コメントへ飛ぶ

【SideM】イベント「CyberneticsWars ZERO~願いを宿す機械の子~」ガシャ「人機を繋ぐ鋼の手」開催中のお知らせ

【開催期間】6月6日~6月15日 12:59
人気ドラマ『Cybernetics Wars ~機械仕掛けの反逆者~』の過去編製作が始動!
プロデューサーによって選ばれた、冬美 旬、天ヶ瀬 冬馬、都築 圭、東雲 荘一郎、華村 翔真の5人が新たな物語を作りあげる。
 
それは、世界で初めて感情を持ったアンドロイドと、あることをきっかけに彼と出会った人間が織り成す、運命と友情の物語。
撮影に向け準備を進めるメンバーたちも、ときに悩み、つまづきながら、互いを助け合い、絆を深めあっていく。
そんな最中、演じる役に自分自身を重ねた旬は、仲間たちに秘めた想いを語り始めるのだった。
 
いつかまた出会えるように――
未来へと繋がるドラマが、今始まる。



ランキング報酬



【希望の原型】冬美 旬

【希望の原型】冬美 旬
…あ、け、圭さん!今回は共演できてとても嬉しいです、その…よろしくお願いします!どうしよう、感激でうまく言葉が出てこない…



【希望の原型】冬美 旬+

【希望の原型】冬美 旬+
『どうか悲しまないで、リク。僕のようなアンドロイドが二度と生まれないように…未来を君に託します。いつかまた出会えるように。さあ僕を、早く!』



【サイバネティクス】東雲 荘一郎

【サイバネティクス】東雲 荘一郎
『Best Game』に続き、今回も一筋縄ではいかない役のようで…ふふ。練習を重ね、演技力を磨きました。私の実力のほど…お確かめください。



【サイバネティクス】東雲 荘一郎+

【サイバネティクス】東雲 荘一郎+
『やれやれ…リク。好奇心旺盛なのは君の長所であり、短所だ。自分で尻を拭けるうちに、身を引くこと。それが、上司として言える最後の忠告だ』




オススメ記事

ポイント報酬



【サイバネティクス】華村 翔真

【サイバネティクス】華村 翔真
『全ては、我らアンドロイドの悲願のために』…なぁんてね♪前作キャラに負けない、魅力的な芝居を見せるのが目標ってとこかねぇ。



【サイバネティクス】華村 翔真+

【サイバネティクス】華村 翔真+
『兵器に心など必要ない。道具として使い勝手がよければ、それでいい』…どんな人間に見えた?…怖いって?ふふっ、まぁたカワイイことを。





ガシャ



【光の咆哮】天ヶ瀬 冬馬

【光の咆哮】天ヶ瀬 冬馬
どうだ?俺の二丁拳銃さばき!撮影でも使いたかったぜ!…東雲さん、ノリいいっすね。本場のリアクションサイコーっす!あざっす!!



【光の咆哮】天ヶ瀬 冬馬+

【光の咆哮】天ヶ瀬 冬馬+
『なあ、ADAM、未来なら俺たちで一緒に作ればいいじゃないか…こんな終わり方、絶対に認めねぇ!他に方法はあるはず…そうだよな、ADAMッ!!』



【サイバネティクス】都築 圭

【サイバネティクス】都築 圭
人気作の続編に出演、か。僕が役者として仕事をもらえるようになるなんて…なんだか変な感じがする。ふふ。君と一緒だと驚きが尽きないね。



【サイバネティクス】都築 圭+

【サイバネティクス】都築 圭+
『おはようADAM。調子はどうだい?…未来は笑顔と希望にあふれている。今度こそ、君は幸せを手にするだろう。僕の罪を、遥か高くに飛び超えて』



cob1

アンドロイドイベント。タイトルむっちゃカッコイイ。
どうやら過去にあったイベントの続編。時系列は過去だから二部と呼ぶべきか悩む。
モバでも美食公演ZEROはよ。


上位報酬冬美くん。圭くんと共演できることを喜んでる。
SideM3年目。同僚間で「感激して言葉がでない」ほど喜んでる感情がでるのは面白い。
特訓後。真っ赤な目に緑の涙。

華村くん!スカウター!戦闘民族お得意様のスカウターじゃないか!

ガチャで天ヶ瀬冬馬。むっちゃノリノリ。
ガチャSRの背景にイベR勢。二丁拳銃に憧れる中二病っぽさ健在。

『【SideM】イベント「CyberneticsWars ZERO~願いを宿す機械の子~」ガシャ「人機を繋ぐ鋼の手」開催中のお知らせ』を閲覧ありがとうございます。更新の励みになります。よろしければTweetをお願いします。

  • Tweetボタン


コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【SideM】イベント「CyberneticsWars ZERO~願いを宿す機械の子~」ガシャ「人機を繋ぐ鋼の手」開催中のお知らせのコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:02 ID: sKUGIBlz0
    • はしゃぐ冬美と冬馬可愛いのう
    • 2.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:04 ID: x0XuU53s0
    • アイドルで同僚でも都築さんは音楽の第一線にいたから…
    • 3.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:06 ID: BV0OhgT70
    • テンプレと言われようが書くしかあるめぇ。
      「ロボだこれーーっ!!」
    • 4.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:08 ID: vQaBxv8c0
    • このイベントのCDも出る
      主題歌楽しみ
    • 5.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:13 ID: MPVXCbll0
    • しかもフルボイスですよフルボイス!
    • 6.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:20 ID: 5VAuxXC40
    • フルボイスだしドラマCD(主題歌付き)も発売されるし冬馬もいるんで是非
    • 7.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:24 ID: fsulRFTt0
    • サイバネはいいぞ。
    • 8.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:25 ID: plGTpe310
    • ドラマCDってミリオンのLTAみたいなやつになるの?心が躍るな
      というかあまとうと後ろ2人が和気あいあいとしててワロタ
      こんな感じの撮影の裏側とかもドラマCDに収録して欲しいな
    • 9.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:26 ID: FSCP.qfc0
    • 美食公演とかもCDにしようぜ
    • 10.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:36 ID: kmSsZ64i0
    • このCDのジャケ絵がくろごま先生でびっくりした
    • 11.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:49 ID: vTx.jvH80
    • 全員ドSに見える(知らないので好き勝手言う)
    • 12.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 15:57 ID: BN0wn6SU0
    • ♪ダダッダダダン ダダッダダダン♪(ターミネーターのテーマ)

      …やっておいた方がいいと思った(同じく未プレイヤー並感)
    • 13.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 16:18 ID: TM5TTLSS0
    • アンドロイドは泣きたくても泣けない無情さがいいとパワポケで教わりました
    • 14.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 16:40 ID: 1pQFECSg0
    • サイバネはMマスの中でもかなり評判良いイベだから興味ある人は前作から見て欲しい
    • 15.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 16:42 ID: GmiPlHtF0
    • 大人気イベだしぜひイベスト覗いたりCDを…
    • 16.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 16:53 ID: GzWSHiU.0
    • 華村くん一目見て何か引っかかってたんだけど

      ザビーネだこれ
    • 17.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 17:08 ID: 9dqlJT.80
    • 完全に紫電掌
    • 18.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 17:41 ID: AaWhcU.U0
    • 冬馬「前作のロイとどっちが強いんだろうな…バトルしてみてぇ…」
      17歳してるのいいぞ~
    • 19.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 17:43 ID: Hi12vsqX0
    • し゛の゛の゛め゛さ゛ん゛ん゛ん゛ん゛

      緑色の体液…ところでプレデターの新作来ませんかねぇ
    • 20.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 18:09 ID: DOooD5qf0
    • フルボイスどっちも良かったし、ストーリーも良かった。
      あと恭一郎の雑誌笑ったわ。なんだよ「こんなこともあろうかと!」って。
    • 21.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 18:19 ID: 3.EmqxRE0
    • >>8
      Theater ActivityだからLはいらないよ
      TAの方は
      シナリオのジャンル
      キャラの立場
      だけ指定されててその枠の中で全員で投票
      一人辺りの票数は上限あり
      Mの方は
      過去演劇系イベントから選抜
      メンバーと役柄は運営指名(投票前に公開)
      マニーとフレポでパッションを購入しパッションを投票
      っていう違いがある
    • 22.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 18:34 ID: KHbp8FXj0
    • ※21
      改めて考えるとマネーやスカポで買えるパッションって一体何なんだろうね
    • 23.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 18:56 ID: axFhoKDp0
    • ※21
      ずっとLTAだと勘違いしてたわ
      CD持ってるのに不思議だね、文字が読めないね
      Mの方は新規が気軽に参加出来ないっぽいな、今後参加してみようかと思ったけど残念
    • 24.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 19:06 ID: FD8t.0ve0
    • くやしいなぁ、くやしいなぁ。泣けないなんて………くやしいよぉ。
    • 25.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 19:12 ID: 1.7vR61b0
    • ※16
      眼帯だけしか似てないけどこれでロボ乗って戦ってほしさある
      生ヴァルみたいに全員参加させた設定のスパロボ作ったら面白そう
      神速はGガン枠で是非
    • 26.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 19:28 ID: hESLl99W0
    • CD出るんだ……買お
    • 27.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 19:32 ID: rBfaOnpH0
    • 前作はどこかで見れないのかしら?
    • 28.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 19:34 ID: F6dDo1Ry0
    • おーれはーなみーだをながさない~(ダダッダー
    • 29.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 19:36 ID: AaWhcU.U0
    • ※27
      ゲームのメニューからイベントアルバム
      Beitが虎牙道で検索すれば出てくると思うよ
    • 30.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 19:53 ID: NeSJwLbP0
    • 今回のイベは旬の態度がとても年相応な感じだな
      年上に囲まれているせいかね
    • 31.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 20:01 ID: FqbxF5Zx0
    • ※24
      トラウマですわ...
    • 32.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 20:07 ID: Bez50bL.0
    • ????「人機一体!これが阿頼耶識の真の力だ…!!!」
    • 33.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 20:45 ID: zhTfr2vU0
    • ※23
      マニーとスカポとかすぐ貯まるし新規でもへーきへーき
    • 34.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 21:11 ID: wKzOl7wk0
    • ※23
      ストーリー見るだけなら新規はイベント終わった後にメモでストーリー解放する方が楽かもしれない
      今回はアピールがAP無しでも行けるタイプのイベントだからストーリー進めるだけなら比較的楽な方ではあるけど
    • 35.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 21:19 ID: .deHyDKa0
    • CD羨ましいなぁ
      来週のしんげきできらりんロボの主題歌もやってくれないかなぁ
    • 36.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 21:44 ID: 3.EmqxRE0
    • もし幻想公演総選挙があって過去イベ1位がボイス付復刻、続編テーマソングつきフルボイスイベントになったら
    • 37.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 21:48 ID: HnyOZRdO0
    • 選挙やめてずっとこんな感じでイベの選挙にしようぜ
    • 38.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 23:01 ID: 7nhArRNk0
    • サイバネはいいぞ
    • 39.俺P@もばます
    • 2017年06月08日 23:36 ID: LEQTvRzn0
    • 冬馬のカードの後ろに居る東雲さん可愛すぎない?
    • 40.俺P@もばます
    • 2017年06月09日 02:03 ID: A5al6Tje0
    • 訳あって元アンドロイドがアイドルやってるのかと思って期待したのに
      …元付けると今はアンドロイドじゃないみたいだ
    • 41.俺P@もばます
    • 2017年06月09日 02:22 ID: YGwwaVgP0
    • ※40
      元アンドロイドって人造人間17号18号みたいと思ったけど2人とも正確には改造人間だからアンドロイドって表現は不適切か?
    • 42.俺P@もばます
    • 2017年06月09日 02:50 ID: w9kCwwOD0
    • パワポケは色々とトラウマなのでNG
    • 43.俺P@もばます
    • 2017年06月09日 07:04 ID: 70PmMLS.0
    • 東雲でしののめって読むのか
      トウウン読みで中国人とのハーフかと思ったで
    • 44.俺P@もばます
    • 2017年06月09日 17:55 ID: chXbo2MA0
    • ※43
      コミケで新木場→国際展示場ルート通るならその間に東雲駅ってあるからオタの基本知識だと思ってた…


      冬馬のカード、ここからMEGALOMANIA流れそうw
    • 45.俺P@もばます
    • 2017年06月09日 18:52 ID: HpBH5nhU0
    • ※24
      ロマン武美やめーや
    • 46.俺P@もばます
    • 2017年06月09日 21:30 ID: 6UMeeA1n0
    • アイドルってなんなのよ…っていっておくべきかな?
    • 47.俺P@もばます
    • 2017年06月10日 08:46 ID: 3qhtsZav0
    • ※46
      SideMアイドル「でもミリオンイベントには一歩譲るで」
    • 48.俺P@もばます
    • 2017年06月16日 12:49 ID: Yhl8USZ40
    • これで機動兵器がトリコロールの白い悪魔かそれか紫色の翼を持つ可変戦闘機か……あ~インベルの様なロボットも良いかもなぁ。
カテゴリ:sideM
次の記事:【確定】イヴ・サンタクロースはサンタクロースだし、ブリッツェンは空を飛べる
前の記事:【モバマス】《劇場第912話》受け継がれていけ!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク