コメントへ飛ぶ

【デレステ】ガシャにSSR北条加蓮・SR浜口あやめ・R月宮雅が登場!キャラバン報酬SR椎名法子・SR片桐早苗・R水野翠!

IMG_7184


IMG_7171


IMG_7172


IMG_7173


IMG_7174


IMG_7175


IMG_7176


IMG_7177


IMG_7178


IMG_7179


IMG_7180


IMG_7181


IMG_7182


IMG_7183
オススメ記事
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

【デレステ】ガシャにSSR北条加蓮・SR浜口あやめ・R月宮雅が登場!キャラバン報酬SR椎名法子・SR片桐早苗・R水野翠!のコメント一覧

    • 1.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:28 ID: 0WLQU3zY0
    • ちっひがCoPを滅殺しにきた…もうおしまいだぁ…
    • 2.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:30 ID: ATpoE3Ma0
    • 早苗さんSSR予想してたらイベント報酬で遠のく
    • 3.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:30 ID: .de00YSv0
    • 楓さんの後に加蓮とか
      奈緒ガチャ爆死のオイラ高みの見物
    • 4.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:30 ID: WeK1wKRi0
    • え、早苗さんのこないだモバマスに出たばっかじゃね?
    • 5.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:30 ID: 2VdMgyxf0
    • わぁい、恒常だ、今日中に出すぞ(ガチャガチャ
    • 6.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:30 ID: uebv4iKn0
    • 死人が出るな…誰が死ぬって?俺さ!!!
    • 7.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:31 ID: eSUpe4Rj0
    • これでTP全員恒常かな?
      良かったなTPP限定じゃないからゆっくり揃えるといい(ゲス顔)
    • 8.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:31 ID: zCoCWZC90
    • 楓さんのあとはきついっすよちひろさんよぉ(ガチャガチャ
    • 9.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:31 ID: 65o83cYi0
    • 単発あんたんやったー
      60ガチャ何ヶ月も当たらなかったし多少はね?
    • 10.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:32 ID: MJOQMAP50
    • 加蓮担当Pの俺氏、無事引けた模様
      アーニャで酷い爆死したのはこの為だったのか・・・
      もう嬉し過ぎてキャラバン爆走してる
    • 11.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:32 ID: LHLcTirL0
    • それ(爆死する奴)は~紛れもなく~♪
      おーれさ~~♪
    • 12.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:32 ID: L8ii6uPS0
    • コブラさん、水野さんの変換、変換!!

      加蓮はまた、ほんとクオリティの高いイラストもってきちゃって・・・。
      可愛ければ可愛いほど血を見るという、本当魔性のゲームだぜ!!

      さ、銀行とコンビニいってこよ。
    • 13.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:33 ID: fvanf0vv0
    • 楓さんで爆死したところをこの仕打ち…
      やち悪
    • 14.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:33 ID: xX9R5RJtO
    • まあ…みかなでの例があるから1ヶ月でくるかもしれん
    • 15.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:33 ID: MHQfDdTJ0
    • できたら今の☆15リーダーを変えたいし早苗さんが多く拾えるようなら重ねようかな
      法子一枚取るだけを一応の目標として
    • 16.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:35 ID: Jd.lPuSK0
    • 楓さんで20万近く爆死(涙)した後にコレ辛い…
      まぁ恒常なので運が良ければそのうち…なんだけど
      それにしても加蓮を限定にしないのは逆に驚いたなw
      恒常でTP揃えさせてくれるなんて…ちひろ様は本当に慈悲深い御方!
    • 17.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:37 ID: Da1XfO5e0
    • ※1
      何を寝言を言ってる!?不貞腐れる前にガチャを回せ!

      ジュゥエェン!
    • 18.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:41 ID: HZxOAMIC0
    • 藍子ガチャの傷が癒えてないんだよ…
      ここで加蓮は勘弁してくれよ…
    • 19.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:41 ID: ZdJuSlFd0
    • キャラバン下位はクールが良かったけど、
      SSR2連続だし仕方ないか
    • 20.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:42 ID: j6VTYVwiO
    • ※4
      デレステは登場間隔別カウントだよ
      ドリフ上位直後にSSRとかあるし
    • 21.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:43 ID: 9SwMjAJV0
    • NG&TPのSSRでユニットするのが目標
      なお一枚も持っていない模様
    • 22.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:45 ID: KjdmPH5B0
    • 加蓮が限定じゃなくて助かった
      限定だったらリボンザムしてたかもしれん
    • 23.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:46 ID: v8ISqTHn0
    • なんでSSRパッションじゃないんですか!
      楓さん取るのに課金したばっかりなんですよ!
    • 24.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:47 ID: l74svkP50
    • tp全員通常ってことってあるだろうか?
      tp凛が限定に出るのでは?
    • 25.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:49 ID: tjDZoCzn0
    • 俺知ってるよ!
      限定狙いの時に恒常の出現率が上がるってだから回さない(ガチャガチャ)
    • 26.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:50 ID: Wf.6OdeS0
    • 加蓮恒常とは何て慈悲深い運営なんだ(洗脳済)
    • 27.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:50 ID: xglZL30T0
    • アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
    • 28.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:54 ID: SmzGZVDK0
    • 恒常だ・・・落ち着け俺・・・あわてるな
    • 29.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:54 ID: 7yfrZxzf0
    • 強SRと弱SR、逆じゃないの!?……と何度か見直した。

      そっか、法子が強SRか…………頑張らないと。
    • 30.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:55 ID: 5ftbtycV0
    • やはりjewelriesの中で恒常、限定うんぬん説が
    • 31.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:56 ID: EUDB97Ba0
    • 俺も加蓮は限定だとばっかり思ってたわ。恒常で助かったわ!
    • 32.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:57 ID: PNEWdGiw0
    • 嘘バレも中々出来がよかったな
    • 33.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:57 ID: ah1OoveL0
    • この日のためにデレステやってきたと云うか生きてきた。
      迎えた加蓮とこれから暮らすので暫くイベントとか他色々上の空になりそう。何か気がふわふわしてきた。
    • 34.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 15:59 ID: ICdpfxng0
    • ナイスけつ
    • 35.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:00 ID: Deyp2rj.0
    • 今までの計算上、2諭吉で1人SSRをお迎えしてるから、給料日前といえど何とかなる…はず…!
    • 36.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:02 ID: .de00YSv0
    • SSR来たけど島村さんだった
      モノクロームリリィのために引かなきゃだけど残り40連で出てくれるんかしら
    • 37.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:03 ID: 8C732QsK0
    • これは恒常これは恒常…(ガチャガチャ
    • 38.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:03 ID: 9El7.myI0
    • TP統一…失敗!
    • 39.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:03 ID: hIVZG0Tn0
    • あやめ殿は1番思い入れのある華麗なくのいちでSR化で嬉しかった。あと追加コミュがすっごい可愛くて悶絶級!ますみんありがとう……


      そして水野さんのモデルめっちゃ美人で改めて惚れ直した。コミュもらしくて良かったなぁ
    • 40.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:04 ID: ZIcfqo8z0
    • TPP頑張れそしてさよなら
    • 41.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:04 ID: GU.Be0Ys0
    • そう言えば次のSSRアイドルが恒常か限定かって表がTwitterにあって、その表によると加蓮は恒常だったな

      ちなみに表によると紗枝はんと小梅ちゃんも恒常らしい。Passion Jewelries002の残りの三人も恒常だ

      ソースはtwitterを探せば出る
    • 42.41
    • 2016年03月11日 16:05 ID: GU.Be0Ys0
    • 間違えた

      藍子は出てるからpassion枠は二人だ
    • 43.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:05 ID: MYY.MY0l0
    • 加蓮担当のワイ。無事、10連1回で引く
      60石で来た凛と奈緒でTPが揃ったわ。揃ったね
      (奏もいるのでモノクロームリリィも出来る。ふふっ)

      アーニャ、ウサミン、kwsmの爆死はこの為だったか
    • 44.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:06 ID: ah1OoveL0
    • これでやっと寝巻き加蓮&回復スキルじゃない加蓮をRoomと主力とお気に入りに~。あでも何かよそ行きの服だな。
      10連×4で迎えに行けた。帰り道に気を付けないと。帰るまでが遊園地。
    • 45.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:08 ID: QDjtFdWr0
    • ちっひが本気で搾取しにきた
      やべーよやべーよ
    • 46.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:09 ID: DheDSs370
    • 楓さんと加蓮、合わせて3万弱で引けた
      最初に選んだ属性にほんと偏ってるんじゃね?
      ウサミン志希、美嘉藍子で爆死したから俺はやっぱりCool
    • 47.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:10 ID: JK.dGK7F0
    • 恒常なのか
      ありがてえ
    • 48.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:11 ID: PV9USujf0
    • デレステではTPよりNG押すんだな
    • 49.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:13 ID: zQrz5mcx0
    • ゆかゆかのりこSR全員揃ったので満足
    • 50.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:15 ID: sSjhloGd0
    • 楓さんで深手を負ってしかも迎えられなかったからパス…大丈夫、恒常だから…
    • 51.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:15 ID: KjdmPH5B0
    • 恒常だけど誘惑に耐え切れずに10連1回だけ回したらSSRユッキが来た
      PaのSSRは莉嘉しかいなかったから嬉しいけど手放しで喜べない複雑な気分
    • 52.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:16 ID: r.sT3dh.0
    • 加蓮のモデルの髪型SSRはちょっと違う?同じ?
    • 53.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:20 ID: Zw.7EhWS0
    • あやめ殿の新コミュが可愛いんですけど!
    • 54.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:20 ID: B6.gLbD.0
    • 30kで無事加蓮お迎え。
      これで来年度の予算はゼロだ
    • 55.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:21 ID: hNvbpEeb0
    • クール01 恒常:しぶりん、蘭子、美波 限定:楓、だりーな
      パッション01 恒常:きらり、莉嘉 、未央 限定:美嘉、みりあ
      キュート01 恒常:卯月、杏 、みく 限定:うさみん、こっひ
      クール02 恒常:奈緒、加蓮 限定:アーニャ、川島さん 未登場:小梅
      パッション02 恒常:藍子 限定:とときん、茜 未登場:きの子、ゆっこ
      キュート02 恒常:幸子、まゆ 限定:ちえり、かな子 未登場:さえはん
      クール03 恒常;ふみふみ、奏 未登場:ありす、周子、飛鳥
      パッション03 恒常:ゆっき、になちゃん 未登場:ゆい、相葉ちゃん、早苗さん
      キュート03 恒常;しきにゃん 未登場;響子、おすにゃん、ちゃま、フレデリカ

      ジュエリーズに選ばれなかったら絶対SSRないんやなって
    • 56.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:23 ID: 0gwLM.Pw0
    • 40kで楓さん引けなくてへこんだけど加蓮は20連で引けて助かったわー

      ちひろさんマジ女神(手のひらクルー)
    • 57.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:24 ID: xX9R5RJtO
    • 5月いっぱいでジュエリーズは使い切る
      八艘飛びでストーリーに夏樹も来たわけだし話はそこから
    • 58.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:25 ID: MD7029p.O
    • ジュエリーズに選ばれるっていうか、普通にCMの順だぜ
    • 59.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:26 ID: oLqvy7CP0
    • ルームのてんてーがバグってピンク色の塊に…
    • 60.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:27 ID: EwlpjL3o0
    • SRドーナツ来ちゃったかー嬉しいなー
      ゆかり嬢では☆11限界だったから頑張って☆15目指さないとなー
    • 61.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:28 ID: gtecn3YV0
    • あの謎シチュだったアイドル騎馬戦の全容が分かるってだけでやりすぎ早苗さん登場は嬉しい
      10連1発であやめ殿来たしじっくりやるわ
    • 62.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:29 ID: hWH4hvAy0
    • 楓さん引くのに全力だったから今回は引けそうにないでござる

      加蓮と奈緒の衣装は統一感あるな
      2週目SSRとか来たらしぶりんも合わせてくるのかしら
    • 63.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:36 ID: HfprmJ4p0
    • 62
      統一感なくない?
      並べたらガタガタだよ
    • 64.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:41 ID: .Zh3UH.70
    • あやめPなのにあやめ引くより先にTP揃った
    • 65.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:43 ID: 6xzNgmT40
    • 美穂は引けなかったけど加蓮は無事お迎えできました(財布が無事とは言ってない)
    • 66.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:45 ID: mH.TXSDj0
    • 加蓮恒常とかちひろさんはホンマ女神やでぇ

      早く引かなきゃ(担当P感)
    • 67.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:45 ID: 0Nrhn0Gp0
    • 関係ないけど今回のキャラバン、アイドルどころかメダルすらも全然落ちないんだけど

      俺だけなのか
    • 68.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:46 ID: QwzUXfPb0
    • あやめ殿が無料10連1回、法子が一曲プレイしただけで出てきた
      うれ死ぬ

      てか法子登場のときイラストがぬるぬる動いてたけど
      この仕様って今回から?
    • 69.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:47 ID: qc4FJnwK0
    • 67
      スターランク15以上でパッションMASS回してないなら運営に相談
      そうじゃなきゃ運悪いだけ
    • 70.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:55 ID: D3oucUuk0
    • 加蓮恒常って事は、いつぞやの画像(ジュエリーズごとに恒常3限定2って奴)の信憑性ががが
    • 71.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:56 ID: Lk2ItjQw0
    • 10連回す→刺繍なし→虹色→幸子ォ!
      さっちゃんもってなかったらいいけどあんたんかと思ったせいで動悸が…
    • 72.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:56 ID: ri.b8EDv0
    • 加蓮の特訓前がメアリーの映画村SRに似てる
      特訓後の衣装は荒木先生の最新SR+に似てる・・・
      衣装があんまり加蓮のイメージじゃないし奈緒と相性悪いのが気になる
      ついでに言えば薄荷のイメージとも違う
    • 73.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:58 ID: D3oucUuk0
    • ※72
      今回の特訓後衣装はR+のリファインって気がする
      奈緒の特訓後もR+と同じゴシック系だし
    • 74.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 16:59 ID: 1N5B0B8J0
    • ※20
      それにしたって早苗さんデレステでのSR2枚目だし間隔早いでしょ
    • 75.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:01 ID: .fAzIEg70
    • 「加蓮蒼くないじゃん、なんで!?」
    • 76.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:11 ID: KtgFXbbr0
    • 3日くらい前にあんたんする夢を見た甲斐があったというもんだ
    • 77.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:15 ID: WJ9KZu9i0
    • 小梅ちゃんのSSRまた遠退いた…。

      まぁ加蓮も欲しかったし引いたから良いけど、142,s完成いつになるんだろうか(遠い目)
    • 78.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:18 ID: aoqnhHQb0
    • 良し!勝ったな( ´ ▽ ` )ノ
    • 79.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:19 ID: Oe.25.a20
    • アヤメ=サンが欲しいのに全然出ないんですけど・・・50連くらいじゃ出ないのか
    • 80.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:24 ID: V2A.A4eu0
    • かれんよりあやめが欲しい…けど、
      今まで狙った子が出た試しがない

      物欲センサー仕事しすぎィ…
    • 81.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:28 ID: oX.hr1W.0
    • Coの★15作りたかったのにすっ飛ばしか…
    • 82.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:28 ID: IKeuLBTS0
    • 加蓮が欲しすぎる
      こっちにもサプチケくれよ
    • 83.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:39 ID: HFy3lXz50
    • か、加蓮ーーーー!
    • 84.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:43 ID: YtidkkbD0
    • あの、恵磨のSRはいつまで待てばいいんですかね・・・
      ここでSR2枚目の早苗さんに出番取られるのはつらいぞ

      法子の登場で初期実装組でSR未実装なのは恵磨と沙理奈だけになったかな
    • 85.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:49 ID: n9omJvIH0
    • これでようやくTPをそろえられる(そろえられたとは言ってない)……
    • 86.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 17:55 ID: IuzF0t140
    • ポジパは茜が限定だったのに、
      こっちは全員恒常かよ・・・ふざけやがって・・・
    • 87.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 18:13 ID: 9Swqkvpr0
    • 待ってたぞ法子!
    • 88.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 18:15 ID: ieEd7nEZ0
    • なんで全員恒常でキレるんだ
      意味不明
    • 89.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 18:19 ID: MYY.MY0l0
    • ※41
      それ、コブラも記事作ってるからそれ見るのもいいね
      上の文字検索で、「限定SSR」で検索すれば見つかる

      なお、記事作成後の、藍子、楓&美穂、そして加蓮
      …と今の所は全部あってる
    • 90.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 18:30 ID: vhtocS6u0
    • 加蓮Pのワイ、今月の残金1000円になるまで引いて大爆死
    • 91.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 18:50 ID: y.fcuvIL0
    • 今回の絵柄はあんま好きじゃないけど加蓮の発言が相変わらず甘々でニッコリ
    • 92.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 18:53 ID: iQVaR6gE0
    • ※90
      生活費は手をつけてないよな?な?
    • 93.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 18:54 ID: ABnfxWlH0
    • 20kでお迎えできたわ
      サンキューチッヒ!
    • 94.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 18:57 ID: Yx0kvsAk0
    • 出るまで回すのに通常だ限定だって意味あるん?
      逆に限定の方がその時期は出安いような...気がする
    • 95.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:01 ID: 4XgHjMWw0
    • というか限定だの通常だのに注文付けられるなんて贅沢な話よな
      俺はほたるがSSRで来るんだったら限定だろうが通常だろうがコンプだろうが何だってかまわないと言うのに
    • 96.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:03 ID: igA9VgNu0
    • ナチュラルにCoP死んだなって思った

      次はPaだろうけど誰になるかな
      ちょうど曲実装したしなつきちとか?
    • 97.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:20 ID: SPzDGwX90
    • フレちゃんはよ〜
    • 98.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:29 ID: f0xKJ1iF0
    • 30kでお迎え
      今月は貯金無理やな
    • 99.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:31 ID: JQ7HmWTk0
    • 加蓮、見事ksgで一本釣りw…楓さんは爆死したけどな!
    • 100.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:34 ID: G6EiOfjC0
    • ※84
      卯月のSRが…欲しいです(微課金勢感)
    • 101.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:34 ID: cJMiMvKN0
    • 50kだったよ…
    • 102.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:35 ID: 5HOHnivd0
    • あやめ殿の新密度演出飛ばさずに聞いとけよ
      ニン。が可愛すぎて悶えて禿げるぞ
    • 103.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:49 ID: OnmKZMuT0
    • ※これ以上禿げようがないんだよなあ…
    • 104.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:52 ID: 7mB2m8GU0
    • まーた忍者か
      っていうコメ昔はあったけど今は相応の扱いになってるよね
    • 105.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 19:58 ID: EtSfmoei0
    • ああああああああああああああああ!!!!(ガチャガチャガチャチャチャチャチャ
    • 106.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 20:29 ID: 7fMPuLQg0
    • 水野さんのモデリングクッソ美人だ
    • 107.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 20:30 ID: nuMGF7C60
    • 水野翠さんノーマルがレアになった?
      今までこんなことあったっけ?
    • 108.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 20:34 ID: r.sT3dh.0
    • ※96
      今月絶対特権なんだから輝子か裕子だろう、今までから考えて
    • 109.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 20:53 ID: R.efi78T0
    • ※107
      マキノがそうじゃ無かったっけ
    • 110.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 20:57 ID: IJOPEE3w0
    • ※107
      NGの三人
    • 111.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 20:58 ID: V2A.A4eu0
    • 楓さんの後に加蓮は……

      こちとら1万課金するだけでも
      生活厳しくなるってのに……
    • 112.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 21:04 ID: VQTOt9fd0
    • でないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないでないああああいああああああああああああああああああ
    • 113.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 21:08 ID: IeBNMHs30
    • ナイトタイムの聖戦で相当な深手を追ったので気長に引けるのを待ちます 恒常で助かった…
    • 114.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 21:13 ID: jGSFaFtF0
    • 加蓮はRもSRも全然こねえ当然SSRもこねえ
      嫌われてんんえ・・・
    • 115.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 21:18 ID: ..BoaCFz0
    • ワイ無課金P、無償石で1回だけ回しSSR入手

      みくぇ…

      うれしい(うれしい)
    • 116.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 21:20 ID: pTLwL7vs0
    • これでジュエリーズから恒常3限定2ってのが決まったようなもんだな

      かなこ、智絵里の2人が限定な事実から目を背けユニットから1人は限定とか声高に言ってたやつら息してるw?

    • 117.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 21:28 ID: Q0TnH1tk0
    • キャラバン一曲目で法子来た時やっぱ俺ってドーナッツなんやなって思った
    • 118.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 21:35 ID: abX5FhO10
    • 無償10連、有償20連でなんとか加蓮お迎えできた
      相変わらずデートっぷり溢れてて最高です


    • 119.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 21:41 ID: rERcDK7.0
    • 愛を注いでくる(ガチャガチャ
    • 120.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 21:53 ID: 7uSM0oWg0
    • 50連まわしてSSR0・・・
      うん、今月はもう限界だわちくしょおおおおお
    • 121.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 21:57 ID: Ur.4vOGh0
    • とりあえず100回してみたけどダメでした
      今日は寝て明日回すか…
    • 122.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 22:14 ID: qR9Z4CJX0
    • 翠ちゃん超嬉しいヽ(´▽`)/
      めちゃくちゃ美人じゃないですか…
      ブリノワがはかどるんじゃ〜
    • 123.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 22:20 ID: 3niwfBiA0
    • 配布分10連一回であやめどのGET!おまけで水着ナターリアも来て大勝利。Paはいやらしいなあほんと・・・元気出るよ。今回はかなり憑いてた。
    • 124.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 22:32 ID: aCox2pEa0
    • まーた簡単に引けたって業者が湧いてんなあ
      怖いわ
    • 125.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 22:33 ID: rfWOgiRH0
    • 楽曲報酬でさっきから早苗さんのケツしか眺めてない…レアの翠さんとは何なのか
    • 126.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 22:34 ID: Uyd.Ucgu0
    • 27万円で楓さんお迎えできず、月末課金の時に応募してたファミマのiTunesカードキャンペーンのキャッシュバックで帰ってきた2万円分のコード突っ込んだら加蓮一発ツモ
      月末爆死はこのためだったのか、ちひろさん
    • 127.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 22:44 ID: ajAnUecs0
    • デレステの恒常は恒常ではない
    • 128.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 22:55 ID: 99TnMUTU0
    • ※124
      出る奴は出る、出ない奴は出ない
      それだけや
    • 129.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 23:08 ID: MJOQMAP50
    • 劇場330話の「出る時は出る!!!」が真理なんだよなあ・・・
      なお出ない時はとことん出ない模様
    • 130.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 23:31 ID: R3OItVnj0
    • 加蓮本人じゃなく担当Pが死ぬのか…
    • 131.俺P@もばます
    • 2016年03月11日 23:45 ID: .Eco210s0
    • 小梅ちゃん限定の可能性が高まり震える

      でも奈緒は引けたし加蓮限定は嬉しい、ありがとうちひろ
    • 132.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 00:11 ID: KYpKHsyI0
    • 30連で加蓮としぶりん当たりました。
      ちひろさんありがとうございます!
    • 133.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 00:39 ID: EcXz0O8r0
    • 俺、翠さんをお迎えできたら黒川さんとブリアンとノワールを結成させてMemoriesを歌わせるんだ……
    • 134.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 01:30 ID: XU5Nmeg30
    • やっと…やっと法子ちゃんSR来たんや。これでようやく特技持ったの法子ちゃんをメンバーに入れてイベント遊ぶことが出来るんやね。
    • 135.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 01:38 ID: fE2LzpGb0
    • ※131
      加蓮恒常によりjewelries恒常3限定2の法則の信憑性が高まったからむしろ小梅は恒常の可能性のほうが高くなってるぞ
    • 136.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 02:33 ID: j.ADBUqF0
    • 20連で藍子&奏きたから撤退かな
      始めたてだからすでに育成追いついてないし、恒常なら長くやればそのうちお迎え出来るでしょ
    • 137.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 06:41 ID: EdCS6W4O0
    • 楓さんで余裕ないので今回は泣きの我慢
      まぁ、藍子ちゃん我慢したら月末で藍子ちゃん引いたりしたし、いつかくるだろう。
      いまだにNG一人もいないけど~ん
    • 138.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 06:45 ID: TaDNmrUC0
    • コツコツ貯めた無償石10連でミホとナオのSSR来たので暫く無理。(微課金並感)
    • 139.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 09:18 ID: s7jKpxbr0
    • 120連で出た俺大勝利!…大勝利だよな…
    • 140.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 10:46 ID: uh7c5Twh0
    • (´・ω・`)あやめちゃんかわいいのよ
    • 141.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 12:09 ID: Ada6wvpf0
    • 200回しても出ぬ。
      IDごとに確率変えてる説
    • 142.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 13:06 ID: ukyoy.2y0
    • 40連で莉嘉と加蓮来ました!
      ちひろ蒸しをやめたおかげかなぁ
    • 143.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 13:43 ID: HDsHTl9Z0
    • ご祝儀で10連して一発ツモ
      こっひ狙いで爆死した分かな?
      物欲センサーェ……
    • 144.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 17:19 ID: 8Gk4TxGt0
    • ※131
      アーニャ(限)、川島さん(限)
      奈緒(恒)、加蓮(恒)
      以上の事から、限2恒3の法則が通るなら小梅は恒常確定なんだよなぁ
    • 145.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 21:42 ID: mPgekMRl0
    • 8万かけてSSすら出なかった。酷いわこれ
    • 146.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 23:06 ID: NHVjDqvP0
    • 加蓮特訓後衣装のミントカラーは初R+と持ち歌の薄荷の両方に引っ掛けてかな
      だとしたら運営も中々粋なことをする
    • 147.俺P@もばます
    • 2016年03月12日 23:37 ID: 5.OyUPsy0
    • 前回50連で無事爆死の俺、高みの見物
      SSR引いたPはしっかり育てるんだぜ・・・
    • 148.俺P@もばます
    • 2016年03月13日 00:45 ID: JlqwHIDE0
    • 今まで同じくらいやっててキャラバンの上位SR一枚も出た事ないのに
      今回はまだ開始して大して経ってないのに法子2枚出た・・・が早苗さん出ない
      物欲センサーって仕事しすぎだろ
      この間もこっひがksgで出てきたし
    • 149.俺P@もばます
    • 2016年03月13日 04:34 ID: AXwLnM300
    • 早速前イベ報酬のクールタチバナさん☆10使って法子が引けた!いろいろと嬉しい!
    • 150.俺P@もばます
    • 2016年03月13日 11:28 ID: AVm07Voh0
    • ちひろ様に感謝
    • 151.俺P@もばます
    • 2016年03月13日 12:54 ID: 6iIL.UUH0
    • TP揃ったよ…燃え尽きた
      20000石事前にあったにも関わらず70K課金…
      あと三人でガシャ引退だ
    • 152.俺P@もばます
    • 2016年03月14日 09:29 ID: ObXqm3VT0
    • ※135
      理解した
      となると紗枝はんも恒常枠の可能性高しか

      小梅・紗枝Pのワイ救われる
    • 153.俺P@もばます
    • 2016年03月14日 22:00 ID: .huEsCU.0
    • 早苗さんすまぬ、、
      特技発動時、千円ちょうだいー!
      にしか聞こえなく(´;ω;`)
    • 154.俺P@もばます
    • 2016年03月15日 01:19 ID: Ns4L98Qh0
    • 無課金兵のワイ、早苗さん3枚来たのってかなり恵まれてるのね・・・
    • 155.俺P@もばます
    • 2016年03月16日 07:46 ID: f9D6miwe0
    • 加蓮の首飾りどっかで見たことあるなと思ったら奈緒とお揃いなのか…
      限定凛もお揃いの首飾りになるのかな
カテゴリ:ガチャ(デレステ)
次の記事:【モバマス】《劇場第672話》『視線を感じた』
前の記事:【モバマス】TBS上位報酬SR結城晴!メダルSR海老原菜帆・SR松原早耶・R岡崎泰葉!
読者登録お願いします
LINE読者登録QRコード
imas-cg.net-最新コメント
imas-cg.net-最新記事
imas-cg.net-過去記事
スポンサードリンク
当ブログについて
【当ブログについて】はじめての方に読んでもらいたい当ブログの取扱説明書コチラをご覧下さい。

■エイプリルフールの物語をもう一度
【モバマス2016Ap】シンデレラパーティ ~ドリーム・ステアウェイ~

■嫁ガチャ奮闘期
【モバマス】《ガチャ》『ハッピーウェディング』「佐久間まゆお迎えするまで帰れま10」

■嫁イベ奮闘記
【モバマス】ドリームLIVEフェスティバル新春SPを2枚取り目標に走ってみた感想

【デレステ】プラチナガシャSSR佐久間まゆと闘ったモノたち

2012.10→35k(※2014.6月の記事より)
2013.02→35k(※)
2013.04→250k フェス2枚取り
2013.11→130k(※)
2014.06→170k ニコ生で泣く
2014.09→オーストラリアアイプロ中間300位以内、ミニオンルージュ15k以上
2015.03→80k
2015.07→190k
2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
2016.01→9k 
2016.09→30k(無償込み130連)
2016.06→12.6k
2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
2019.02→30k(95連)
2019.04→28k(30kいれて2k余り)
2020.05→0k(ジュエル6000個でチケット560枚を獲得して4回目の12%ツモ)
2021.09→35k(サプチケ20連チケ、無料10連x11のおかげで軽症だがほぼ天井)(のつもりだったけど誕生日に我慢できずに+80連したので合計約60kになりました)
2022.04→57k(内ジュエル30k消費)


■御用があるかたはTwitterにてご連絡下さい。お仕事のご依頼もお待ちしております。お仕事下さい!

■当ブログはGoogleかYahooで「もばます」「モバマス」で検索すれば表示されます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部はLIVEのフラワースタンドやフォロワープレゼントで還元しています。フォロワープレゼント、たくさんの応募をお待ちしてます。

■当ブログで発生したWEB広告収益の一部は子ども食堂(クレープ)として地域の子どもたちに還元する予定です。
サイト内検索
オススメです
B0C9LG7GQ6
Shadowverse EVOLVE コラボパック 「アイドルマスター シンデレラガールズ」 BOX

Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cute
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Cool
Shadowverse EVOLVE コラボスターターデッキ Passion

B0BZTLLWKG
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray1 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray2 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray3 [Blu-ray]
TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」 Blu-ray4 [Blu-ray]


B0C2C4NTMG
ピーエムオフィスエー TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ U149」橘ありす 表情変更パーツ付き 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア LPF256

B0C8H8TDCB
Reverse Studio 『アイドルマスターシャイニーカラーズ』 桜木真乃 花風Smiley Ver. 1/7スケール PVC&ABS製 塗装済み完成品フィギュア

B09GVTGTMJ
アイドルマスター シャイニーカラーズ 黛 冬優子 ネオンライトロマンサーVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア P57578

B0C6KJ4Q88
Solarain Toys アイドルマスター シャイニーカラーズ 福丸 小糸 ミッドナイトモンスターVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

B0BSF192LR
1/7スケール塗装済完成品『アイドルマスター シャイニーカラーズ』三峰結華 ルフォンドゥ・ラメールVer.
権利表記

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. All Rights Reserved. 当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。 当サイトの無断使用・無断転載は当ブログへのリンクを掲載していただければ大歓迎です。絵を描いてくれるP、ネタを提供してくれるP、情報を報告してくれるPに最大限の感謝と敬意を払おう。 当サイトはアイドルマスターシンデレラガールズの非公式ファンサイトです。記事には指差し確認など万全の注意を期しておりますが、リンクや情報の正確性、完全性を保証するものではありません。 お問い合わせはTwitterDMからお願いします。

Copyright © 2021 もばます! All Rights Reserved.

はじめての方に読んでもらいたい当ブログの説明書

スポンサードリンク