コメントへ飛ぶ

【デレステ】LIVE Grooveスタートぅ!報酬SR向井拓海・SR藤本里奈!新曲「純情Midnight伝説」

向井拓海1

向井拓海2


藤本里奈1

藤本里奈2
オススメ記事
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【デレステ】LIVE Grooveスタートぅ!報酬SR向井拓海・SR藤本里奈!新曲「純情Midnight伝説」のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:38 ID: DcqQ1zow0
    • 特訓前のなつきちの母性溢れる顔ほんと好き
    • 2.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:40 ID: Qq5SIb8S0
    • 軍曹がハムハフのAAに見える
    • 3.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:41 ID: CRYOaMZ20
    • 亜季ちゃんのこれからに期待してます
    • 4.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:41 ID: xgqRGsdI0
    • 予想通りの4thLIVE組だな
    • 5.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:41 ID: XGABjzV00
    • ふじりな!
      待ってましたよ!
      かわいいよ!!

      硬派(?)な面子、最高かよ!
    • 6.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:42 ID: Z69RtXpO0
    • この前のアイバラで軍曹気になってたからめっちゃ嬉しい
      無自覚のエ.ロスがたまんねえわ

      今回の曲はマイクスタンドも用意されてるってのもポイント高い
      小道具を充実させてほしいってこの前のアンケートに書いたのが早くも実装されて!
    • 7.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:42 ID: gjWD.Wb00
    • 濃いなぁ・・・
    • 8.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:42 ID: whPdESXh0
    • ふじりな可愛すぎやろ・・・
    • 9.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:43 ID: ttg157YI0
    • メシの顔してやがる…
    • 10.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:43 ID: i522pK2v0
    • ふじりな特訓前、涼さんがカゴを持ってあげてるのがイケメンすぎる…
      ふじりなといえば拓海とのコンビだと思ってたけど、新しい扉が開いたわ。
    • 11.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:43 ID: NozIem0U0
    • 安易にダリーナ入れずに軍曹入れたのは面白いな
      どんどん新しい組み合わせ試して欲しい
    • 12.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:44 ID: VyGs.AW50
    • こりゃ楽しくなってきた♪
    • 13.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:44 ID: Ff.YlPWR0
    • 涼さんおかん力高いな
    • 14.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:44 ID: qvXnfJeU0
    • 担当級一人もいないけど今までのユニットで一番好きかも
    • 15.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:44 ID: Z69RtXpO0
    • 軍曹が定期的に二の腕見せつけるのなんなの??
      可愛すぎ問題なんだけど!
    • 16.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:45 ID: y8I.gM4D0
    • これで4th参加者で歌なしは武内君だけになったぞ
    • 17.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:46 ID: 8o3a2dc60
    • なつきちが子供の焼肉を焼くお母さんにしか見えない
    • 18.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:46 ID: wilTMRW90
    • おいしいですよね 焼肉
      なつきちが学ランでちょっと笑う
    • 19.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:47 ID: rCxMnYpS0
    • 早苗さんではないということは、漫画でもユニット入りするわけでないか、漫画とユニットを合わす気が無い、運営はその後の展開を知らない、のどれかか
    • 20.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:47 ID: rCxMnYpS0
    • 早苗さんではないということは、漫画でもユニット入りするわけでないか、漫画とユニットを合わす気が無い、運営はその後の展開を知らない、のどれかか
    • 21.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:47 ID: xVLJ8DaI0
    • 今回は未CDデビュー勢のptSRでも新規絵にしてもらえるようになったのね
    • 22.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:47 ID: nK8uRYTs0
    • ???「今、お米の話をしましたか!!!!?」
    • 23.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:48 ID: bcJLufLl0
    • 炎陣!マキシマムドライブ!(CVマダオ
    • 24.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:48 ID: miWt7OW70
    • 特訓後姉御なつきちにカツアゲされそう…
    • 25.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:49 ID: dOVRjcsd0
    • なんでや他にもエ/ロ雑誌置いてるとこあるやろ!(岸和田市民感)
    • 26.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:50 ID: ucKnXuPp0
    • 焼き肉が普通にうまそうなんだよなぁ・・・
    • 27.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:51 ID: vOP8cwvN0
    • 特訓前姉御の絵で焼き肉食いたくなったけどお金ないから焼き肉のタレをごはんにかけて紛らわす
    • 28.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:51 ID: pfAduZAF0
    • なんか今回のイベントのP
      受け答えが月チャンPっぽくて困るw
    • 29.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:52 ID: 3C3fFy.k0
    • 学ランのなつきちで不覚にも笑ってしまった
      打ちやすい曲だね
    • 30.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:52 ID: 2Q7CXNX.0
    • そういえばグルーヴpt報酬で新規絵初か
      乳より先に肉(焼かれてる方)に目がいった
      おいしそう
    • 31.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:53 ID: fmI3tD5Z0
    • 軍曹以外はみんなの予想通り感
      棚のたくみんに笑う
    • 32.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:53 ID: aQ.PIARu0
    • 松永さんもなつきちも面倒見良さそうでほっこり
      それはそうと焼肉旨そう過ぎて軽く飯テロ
      今度食べる時は絶対ごはん大盛りで食おう(ごくり)
    • 33.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:54 ID: 8BA.e7sg0
    • なつきちは知ってたけど軍曹も左利きだったのか知らんかった
      曲の方はスタンドマイクと最後にワロタ。MVどんどん進化するな
    • 34.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:54 ID: 9jDchnAI0
    • >ご飯mgmgしてる系女子に弱い
      わかる。凄く解る
    • 35.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:55 ID: fmI3tD5Z0
    • ※16
      武内君は演出系で歌わないのがもっぱらの予想だけど、実際別作品で歌って異常に上手かったからなんとでもなるよ
    • 36.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:56 ID: 2iP0K.b50
    • ※30
      前回のヴァルキュリアも新規絵だったと思うぞ?
    • 37.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:58 ID: tgqps32H0
    • ふじりな…三角…隙間…
      なにも言うまい
    • 38.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:58 ID: pqZ.1pY80
    • コッブの壊れっぷりがツボ
    • 39.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 15:58 ID: zp2LmWXY0
    • あー、涼さんこっちで来ちゃったか
      予想はしてたけど小梅とも組んで欲しかった
    • 40.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:00 ID: yi8a6Z6IO
    • しかし非cm勢で固めてきたか
    • 41.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:01 ID: jt.ETTUcO
    • 扱いがどうであれ「プロデューサー」が舞台に上がって歌を歌うってはおかしい事だからな
    • 42.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:01 ID: 4FD.IjJi0
    • 亜季Pの俺超超歓喜!
    • 43.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:02 ID: IBpQFVUc0
    • 学ラン衣装かっこいいなー!
    • 44.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:03 ID: vVPu5Oav0
    • 学ランなつきちがどう見てもフォーゼです

      ありがとうございました(歓喜)
    • 45.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:05 ID: NPduNA5M0
    • ※40
      逆にここで曲出したってことは次期CMには入ってこないってことかな
      他は兎も角、拓海のソロデビューなしなのはもったいないけど、
      PaCMが詰まってるから仕方ないのかも
    • 46.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:06 ID: .Rer2sw90
    • 炎陣の並び方わかる人いますか?
    • 47.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:06 ID: X9fXf3.J0
    • アニメにはいなかったし総選挙でたくみんに声がつかなかったら全く展開やユニット編成が変わっていたのかもしれんのだなぁ
    • 48.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:06 ID: X.YuyvBA0
    • メンツが俺得すぎて有頂天
      これからももっと色んな子にスポットライト当ててほしい
    • 49.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:07 ID: Vn5M2dZP0
    • たくみんのお山をつたう汗が…汗が…ええい登山させろ!!
    • 50.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:08 ID: c3wEUxbD0
    • 1枚目を見ただけで軍曹とたくみんは肉を焼かないタイプだってわかる
    • 51.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:08 ID: 6zzTp8SJ0
    • スタンドマイクええな…夏樹のソロにも絶対欲しい
    • 52.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:09 ID: YtKz7eIZ0
    • なつきちコミュの時からこのアイドルらしくない面々でユニット組んで欲しいという夢が遂に叶って嬉しいわ
      たくみんはデレてるよりヤンキーっぽい怖い顔してる方がやっぱ似合うわ
    • 53.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:09 ID: 9hAwGc520
    • レッツ・ゴーオン!!
    • 54.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:10 ID: .nqhQUQv0
    • なつきち詰襟わろた
    • 55.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:11 ID: yMeAk9oD0
    • 一般陳列チャンピオン君すき
    • 56.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:12 ID: whPdESXh0
    • ※46
      左から涼、ふじりな、たくみん、なつきち、亜季かな?
    • 57.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:12 ID: VXB4HM2m0
    • 始めてまだ二週間たってない新参者だけど頑張ってみようかな
      たくみんもらえるといいな
    • 58.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:12 ID: 1AWb7dFm0
    • このバックには、あのチャンピオンの金髪のPがいるんだろ。
      迫力満点のメンツだな(色んな意味で)
    • 59.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:14 ID: mOWhIZb40
    • チャンピオンの漫画もこのユニットになったりするのかね
      コミカライズ先と元での輸入逆輸入はじゃんじゃんやってほしい
    • 60.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:15 ID: lufoBJ1E0
    • MVの演出も凝ってていいな。マイクスタンドに炎にラストの部分も。
    • 61.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:15 ID: 1In.gcdn0
    • ※49 キュッ…
    • 62.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:17 ID: .8febRZd0
    • 炎、マイクスタンド、あえてのカメラピントずらし・・・(専門用語知らない)
      演出の進化が留まるところを知らないな
    • 63.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:17 ID: RKeWFX0L0
    • ふじりな特訓後の拳突き出してる涼さんいい・・・
    • 64.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:17 ID: THJuXaGU0
    • 軍曹対たくみんの腕相撲は余裕の軍曹勝ちが見たかった…
      ただの喧嘩バカと互角とは…

      別にたくみんディスってる訳じゃないよ
    • 65.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:17 ID: .Rer2sw90
    • ※56
      46です。ありがとうございます
      中盤のソロパート(?)を誰が歌っているのか気になったので助かりました
    • 66.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:18 ID: AN1bPwyO0
    • ワンチャン武内君が歌う可能性
      まあいるだけでもいいと思うけどね?
    • 67.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:18 ID: uu3yukLS0
    • チャンピオンだけくっきりしててワロタ
      曲すごく気に入ったわノリいいし打ちやすいし楽しい
    • 68.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:20 ID: nNd0utIL0
    • トラック野郎みたい
    • 69.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:21 ID: KzSw805r0
    • 里奈から愛情をいっぱいもらっても使い捨てるだけで何にも還元できなくて痛い言葉乱暴に吐き出したい。

      あと、拓海に嫌われないように生きてきた守ってばかりの性格が自分で嫌になった今夜は車線変更まで強引に行きたい。
    • 70.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:23 ID: o0SMi03R0
    • デレステからの唐突な飯テロ。

      焼き肉…随分行ってないなぁ…
    • 71.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:26 ID: vqvNRoVb0
    • 軍曹は山盛り勢だったのねw
    • 72.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:28 ID: 3XDeZwv00
    • やっぱり焼肉はご飯にタレ染み込ませて肉乗っけて食うのが最高だよな!
    • 73.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:29 ID: wliJrI5k0
    • ワイ亜紀P未だにSRすら貰えずがっくり…
    • 74.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:30 ID: Gn8cua170
    • 学ランなつきちが氣志團にしか見えない
    • 75.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:34 ID: 3XDeZwv00
    • ※73
      担当なのに漢字間違えるんだ・・・へー
    • 76.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:34 ID: dxMHnFMr0
    • 5時前だってのに腹減ってきた、カルビ買ってくる

      ところで純情Midnight伝説って短く呼ぶときどう呼べばええんや?
    • 77.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:35 ID: DGG9.lrI0
    • 譜面がなかなか楽しかった
    • 78.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:39 ID: 1DD2WlZt0
    • 軍曹が人間火力発電所だ!
      たくみんの満面の笑みと、なつきちの母性
      最高の絵だな
    • 79.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:40 ID: zZuRJlhb0
    • 氣志團 命燃やすぜ! つまりこれはゴースト?
    • 80.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:41 ID: aQ.PIARu0
    • 曲名見る度にセーラームーンが頭をよぎるPは多分俺P以外にも居る筈
    • 81.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:43 ID: nMQsX6Z30
    • ちょっと焼き肉食べに川崎行って来る
    • 82.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:43 ID: UxUb9rkd0
    • 焼肉の肉汁やタレがついた白飯はもはや凶器なんだよなぁ・・・
      焼肉たべたいよぉ・・・
    • 83.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:43 ID: o9di1Z3u0
    • 初見にロリ+きらりの組み合わせでアンコールに挑んだら、マイクやステージや振り付けで笑ってちょいちょいミスっちまったw
    • 84.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:46 ID: xItMOf.E0
    • これはメシの顔ですね間違いない
    • 85.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:47 ID: inUv1zZJ0
    • ※73 モバマスで最高クラスのイラストアド持ってるSRもらったばっかりだしそんなに不満は無いけどなぁ。
    • 86.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:47 ID: X.YuyvBA0
    • これなつきちがひたすら肉を貪る2人のために焼いてあげてるんだろうな・・・
    • 87.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:48 ID: A9ZaAlmS0
    • ※85
      本家未プレイなんじゃないの?
      かくいう自分もだけどさぁ
    • 88.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:48 ID: bxJLc8AZ0
    • 湾岸ミッドナイト?
    • 89.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:48 ID: MILm9vOs0
    • リーナP俺、涙を飲む 軍曹Pはおめでとう
    • 90.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:49 ID: AQV3pBkG0
    • なつきちは面倒見が良いからね 髪型に似合わず凄く落ち着いてるし
    • 91.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:53 ID: 3lHE3f9h0
    • マッシブライダーズの歌聴けるなんて俺歓喜だわw
    • 92.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:54 ID: kcK199MC0
    • 拓海も里奈も今回の報酬イラアド高くていいねえ…特に拓海の方の特訓前今までの書き下ろし報酬絵で一番好きかもしれん
      拓海も良いが一緒に描かれてる夏樹と亜季の表情がすごく好きだ
    • 93.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:54 ID: cxUbE6lN0
    • 古臭い感じが好きだw
      MVはついにマイクスタンドまで出てきたのか…
    • 94.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:58 ID: p9C7ETy.0
    • ※80
      お姉ちゃんおるじゃろ?

      伝説だしミッドナイトだしな
    • 95.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:58 ID: dAgw8SRd0
    • MVの終わり方がかっこよくて鳥肌たったPは俺以外にもいるはず
    • 96.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:59 ID: dAgw8SRd0
    • 米89
      ほらアイプロ走ってこい
    • 97.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 16:59 ID: .ZdQ679n0
    • なるほどいい面子だ
      譜面も叩いてて楽しいし最高だな
    • 98.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:00 ID: 998.j6JW0
    • PROだけど叩きやすい譜面だった
    • 99.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:03 ID: Tf65d6KT0
    • 肉!米!乳!
      たくみん乳熱くない?
      なつきちも遠慮せず食え!ええんやぞ!
      亜季のご飯に目ぇ輝かせてる表情可愛いな!あとで汗だくセックルしような!
    • 100.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:03 ID: IRcoF2mJ0
    • 曲もMVも譜面もメンバーも最高だ だからこそ限定でたくみんとなつきち引けなかったことが悔やまれる…
    • 101.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:04 ID: CGal1GBr0
    • イベSRの絵柄って本当に毎回いいよな。
    • 102.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:06 ID: x5UQeCdQ0
    • 亜季Pの俺、ついに走る時が来たと確信
      新規カードがなかったのは残念だけど、背景でも可愛いすぎんよー

      曲をくれた運営さんありがとう!
    • 103.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:08 ID: DRn9PL6y0
    • 「ムーンライト伝説ですか!私もよくカラオケで歌いましたよ!」
    • 104.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:09 ID: 9jDchnAI0
    • たくみんと軍曹が良い顔して喰ってる横でなつきちが穏やかな眼差ししてるもんだから
      Pa:たくみん・軍曹
      Cu:なつきち
      にしか見えなくてな
    • 105.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:13 ID: CGal1GBr0
    • ※73
      偽物

      ※102
      本物
    • 106.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:14 ID: 0BhTfxJg0
    • ヤバい
      肉焼く気がなさすぎるふたりがなんか笑える
      ライブですごい盛り上がりそうな曲だな、本気で楽しみだ
    • 107.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:14 ID: eQTFe6E30
    • なつきちイケボ過ぎるよ…
    • 108.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:18 ID: Tf65d6KT0
    • ハイスコアランキングにチートいるな
      毎度のことなのか?
    • 109.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:20 ID: 4MYlnbDx0
    • ※108
      いつもの。そして近いうちに排除されるはず。
      そこら辺は結構しっかりしてるし。
    • 110.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:23 ID: qVH86sIX0
    • おほほーぼりゅ~みぃでござるー
    • 111.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:24 ID: GxM1oWLQ0
    • 軍曹の筋肉コミュ好き
    • 112.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:26 ID: h6.mNL.Y0
    • 焼き肉には白飯いらない派じゃなくてよかったよ
    • 113.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:27 ID: fc4em0DQ0
    • そういえば全員18歳だなあと思ったら
      軍曹が21だったことに驚いた
    • 114.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:27 ID: 6NeVCm4Q0
    • これには五郎ちゃんもニッコリ
    • 115.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:30 ID: Tf65d6KT0
    • MVは

      ぽよ
      たくみん
      なつきち
      軍曹
      の順であってる?

      自信ないから教えてくれメンス
    • 116.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:32 ID: pfAduZAF0
    • 中の人的に言えば
      軍曹とふじりな役の人達はまだラジオ出演してないんだよね
      4thライブに向けて今後出演がありそうで楽しみ
    • 117.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:32 ID: bVmBnt5H0
    • みんなかわいいなぁ
    • 118.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:35 ID: ALm1P8.v0
    • りーな「あ、あの私は…?」
    • 119.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:36 ID: mnNBqeb.0
    • ソロパートが皆特徴あって大好き
      ふじりながキュートなのが納得行く歌詞と歌声でビビる。あんな可愛い声で歌うんだ中の人
      ライブが楽しみになってきたぜえぇぇ
    • 120.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:38 ID: iOA0DrlQ0
    • ※115
      左から涼、ふじりな、たくみん、なつきち、軍曹の順だからそれであってると思います。
      100%自信あるかときかれたら「はい」とは言えないけど
    • 121.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:45 ID: ww6iZh1C0
    • ※103
      菜々さん年齢バレますよ?
    • 122.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:47 ID: 3j0CxAFy0
    • ※118
      だりーなは北海道に遠征してるので...
    • 123.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:48 ID: r8.AXtZl0
    • ステージとかすごく凝っててかっこいいんだけどなんか30年以上前の最先端ヤンキーって感じだ笑
    • 124.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:49 ID: BTHQfd3h0
    • 涼さんの活躍嬉しいな
    • 125.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:51 ID: r8.AXtZl0
    • ロリ組に踊らせると面白いw
      とくに仁奈とか雪美とか超かわいいよ。
    • 126.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 17:57 ID: 5qIgiWtu0
    • 李衣菜は普通に客席で盛り上がってそう。
    • 127.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 18:08 ID: 9aVuYBTr0
    • あー軍曹のために走らなきゃ
    • 128.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 18:19 ID: AveHAR6b0
    • ビール飲めないお年頃達の焼き肉シーンかわいすぎ
    • 129.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 18:20 ID: FDmylYjp0
    • master+の最後で手首持ってかれた
    • 130.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 18:26 ID: xf6Zdg1T0
    • たくみんの谷間に溜まる汗を舐めて綺麗にしてあげたい
    • 131.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 18:41 ID: kRfb.YyB0
    • 拓海関連コミュだとPのセリフが漫画のチンピラPっぽさを感じるなw

      学ランなつきちが俺にドストライクだわ、たまらん・・・・
    • 132.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 18:57 ID: 2hNAsmpn0
    • 背景の漢字は「アイドル」なのか。
    • 133.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 18:59 ID: SYyIAkW40
    • ふじりな背景にチャンピオンがw
      スタンドマイクといい凝ってんなー
    • 134.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 19:14 ID: CR2ihRUY0
    • りーなPには悪いけど軍曹で良かったと思うんだよなあ
      りーな入ったら良い意味でも悪い意味でもりーなが全部持っていくだろうし、今回はたくみんとふじりなのイベントってことで

    • 135.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 19:30 ID: E7.H2M2b0
    • オープニングタイトルからいきなり当て字で面食らった。
    • 136.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 19:37 ID: xowWL2NR0
    • やっぱもっと無理してでもなつきち引いておけばよかった…炎陣おめでとう!たくみん、なつきちと連続で来たときから新曲くるなと思ってたぜ
    • 137.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 19:37 ID: KN02MQ.I0
    • いっぱい食べる君が好き
    • 138.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 19:39 ID: 2whPM5950
    • Midnightを雪美ちゃんに歌わせたら色んな意味でワロタ
    • 139.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 19:50 ID: BTtXUHlM0
    • ※64
      軍曹は別に自衛官上がりとかじゃない「気合の入ったミリオタ」だから
      むしろたくみんと互角なのがすげーと思うがw

      コミュは涼さんが母親でなつきちが父親みたいなポジションですごくいいと思います
      確かにりょううめも見てみたかったけどなー、本家じゃあまり絡めないし
    • 140.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 19:54 ID: ABQWCT.l0
    • 美世「…」
    • 141.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:01 ID: cRHkuF.w0
    • マイクなんて小道具+その専用モーションなんて考えてもいなかったからびっくりした(笑)すごいな運営。。

      それにしてもいまのハイスコアランキング1位ってなんかおかしくないか…?
    • 142.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:11 ID: e.lkNN6o0
    • だちゃーんも欲しくなる面子
      5人リミットなのが悔やまれる><
    • 143.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:14 ID: .UgCqM7H0
    • なつきちいいいいいい!!
      SSRは爆死したけどこのイベは爆走するからなああああああああ!!
      学ラン男装最高や…(ティン
    • 144.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:16 ID: eNbD7ZZMO
    • 新曲聞いて何か似てるな~と思って浮かんだ曲が

      【爆乳ヤンキー】♪夜露死苦おっ○い!

      だったのはきっと私だけだろうww
    • 145.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:23 ID: hjYyImVZ0
    • 舞台セットといい歌詞といい凄まじくたくみんのソロ曲っぽいなと思ったけど他のメンツもマッチしてて素晴らしいね
      ライブで聴くのが楽しみ
    • 146.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:28 ID: u.pxescG0
    • 純情のM+、やってて超楽しい(なおコンボ数)
    • 147.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:38 ID: rtlgS2VO0
    • たくみのSSR持ってる人はMVも楽しいだろうな、ちょっと羨ましい。
      それにしても全員可愛いな。デレステの横画面を最大限生かしてる感じで良いわ。
    • 148.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:39 ID: yC5Me3tX0
    • メンバーの現状存在するSSRが二人とも限定でぐぬぬ…
    • 149.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:41 ID: MzQEKD440
    • ふと、思ったけどこれSTARLIGHTSTAGEのどれに当てはまるの?純情はJだし…。法則性が無くなった??
    • 150.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:42 ID: b0.n8off0
    • ※144
      ここでその名前を見るとは思わなんだ

      他三人が熱血とか少年漫画ノリなせいか、夏樹と涼が妙に色っぽく感じるなぁ。ツッコミな筈なのに不思議だ
    • 151.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:48 ID: a9qF2EJJ0
    • マイクパフォーマンスいいなあ
      ライブっぽさが増してる
    • 152.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 20:58 ID: fLXwQUsQ0
    • 円陣組んでエンジンかけて、炎陣…俺としては炎神と名乗って欲しかったが、やはり東映に怒られるか。
    • 153.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:07 ID: eiwAQEse0
    • 大丈夫かこの5人・・・
      濃すぎるわw
    • 154.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:20 ID: AN1bPwyO0
    • ※140
      美世は俺と二人でドライブ中だから
    • 155.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:24 ID: 1C9ZJ.JM0
    • 食ってばかりの拓海と軍曹
      ここでも面倒を見るのがなつきち

      最高やな!
    • 156.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:25 ID: T.IXX2RH0
    • 3Dプレイ絶対マンとしては舞台の床がピカピカして譜面が観にくいと思いましたまる
    • 157.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:25 ID: kGZ3snre0
    • ※20
      いつでもそうだが秋田はメディアミックスというものを考えてない感が強いからなあ
    • 158.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:27 ID: Tf65d6KT0
    • 雪美ちゃん踊らせたらガニ股で草
    • 159.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:28 ID: 98cxmewp0
    • 焼肉ガッツリ食べれるなんて若いなあ…
    • 160.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:33 ID: IHEuJ4W20
    • ※154
      悪いな、そりゃダミーだ。
      ダチャーンは今運転席で俺とドライブちゅおrrrrrr
    • 161.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:34 ID: IHEuJ4W20
    • ステージ美術と曲調的にむしろデコトラ臭しない?w
    • 162.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:50 ID: NRI1.us90
    • ああ~MV見たいよぉ~
      こういうPaっぽい曲はやりやすくて好き
    • 163.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:53 ID: yUWiF2..0
    • アンケートで涼さんの歌聞きたいって書いたからすごくうれしい
    • 164.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 21:53 ID: LeQLBQoS0
    • こういう異色のユニットが出てくるあたりがシンデレラの魅力だよなぁ
    • 165.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:00 ID: iLvoYeS20
    • いっぱい食べる君が好き
    • 166.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:05 ID: 2VaW2EAp0
    • ふじりなの紅一点感いい
    • 167.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:13 ID: OtOFdlEd0
    • 今回の新曲を聴くと横浜銀蠅を思い出す
    • 168.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:13 ID: J4Br71Go0
    • 軍曹のバイクは軍用の奴かデカいハーレーなイメージあるわ。
    • 169.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:18 ID: xw.jixT60
    • これで「亜威怒流一門」という新たな一派が生まれたな~
      たしかにダチャーンとバキバキさん入れたいわ~
      なつきちに「俺んとこ来ないか?」言われたら濡れちゃうw
      奈緒、りーなは万年舎弟の模様
    • 170.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:27 ID: bzfnaewh0
    • カッコいい系キャラで可愛い系の振り付けやると、見てはいけないものを見てる気分になるからこういうMVもっと増えろ
      逆だと無理してカッコつけてる感が微笑ましく見えるんだけどな
    • 171.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:33 ID: ToWW.8x90
    • 七月号なんだなヤンチャン 細かいわー
    • 172.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:35 ID: XX3jCqBP0
    • 軍曹が首に巻いてるのはシュマグと呼ばれるアラビアンストール。
      砂漠地帯の中東で現地人や、派遣されてきた他国の軍人が使用している。
      アメリカの戦争映画なんかで見かける事も多い。

      迷彩服の色や装備との見た目の相性が良く、安価な為、
      日本でもサバイバルゲームなどで使用する人も増えてきている。
    • 173.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:36 ID: Y3F40YHB0
    • なつきちP俺氏大歓喜
      ていうかみんな可愛すぎる 焼肉連れて来たい めっちゃ奢りたい
    • 174.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:41 ID: xowWL2NR0
    • なつきちの為に肉焼いて「ありがとう。でもそれはあんたが食べなよ」って言われるけど、なつきちの皿に焼いた肉のせて「ははっ、じゃあ遠慮なく。いただきます」って言って笑顔で肉を食べるなつきち見たいし、この一連を見てたあきたくにもっと肉焼けって集られたい
    • 175.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:41 ID: lhrpQSLA0
    • ※167
      わかるわ



      …しかし、今回はM@GICとロキエモとエンゲルを足して2で割った程度の難度でしかないのがmas+の譜面としては微妙に物足りないな、ハイファイの方がmas+らしい凶悪さがあった風に感じる
    • 176.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:44 ID: b8CAS91L0
    • 軍曹だけ20歳越えてるんだな・・・
      焼き肉で一人だけビール頼もうとしてアレ?てなったりしたんやろなぁ・・・
    • 177.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:46 ID: eGaQP0Lm0
    • なつきちから滲み出る女子力オーラが止まらねぇ
      あれ?なつきちってこれで料理できるなら
      ちゃんみお超えるスペックなんじゃねぇの?
    • 178.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:48 ID: Ke0ovEJu0
    • なつきちはこっちで焼き肉
      だりーなはあっちでジンギスカン
      なんだろうこの離れていても繋がってる感
    • 179.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:49 ID: FpGcZ7f.0
    • コンボ継続サポがあったとは言え、Proだけど初見フルコン達成(俺史上初)した時は曲とダブルで余韻にしばらく浸ってしまった。
      80年代ぽさが一周回ってむしろ新しいとか、いい曲来たよなあ。
    • 180.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:51 ID: .erwuh8F0
    • ただでさえガシャでひもじい食事してるのに焼肉見せるのはヤメロォ!

      さてタレご飯でも食べるか
    • 181.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:56 ID: eGaQP0Lm0
    • 軍曹って10kgのダンベルで筋トレするレベルなのに
      たくみん強すぎね?
    • 182.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 22:57 ID: v3LGZDMJ0
    • masterはちょうどいい感じの譜面で安心したけど+の29レベル表示が怖くてまだ手を出してない
      ミッションコンプの為にいずれはやらんとだけどどんなものかね
      前回のヴァルキュリアはコンティニューした2秒後に死亡とかで心臓に悪かったが
    • 183.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 23:01 ID: 8Zb0o1IF0
    • MASTER+の譜面最高すぎる
      曲もいいし、亜希さんめっちゃ可愛いいし今回ヤバイわ
    • 184.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 23:05 ID: v3LGZDMJ0
    • たくみんもパンチングマシーンでカンストしてるレベルだからパワーならそれなりにあるんだよね・・・
    • 185.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 23:08 ID: b8CAS91L0
    • mas+ そんなに難しくないよ。怖けりゃガードと回復連れて行けばいいんじゃね
    • 186.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 23:15 ID: XX3jCqBP0
    • たくみんがcvで「もっと食え食え!」みたいな事言ってるけど、
      これ支払いはP持ちで領収書もらって経費で落とす流れかな?

      ???「人の金で食う肉はうまいよな。ははっ」
    • 187.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 23:16 ID: EmZG.bz40
    • マスターの譜面超楽しかったし踊りも最高だった

      …ぶっちゃけM+よりTOKIMEKIの方が難しく感じた この辺は個人差あるだろうけど
    • 188.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 23:27 ID: VDlPpitg0
    • 顔馴染み四人に軍曹が入っていく流れが面白かった。
    • 189.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 23:36 ID: .iBBsjjH0
    • 116
      ふじりなの中の人は、ぺと、るるでいつも一緒にいた仲らしいから
      6月のデレラジ☆に出るかもね
    • 190.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 23:39 ID: v3LGZDMJ0
    • Groovイベント自体はやりがいがあって好きなんだけど1度メニューに戻るせいか毎回難易度Debutoにセットされてるのが少し煩わしいかな
      masuterを連続でやるときにうっかりそのまま始めて凹む
    • 191.俺P@もばます
    • 2016年05月31日 23:51 ID: HzU5HGdN0
    • よかった銀蠅にデコトラって思ったの俺だけじゃなかったか
    • 192.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 00:05 ID: lYI3B4cL0
    • ふじりなマジCu
      今まで強く意識したことなかったけど、マジCuなんやなぁ
    • 193.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 00:13 ID: YBPS1eGq0
    • この笑顔を見るためだったら、万札の5枚や10枚、安い出費じゃぁっ!!(ミナミの鬼に連絡入れる音葉)
    • 194.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 00:19 ID: Jv3KsIfQ0
    • ふじりな、よく気がつくやさしい子ってのがコミュからよく出ててよかったよ。
    • 195.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 00:26 ID: kIfKEZVU0
    • 今回のユニットは前々からgrooveで結成される新ユニット妄想の1つにすげぇ近くてうれしかった
      ただ軍曹だけは予想できなかったな
    • 196.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 00:29 ID: sFLCCf.a0
    • 流石に拓海クラスの人気キャラでソロ曲無しはねーわ
      なつきちやふじりなも圏外だけど運営のお気に入りだし次の弾辺りでねじ込んでもらえるんじゃね?
    • 197.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 00:50 ID: lxOCI.wc0
    • ※174
      すごくよくわかる
    • 198.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 01:00 ID: nKc.aH580
    • 今更だけど…はるにゃんの手抜きSRはなんだったんだろうなぁ
      他の子はちゃんとしたいいイラストもらえてるのに
    • 199.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 01:05 ID: XUYVGOef0
    • 軍曹がショーパンということは、なつきちもショーパンと思って良いよな?
      なつきちの学ラン+ショーパンも見たかったよおおおおん!!
    • 200.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 01:12 ID: .DvS9c5v0
    • コブラ!僕と握手だ!
      旨そうに肉と白米食べてる軍曹とたくみほんとすこ

      3000円×数十回払ったら、無料で女の子に焼肉を食べさせられると思えば何一つ悔いはないな
    • 201.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 01:13 ID: lnTC8RqI0
    • ふじりなの胸大きく描くのいい加減やめてくれよおおおおお!!!!!!!
    • 202.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 01:18 ID: BHcCmVCm0
    • 涼さんの顔、コピペかと思うくらい同じだな
      あと亜希と涼が声逆のほうが合いそうな気がする
    • 203.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 01:19 ID: vbVnHX050
    • ※198
      何かあるたびに実験台にされてる感はあるよな
      初フェスR及び劇場1話 初ガチャフラッシュ カーニバル仕様ツアー初上位
      アニメ初サプボ サプボ初おねシンソロ サプボ初デレステ新規曲 初のR絵の背景書き直しSRとか
    • 204.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 01:20 ID: vbVnHX050
    • 初フェスS上位もか
    • 205.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 01:44 ID: 5ttkWDIj0
    • 李衣菜新曲がこのCDのカップリング曲になる未来が見える!(願望)
    • 206.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 02:22 ID: s0veecjR0
    • 衣装かわえええええ涼さんと軍曹一気に来て嬉しい
      CD出たら即買いだわ
    • 207.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 02:23 ID: AhuaLnxS0
    • >>168
      カワサキ乗りかもな。自衛隊や米軍で使ってるし
    • 208.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 02:45 ID: XUYVGOef0
    • アンケで、スタンドマイクプレイとかギター演奏とかライブであったらいいなって書いたけど、早速スタンドマイク実装してくれた運営マジ有能(なつきちP並感)
      MVかっこよすぎて何度も見てしまうわ
    • 209.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 02:57 ID: 0UTmPVAO0
    • 4thライブに炎陣の特攻服着てくる奴絶対いる。
    • 210.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 04:08 ID: BJFGtaDi0
    • ※207
      カワサキか・・・

      DAEGが似合うアイドルって居るかな
    • 211.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 05:09 ID: 6uTi.Uqv0
    • もう軍曹の歌声をデレステで聞けるだけで幸せ
      はやくSSRのために課金させてくれよ運営
    • 212.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 06:39 ID: 0KGyZRf20
    • 不意打ちSSRで軍曹か涼がくるかなーと思っていました
    • 213.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 08:08 ID: AyAdAvrm0
    • (ルームのパンチングマシンでベジータ並みのアイドルを探す音葉)
    • 214.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 08:09 ID: 4o0bjOTz0
    • 今回のは月チャンのたくみんコミカライズとの連動は確実にあるのでは?
      曲はヤンキー漫画のアニメ主題歌って感じ、MVも拘りがあって大好きだわ
    • 215.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 08:27 ID: wcec98LV0
    • たくみんと軍曹は肉の栄養が全部胸に行ってる組って感じだなw
      なつきち焼いてないでもっと喰えw
    • 216.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 08:35 ID: 5UPp3nPr0
    • 今回もええ曲やな
      今のところデレステオリジナル曲全部当たりやわ
      音ゲーならではなのかもしれんけど、どの曲もサビ直前が楽しすぎる
    • 217.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 08:58 ID: WIBW6ScZ0
    • マイクスタンドはただ有るだけでなくちゃんと手を添えたりといった振付がしっかりしてるのが、今後の可能性を感じさせる
    • 218.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 09:26 ID: f.J0vR970
    • 当て字にフリガナ振ってくれませんかねぇ
      タイトル画面で3分くらい固まってたワイ
    • 219.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 09:46 ID: 6L0fJ5.M0
    • ここまで新曲は
      王道→妖艶→ロリ→ロボ→ワル と全部違うテーマで全員違うメンバーっていうのが面白い。まだ出てない面子がどういうユニットでどういうテーマになるか楽しみ。
      酒は楓さん、美優さん、早苗さん、川島さんとか、スポーツはユッキ、茜ちんとかね。
    • 220.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 10:26 ID: 8VgIl7gK0
    • ※209
      まぁ、いるだろうな

      お向かいの3rdで動物フード着て来た育Pがいたくらいだし(なお、ソロ曲がもう一つの方で狙い外した模様)
    • 221.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 11:01 ID: HANpY.TO0
    • これなつきちも軍曹と一緒で短パンなのかな…
    • 222.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 11:13 ID: A4FMKNuR0
    • まぁライブ参加者に軍曹いてイベント予告が拓海とふじりなだった時点で軍曹いるかな?とは思ったよね あとわたしもりーな大好きだけどこのユニットはまたりーなとは違う雰囲気でしょう
    • 223.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 11:40 ID: Qp1HquVO0
    • 4話で涼さんがいいとこのお嬢様ということがわかってますます好きになってしまったぜ
    • 224.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 11:44 ID: h7.V45FH0
    • Tulipやハイファイみたいに面子の雰囲気揃えてきた感じだね
      俺もりーな好きだけど育ちがいいイメージあるし
      この曲は18歳~22歳あたりのヤンチャな大人未満、てイメージのアイドルが似合うと思うわ
      軍曹がこの面子にフィットするのが意外な発見w
    • 225.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 12:45 ID: mfw3OROZ0
    • 銀色の箸を使う習慣は韓国にあるな
      ということはここは韓国系の焼肉店か?

      ええなぁ韓国の焼肉は上手いからなぁ
    • 226.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 12:57 ID: F5te.oUX0
    • ※223
      なんやそれめっちゃ気になるやんけ
      早く10000P稼がなきゃ…
    • 227.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 13:45 ID: idka0kR20
    • コブラ、なんで岸和田限定なんだよ…昼の祭り曳かせるぞコラ!?w
    • 228.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 14:08 ID: 0EIcJHuG0
    • 面子も歌も今までのgrooveで一番好きかも知れない
      亜季ちゃんとふじりなが共演してくれて仙台組好きな自分は嬉しいぞ
    • 229.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 14:16 ID: flt2qqkJ0
    • あの中にだりーな入れてもなつきちに依存しちゃうし、軍曹で正解。
      しかしなつきち、ああ見えて喧嘩は強いんやろな。
    • 230.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 15:37 ID: .utKe5ca0
    • ※215
      何でや!なつきちも結構お山大きくてセクシーやろ…!
      あの素晴らしい山脈が何故見えんのや!(解せぬ)

      ※221
      多分なつきちもショーパン(願望)
      つかあの衣装でフルレングスはもっさりしてダサいっつーか
      ただの昭和ヤンキーコスプレになってしまうw
      スレンダー美人なつきちには脚線美拝める衣装が似合うぜ
    • 231.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 15:49 ID: yRtaOGVH0
    • 俺涼P、公式でりょううめ以外の絡みが増え嬉し泣き
      なお、音ゲー苦手でデレステやってない模様

      誰かのまとめに期待しよう・・
    • 232.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 16:22 ID: nN4lY4cs0
    • ちょっと前に石くれるアンケあったじゃん?
      ほら、担当とID紐付けて確率絞るってやつ。
      あれの要望にマイクパフォーマンスなんかがあれば格好よくていいと思います
      って書いたんだよ俺、まじで。初めて運営に感謝した
    • 233.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 16:28 ID: Xf1R2pe40
    • ※234 有能

      この曲のMVは俺の中で一二を争うカッコ良さ。

      正直たくみんとなつきちのSSR引いてなかったこと後悔してる…
    • 234.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 16:29 ID: Xf1R2pe40
    • ※233 間違えたわ、※232だった
    • 235.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 17:37 ID: laKywmpI0
    • 涼さんとか軍曹とか新鮮なメンバーがいると楽しい
      他のイベももっと色んなメンバー混ぜてほしいな
    • 236.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 18:16 ID: PedYfKUr0
    • 夏樹、拓海、双方50kでもSSR引けなかった俺氏、現在憂さを晴らすようにイベント爆走中
    • 237.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 18:28 ID: mG5MWF9t0
    • ※230
      ショーパン+黒ストor網タイツだと俺が炎陣する(断言)
    • 238.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 19:33 ID: Pt.Ry42h0
    • たくみんは5kでお迎えできたのに、なつきちは70kでも出来なかった(´;ω;`)
      フリーターだから辛いお(´;ω;`)

      そして今また蘭子の為に奮闘中(´;ω;`)
    • 239.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 20:33 ID: 1WbmUE.Q0
    • ふじりなは姫適正高いなあw
      「こりゃキュートですわ」って感じ。
      とにかく仕草と声がカワイイ。
    • 240.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 20:51 ID: h7V3Q20s0
    • 今回のイベントコミュどの話も面白すぎる
      スキップ無し推奨っつか嫁
    • 241.俺P@もばます
    • 2016年06月01日 21:18 ID: XUYVGOef0
    • ※232
      ワイもスタンドマイク筆頭にライブでの小道具リクエストしたで
      なつきちのカッケーライブが見たくてな…ギターとか…
      ついでにアイドルが振り付けで手を繋ぐとかハイタッチとかも
      そういう要望結構多かったのかもしれんな

      しかもただアイドルの前にマイク置くだけじゃなくて、きちんとパフォーマンス的に触れさせるリアリティーは、さすが運営有能と言わざるをえない

      ※237
      網タイツとかお前天才だな
      握手してくれ
    • 242.俺P@もばます
    • 2016年06月02日 01:02 ID: D5LeSLYo0
    • イベコミュ第3話は必見なのでみんな頑張って解放しようね
    • 243.俺P@もばます
    • 2016年06月02日 06:53 ID: PVI9LbIm0
    • 最近デレステとデレマスの上位報酬の絵に格差を感じるなぁ。
      デレマスの背景が手抜きに見えるわ。
    • 244.俺P@もばます
    • 2016年06月02日 09:24 ID: Zb.j7AXj0
    • ※243
      デレステ絵はワイドだからなのか背景の情報多くて楽しいよね。
      妄想が捗る。
    • 245.俺P@もばます
    • 2016年06月02日 12:18 ID: nhoMquA.0
    • 今回のユニット、今までで一番好きかも知れない。
      亜季殿を入れてきた運営天才だわw
      見てて凄い楽しくて逆にコミュ見るのが勿体ない病発動中w
      曲も格好いいしスタンドマイクに炎演出と気合い入りまくりだね。

      りーなについては※229に同意だわ。
      なつきちストーリー見るに良くも悪くも少女漫画になる。
    • 246.俺P@もばます
    • 2016年06月02日 19:11 ID: AaqfeQSO0
    • 今回のイベント曲、純情midnightは、センターをSSR市原仁奈にすると、最後辺りの腕をグルグル回すところでうさみみがピョコピョコ動きまくって破壊力が半端無い…w
    • 247.俺P@もばます
    • 2016年06月02日 22:16 ID: 3wccam.a0
    • なつきち二周目は恒常で神降ろしでオナシャス…
    • 248.俺P@もばます
    • 2016年06月02日 22:36 ID: PKqpucy20
    • ニコニコ静画に預言者がいましたwww
    • 249.俺P@もばます
    • 2016年06月02日 23:00 ID: .mIj31ga0
    • ※246
      わかるわ

      しかしマイクスタンドも身長に合わせてくれるんだな
      ちょっと届いてなくて可愛いてのも見たかった
      もしくは思いっきりマイクだけ下向いてる的な
    • 250.俺P@もばます
    • 2016年06月05日 01:28 ID: 1oeb305Z0
    • 腕相撲勝負のとき、軍曹は利き手じゃなかった説
    • 251.俺P@もばます
    • 2016年06月05日 23:05 ID: MJMyNAFT0
    • イベント中に上位報酬の全体絵ってどうやってみるんでしょうか?
カテゴリ:LIVE Groove(デレステ)
次の記事:【モバマス】2016年5月上半期創作物など
前の記事:【デレステ】SSR神崎蘭子・SSR前川みく・SRナターリア・SR和久井留美・R槙原志保が登場!SSRアイドルはついに二周目に突入
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク