縁あって香川ライブ』開催中のお知らせ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【SideM】イベント『ORIGIN@L PIECES LIVE in 香川』ガシャ『縁あって香川ライブ』開催中のお知らせのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 06:04 ID: zdTMsJ2t0
    • 香川組ソロもすげーよかった
      直央くんの声どっから出てんだマジで
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 06:08 ID: jDquWsFD0
    • 玄武・・・それ、うどん要素無くね?
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 06:27 ID: YqXW3rGB0
    • 玄武が 享介のアニさん って言ってるのが凄い好き。そうか、お前の方が年下か
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 06:44 ID: Zwcj07EA0
    • 315プロはやっぱり315だな
      全国ライブと称しておきながら四国を無視するデレミリとは事務所の姿勢が違う
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 06:46 ID: upnmKfz80
    • 香川…四国を守る勇者たちとの邂逅が!(違う
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 06:49 ID: enO7jd4p0
    • もがみん、シィッダゥン
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 06:55 ID: DyIxsFJ10
    • 個人的に香川といえば骨付き鶏が思い浮かぶなぁ・・・
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 06:56 ID: bJu4g3D90
    • 玄武のうどんが天丼にしか見えない
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 07:05 ID: BbPoE66i0
    • 元G3装着員をスカウト出来そう
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 07:40 ID: ZwmOXKnQ0
    • ※9
      うどん県副知事、理由あって、アイドル!
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 07:43 ID: eBoZU5gH0
    • オリピの試聴も一緒に来たけどどの曲も個性的で315
      直央くんのこえはほんとに成人男性声優が出してるんだろうか……?
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 07:51 ID: kpUEwmiP0
    • 階段駆け上がってるだけでトレーニングではなかった模様。

      オリピ05のソロめちゃくちゃ好きだ・・・
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 08:17 ID: 8Pjlnvm10
    • 雨彦さんの雑誌よかった。
      考えてみれば身長190cmぐらいあると色々不便だよなぁ。本人たちにとっては切実な問題なんだろうけど、最後のコマはちょっと笑ってしまったわ。
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 08:48 ID: s5FAl8Id0
    • 玄武チェンジ後素晴らしいわあ。
      これが実質でなく無料やっちゅうんやからありがたいことですわ。

      ただうどん食ってるようには見えないけどね。
      汁飛び散ってるよねこれ。
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 08:51 ID: 2p0LtWrd0
    • 筋肉増量した?
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 08:58 ID: S6qOE0nY0
    • 寿司握ってるようにも見える
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 09:25 ID: nCA3oL7e0
    • 肇ちゃん、出番だ!
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 09:51 ID: 8nqKWk9Z0
    • ?「うどんの声を聴くのよ」
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 09:58 ID: oBRp.xow0
    • うどん食えよww
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 10:00 ID: l1X6Qw7e0
    • 直央さん!大嵐っすよ!
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 10:04 ID: 6bFPdH.f0
    • 目玉かっぽじったら何も見えなくなるぞ、漣!
    • 22.
    • 2017年06月16日 10:33 ID: WG4Cpj8b0
    • このコメントは削除されました。
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 11:01 ID: UhdMV1f10
    • ??「うどんは生き物・・・耳をすませば声が聴こえるの」
    • 24.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 11:06 ID: BlI.O9760
    • ※22
      1日5食…?糖質摂りすぎぃ!

      にしてもレンレンの腹見せ衣装315です。オリピ衣装それぞれにうまくアレンジしてていいよね~
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 11:09 ID: AYNTIBMs0
    • うどんアイスは絶許
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 11:18 ID: ft2tn.YX0
    • トレーニングは普段からやってるから…台詞ではよく出てくる。
      オフショット信玄さん(チェンジ前)の筋トレ姿を是非見てくれ。
      確かに大体遊んでる(仕事に関わる体験)か食ってるかだな。
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 12:09 ID: 8nqKWk9Z0
    • 享介は小悪魔なだけだから…
      緑の大魔王と並べるのはやめてあげて
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 12:20 ID: kUwEmHBH0
    • 享介ジョジョっぽい
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 12:32 ID: s..UFKZ10
    • 緑色の洋服を着てるヤツは鬼しかいないで草
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 12:34 ID: Jng7.Sur0
    • 今回のオリピ10代4人に30代一人っていうものすごい偏ってるよね。
      雨彦さん、浮くかと思ったけど玄武くんと意気投合したようで何より。

      そして、クリスオフショでも思ったけど、雨彦さんも筋肉ついてきてるよね??
      てことは想楽くんも筋肉ついてるんだろうか・・・。
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 12:41 ID: F.y0Qsga0
    • お向かいの青担当が先を越されたって思ってそう
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 12:46 ID: nalq5em00
    • 香川住んでたから、結構気になるなぁ
      これを機にsideMやろうかなぁ
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 14:08 ID: .tMfsNkF0
    • 享介この前までは天使やってたから…ソロ曲かなり天使だから…
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 14:08 ID: yeuaW9j20
    • そうか、蓮と享介が同い年で玄武は1つ下なのか…
    • 35.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 14:24 ID: o.A7g3Ue0
    • もふもふえんに声がついて結構経つのに未だに直央くんの声が成人男性28歳から出ていることが理解できない
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 15:32 ID: hkwZaBij0
    • カードだと隠れちゃってるけどうどん作り説明してるホワイトボードが妙に気合い入ってて営業する度笑ってしまうw
      Mマス作画班には手の描写だけでなく料理にもこだわるスタッフさんがいるのだろうか
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 18:08 ID: 3m0pfr3z0
    • なおくんかわいい
      なおくんかわいい
      なおくんかわいい
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 18:10 ID: 6kZ5DSAY0
    • 直くんは、sideMの千枝ちゃんと呼ばれるほどの逸材。

      どれだけのPの新たな扉を開いてきたか。
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 18:31 ID: rlGdggQN0
    • チェンジ後はみんなうどんのポーズだけど玄武だけかけ離れてて笑う
      左手の形見ると北斗のアニさん連れてきたくなるな
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 18:40 ID: Yhl8USZ40
    • ラーメン屋兼業アイドル参加していたらどうなっていた事やら……
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 18:44 ID: 0wsUQAjy0
    • 香川つーかがっつり琴平やな。こんぴらさんにうどん学校においりソフト
      そして蒼井君、オリーブサイダーは地雷だから早く手放すんだ…
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 19:03 ID: TdzEQmIq0
    • もしかして香川の金比羅ってそんなに有名じゃないの……?え……?
    • 43.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 19:04 ID: xp.oMQyd0
    • 36
      バレンタインイベの信玄さんのチョコレートケーキ・ドーナツイベの信玄さんの食べてるドーナツのレシピ公開をバンナム公式でやる(出来た)くらいにはガチやぞ
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 20:13 ID: D7hWpoDe0
    • ゲーム内でも動画でもいいからオリピ5の試聴をしてくれ・・・
      騙されたと思って・・・頼む
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 20:26 ID: R0cPvUa60
    • 同じランティスなのにMとミリとで何でこうも楽曲のクオリティに差が出るのか…
    • 46.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 20:45 ID: .h589UNv0
    • Mマスってここまで地方のネタ拾ってくれるのか
      感謝しかない
    • 47.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 21:11 ID: xp.oMQyd0
    • 46
      全員でリレーして全国を回ろう!っていうCDシリーズの連動イベだからね
      リアルでも声優がお渡し会やローカルラジオで宣伝特番やったりしてるぞ
      ゲーム内での触れ方は基本的に食べ物系が多い
      ちなみにCDの背景はその地域をモチーフにしてる
    • 48.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 21:15 ID: rlGdggQN0
    • 牙崎漣役の小松昌平さんは劇団員として長く香川で活動してたそうで
      カード背景の階段も見覚えあるらしい
    • 49.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 21:23 ID: aizCeXza0
    • 漣君ランニング報酬じゃね?
    • 50.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 21:30 ID: 5Uw.3VMj0
    • なおくんのソロめっちゃしまむらしてる
    • 51.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 21:44 ID: x0QBFNa.0
    • 雨彦ソロの作曲家最近見た名前だなぁと思っていたら世直しギルティの人だった
    • 52.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 22:05 ID: SxkCZtHM0
    • ※51
      SideMの歌詞はアイラさんと松井さんとエリカさんの三人体制だからねー
    • 53.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 23:00 ID: O08gOdzR0
    • うどんワロタ
    • 54.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 23:17 ID: QMczcrNH0
    • 牛タンサイダーとずんだサイダーを用意すればアイドルが来るんです?
    • 55.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 23:23 ID: Pcj6w2Ur0
    • 45
      なんか半分くらい似たような曲調だよな
      自分が普段男性ボーカル聞かないからそう聞こえるのかもしれないけど
    • 56.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 02:20 ID: rlaLVfCk0
    • Mは基本キャラソン寄りだからゲームがっつりやってる人からするとめっちゃ刺さるけど、そうじゃないとあんまり刺さらないのかも
      ライブならまた別なんだろうけど
      自分も普段見ないやらないアニメやゲームの曲を上っ面だけ撫でると似たような曲ばっかりに聞こえるし
    • 57.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 02:23 ID: kWDWkhZJ0
    • 金比羅さんのあの階段ダッシュとか死ぬだろ足が
      ハンパじゃねーぞ
    • 58.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 03:16 ID: ldic1iC90
    • 岡村直央とは女装した姿が三浦あずさだったのですね。
    • 59.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 04:52 ID: NLWXz4zR0
    • ※57
      二人共前職は体育会系だから…(なお動けなくなった模様)

      担当が何人かいるけど全員曲調違うから似てるって言われてもよくわからないな
    • 60.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 07:32 ID: qMFuePL60
    • ※40
      ???「うどんらーめん・・・そういうのもありっすね!」
    • 61.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 08:38 ID: ACzX11lK0
    • 56
      ファースト組のSLは曲の出来高良過ぎて曲だけで客呼べるよ
      あのクオリティーを続けて欲しかったんだがな
    • 62.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 09:03 ID: tB2wTvnM0
    • でもデレもソロ曲はキャラソン寄りの曲も多いしソロ曲ってそういうもんじゃね?
    • 63.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 09:19 ID: jPhi37WX0
    • 2ndアニバーサリーディスクを聴くんだ
      超アイドルだぞ
      3rdでも出してくれるといいなあ担当ユニット来てないんだよ
    • 64.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 11:34 ID: .79t8tu50
    • ※63
      3rdアニバ出て欲しいね。来月のイベントで発表あるといいなぁ
    • 65.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 13:50 ID: HXTX.Pjn0
    • ソロが似たりよったりは分かる
      インテリさんの曲ほぼ同じに聞こえる(小声)
    • 66.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 15:31 ID: 1Txl5BvB0
    • にゃんす、桜庭、北斗、麗、享介、東雲さんとかの曲が同じに聞こえるのってヤバイと思うが
    • 67.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 16:37 ID: uaBY4Yt40
    • 強いて言えばレジェンダーズの2曲目と雨彦のソロがなんとなく雰囲気似てるかなとは思うけど
      インテリの曲がどれも同じに聞こえるなら耳鼻科に行った方がいい
    • 68.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 17:25 ID: lEqYHNxx0
    • 今ニコ動にソロシリーズ1~5まとめてくれたやつあるからそれ聞き比べてみたらどうかな
      似てる気がする曲あったけどまとめて聴いたら案外違ってたよ
    • 69.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 22:17 ID: Yzwl5KT70
    • 一応補足すると
      雨彦の曲はおとなのはじまり、純情Midnight伝説の作曲家
      直央くんの曲はアスランのサバトの作曲家
      享介はラブライブや女性声優、AKBに曲提供してる人
      漣と玄武はそれぞれアンジュルムや℃-uteとかに提供してる人
      って結構バラバラだから傾向変える努力はしてるよ
      似たような の範囲は個人で違うから結局主観の問題だけど
    • 70.俺P@もばます
    • 2017年06月17日 22:24 ID: d.VgwfW90
    • 全体曲より個人曲、キャラソン大好きな身としては今のソロシリーズすごく楽しいよ!
    • 71.俺P@もばます
    • 2017年06月18日 12:51 ID: ZSX6Xqca0
    • お寺参りじゃなくて金毘羅さんだと思われ…
    • 72.俺P@もばます
    • 2017年06月18日 21:41 ID: 05qAruUB0
    • インテリの曲がほぼ同じに聞こえるのはヤバい
    • 73.俺P@もばます
    • 2017年06月18日 22:05 ID: V1TMBeHt0
    • 直央くんソロの「がんばります!」に島村みを感じた
      しかしこれ本当に成人男性か
    • 74.俺P@もばます
    • 2017年06月25日 14:08 ID: wW2lg3Ic0
    • たった一粒でも かけがえの無い物
      輝きに変えながら 叶えて行きたいの
カテゴリ:sideM
次の記事:【モバマス】担当アイドルの珍言あるかい?
前の記事:【モバマス】コラ画像(若林智香 アナベル・ガトー 松本沙理奈 川島瑞樹 島村卯月 今井加奈 藤原肇 高森藍子 吉岡沙紀 安斎都 松原早耶)
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク