もばます!
    247 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:09:51.340 ID:dpx
    ん?なぁにこれ
    XGxDzx5






    253 名無しさん@おーぷん[] 2016/03/09(水)16:10:19.983 ID:k20
    >>247
    のんどそれ





    254 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:10:21.052 ID:GPi
    >>247
    マルチプレイ...だと?





    255 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:10:27.235 ID:31k
    >>247
    さすがデレステ運営
    つねに刺激を与えてくれる





    257 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:10:33.100 ID:Rng
    >>247
    ふぁ!
    また進化するのか!





    261 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:10:51.356 ID:wod
    >>247
    リアルタイム・・・だと・・・?
    副業次第で悲鳴を上げる系のやつだこれ!





    263 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:10:58.169 ID:oJM
    >>247
    一緒にやるとアピール値あがるのかな?
    それかバトル形式で競うとか





    269 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:11:26.699 ID:L4r
    >>263
    コンボすると相手にお邪魔ノーツが降るとか?





    273 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:11:51.206 ID:wod
    >>269
    (2箇所同時押し中の相手にフリックをばらまく音葉)





    278 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:12:20.930 ID:JKz
    >>273
    できらぁ!





    275 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:12:02.696 ID:xz4
    >>269
    協力とは一体





    299 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:14:01.428 ID:GdV
    >>275
    デレステから現実へ復帰させるための協力





    301 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:14:28.690 ID:dM5
    >>299
    現実(モバマス)





    281 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:12:30.993 ID:Rng
    >>269
    ぷよぷよ?





    282 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:12:31.336 ID:Bre
    >>269
    「マジカルテトリスチャレンジfeaturingミッキー」かな?





    271 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:11:36.519 ID:GdV
    >>247
    これはモバP同士の意思疎通が求められるかもしれない
    無理だな





    284 ■忍法帖【Lv=12,ホイミスライム,RSi】[sage] 2016/03/09(水)16:12:49.150 ID:Nar
    >>247
    モバPに協力って出来るの?





    290 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:13:19.999 ID:vRX
    >>284
    (出来)ないです





    250 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:10:16.777 ID:dpx
    協力…?レイドでもやんの…?





    251 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:10:19.608 ID:nRL
    え、もしかしてチーム戦?





    256 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:10:30.387 ID:n3K
    新機能のテストか





    259 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:10:50.360 ID:dpx
    新イベが来るぞおおおお!!!






    266 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:11:07.785 ID:X7T
    リアルタイム同期って出来んのかなあ
    ま、そこも含めのベータテストか





    270 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:11:30.573 ID:Mh2
    デレステ下手くそのワイ 震える





    272 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:11:37.741 ID:JKz
    どちらかが繋いでればコンボ続くとかだったらいいなぁ…





    291 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:13:24.374 ID:Bre
    >>272
    それくらいだったら「どうしても音ゲー苦手」な人達も比較的参加しやすくなるね





    276 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:12:03.181 ID:dpx
    そういやチュウニズムに複数人でフルコンボみたいなのあったな…





    277 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:12:13.252 ID:VxV
    強力プレイとか…
    地雷プレイしなきゃ(ハチミツください





    283 名無しさん@おーぷん[sage] 2016/03/09(水)16:12:34.604 ID:xz4
    >>277
    スラアクでかちあげなきゃ……

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      【デレステ】新機能「協力LIVE」ベータテスト実施決定!他プロデューサーと協力してリアルタイムでLIVEをするぞー!!!のコメント一覧

        • 1.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:02 ID: nIPtat.W0
        • ぶっちゃけそんな大層なモンじゃないと思う
          全員のスコア合わせて報酬ゲットみたいなシステムかと
        • 2.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:03 ID: fpRUzhuk0
        • 二人でライフゲージ共有して片方が崩れたり回線落ちしたらもう片方も…
        • 3.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:04 ID: i1b9QSvG0
        • 勝手にレベル高い人と組まされて下手くそ死ねとか言われるのかなあ
          イヤだなあそんなの
        • 4.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:04 ID: vYKiMffu0
        • こういうのってだいたい楽しいのは見た目新しい最初だけで
          それが広まることなく飽きられるんだよなあ
        • 5.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:05 ID: 2y9pW9JM0
        • コンボ多い方が相手のアイドル一人を勧誘できるとか・・・無理だな
        • 6.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:06 ID: btfPBVoB0
        • こっちにもミニチームイベントとか来るんかね
        • 7.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:07 ID: Cy.mXYvf0
        • 音ゲー初心者でレギュラーレベルにヒーヒーいってる自分にはハードルが高すぎる話ですわ
        • 8.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:09 ID: qQwGDrxS0
        • 上級者が初心者を助けてあげて、どれだけ助けてあげたかで報酬貰えるとかかな
        • 9.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:10 ID: t9n3kdfa0
        • レスにもあったけど、チュウニズムみたいなシステムだったらどうなるんだろう
        • 10.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:10 ID: JR332oJG0
        • 同期ってか要は同じ曲をプレイしたデータがあればいいんじゃないの
          スレで言われてるような対戦染みたことするなら完全同期する必要があるけど
        • 11.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:12 ID: JlE0yqdU0
        • やっとMASTERに足突っ込んだ身からするとまだ尻込みしちゃうな
          適当に10チームくらいに振られて合算でのチーム戦みたいな感じのほうが気が楽
        • 12.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:14 ID: FVNXvy7w0
        • βテストするぐらいだから単純なものじゃなさそうだな
        • 13.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:14 ID: oyMFGJdB0
        • 協力という名の潰しあいはイヤだな。
          自分がいくらミスっても協力者がコンボ繋いでたらセーフとかなら、初心者救済としていい制度だと思うわ
        • 14.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:15 ID: NqzCr2Bw0
        • さすがに容赦なく音ゲー苦手勢を振るい落とすようなものにはしないと思うけど
          ライト層の多いキャラゲーでもあるってのは良く分かってるだろうし
        • 15.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:16 ID: CEOBWxLP0
        • 初回だけ参加資格がlv80以上ってのは何か意味が有るんだろうか?
        • 16.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:16 ID: bdspyI8O0
        • コブラさん、コメントの最後の方明日へ向かってる?

          スコア基準だと非課金がキックされコンボ基準だとゴリラにキックされってならんことを祈る

        • 17.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:17 ID: 8gMG98jP0
        • まあ、PL80以上みたいだし
          俺には関係ないな(´;ω;`)
        • 18.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:18 ID: BkRnzCLZ0
        • リアルタイムといってるしβ版で実験する以上それ相応のもんでしょう
          ただptを共有する程度なら大げさな告知しなくてもいきなりぶち込めるはず
        • 19.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:18 ID: Sa7aIcon0
        • 米3
          最初はレベル80以上が対象だからそんなことにはならないはず
          二回目はレベルフリーみたいだけど
        • 20.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:19 ID: wv.X0EG30
        • 上位狙うには強フレと組んで云々とか走らないと煽られたりしたら辛いなぁ
          ま、始まってみなきゃわからんね
        • 21.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:21 ID: G5FHXdWP0
        • 80超えてるから上手いと思うなよ…?
        • 22.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:24 ID: BVWe4nqI0
        • 晒しスレ「よろしくニキーwww」
        • 23.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:26 ID: tPh4JOcs0
        • マスターできない私からすれば、足引っ張りたくないから内容次第では参加は控えたい。
        • 24.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:27 ID: MfGjFg9P0
        • レースゲームみたいにエントリーを待って同期できたらスタートって感じかね?
          音ゲーの複数参加ってどんなことになるのかはちょっと楽しみ。
        • 25.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:27 ID: BDWC691H0
        • ※3
          これなんだよなあ…不安。
        • 26.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:27 ID: ASjGZZfp0
        • コブラそれよりも追加曲と追加アイドルについてはよ
        • 27.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:32 ID: Buq9leRB0
        • PRP500程度しかないから不安だ
        • 28.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:33 ID: nRZ3.gpB0
        • ワイPRP700ランクSレベル100ちょっと
          組んだ人に迷惑かけないか不安
        • 29.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:33 ID: 3gSGNPOF0
        • おうレベル100越えてるけど下手くそだぞ
        • 30.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:38 ID: Ka2QC2xT0
        • マスターフルコン50近いけどよくミスるからなあ
          M@GICはコンボ補助系のスキル無しでフルコンできたの1回だけだし、似たような感じの曲他にもあるから不安だわ
        • 31.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:38 ID: tl3Fz0dk0
        • 回数こなしただけのSランクなんで組んだ方はごめんなさい(先手)
        • 32.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:41 ID: xwx7wHMs0
        • モバの事務所みたいにガチ勢はガチ勢で同僚の厳選が始まるんですかねえ
        • 33.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:42 ID: Tbhm4UH30
        • 他の人と対戦よりは全然良いと思う

          楽しみ
        • 34.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:42 ID: JaG.s8FW0
        • ここでβしてイベントに協力ライブ実装の流れかな
          PRPで振り分けたら変なことにはならんやろ
        • 35.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:43 ID: lw.fl.Gl0
        • とりあえず最初はリアル同僚と隣でやりますわ……
        • 36.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:44 ID: myYmVVHr0
        • プロですらフルコン10いかない人間なので勘弁してほしい
        • 37.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:46 ID: czzdPSLB0
        • レベル130だがPRP580ちょっと
          俺と組まされた不幸を呪え

          グラブルでいうとこの共闘クエストみたいな感じじゃないかと思うんだが
          ルームのみんなで同じ曲やって合計スコアが目標スコアに達するかどうかみたいな
        • 38.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:51 ID: eE3WBnZ.0
        • レベル80超えが参加条件とか結構ガチじゃないですかやだー
        • 39.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:52 ID: JEXKDZhJ0
        • PRP200未満のわい低みの見物
        • 40.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:52 ID: sRgtMnW80
        • やべえよ...
          PRP1000超えフルコン50以上だけどフルコン自体は補助なしじゃ全然ダメなんだわ
          責任重大すぎる
        • 41.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:53 ID: ggby63Ru0
        • チェーンソード起動(チェーンソード起動)←ラグ
        • 42.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:53 ID: rID.LV6n0
        • 下手撃っちゃうと激おこメッセとか送られてきちゃうんです?
          某機動戦士みたいに
        • 43.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:54 ID: u5kmnUi30
        • 他の音ゲーでネット対戦して正直あまり勝てないという自分にとって、
          強力プレイで手助けになるかどうか正直不安だわ
        • 44.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:57 ID: AehUdoqk0
        • まあ儲かってるからって現状に満足せずに試行錯誤してるのは評価する
          これがどうなるか分からんが
        • 45.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:57 ID: szc.lf2P0
        • いろんな形式を模索してくれるのは歓迎
        • 46.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 21:59 ID: djOBo2G30
        • レベル109でmasterフルコン8の人間もいるんですよ!
        • 47.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:00 ID: qkv2CS5K0
        • 同僚P厳選の時代の幕開けか天
        • 48.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:01 ID: n4oFijYJ0
        • マンネリ化してきたから新要素は歓迎だ
        • 49.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:05 ID: .c4MHEQf0
        • 協力...どういった方向で協力かが問題だよね...。一応Lv90に届きはしたんだけどPRP486しかない回数だけ多いプレイヤーだから...(マスターどころかプロすらできない)リアルタイムってのもちょっと。
        • 50.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:10 ID: kA0i30VF0
        • 協力プレイよりもトレード機能ならみんな笑顔
        • 51.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:14 ID: OaN6MgCR0
        • いろいろ不安はあれどそれらを知るためのβ版だし、まずはやってみてかな
        • 52.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:15 ID: ldf3PAI.0
        • 協力してライブって言っても報酬形式によっては気楽にやれそう
          協力して得たポイントで累計報酬をどんどん獲得していくってだけならシビアにはならなさそうだけどどうなるか
        • 53.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:17 ID: v1gVNlZe0
        • ついにプレイヤー全員でちひろを倒すレイドイベントが開催される…?(曲解
          この準備で長時間メンテだったのかなー、プレゼント機能くるかなーと思ってたけど
        • 54.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:18 ID: XciHSMMG0
        • 協力プレーの報酬にトレードチケットとかだったらいいなあ
        • 55.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:29 ID: Ec45U0Ro0
        • コブラが音乃木坂所属の曲を急に歌い出した...
        • 56.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:31 ID: dpTLKQJH0
        • >>272みたいな仕様ならいいね、なんかそういう音ゲーあったような気がする
          片方がクリア失敗のスコアでももう片方がいけてたらクリアみたいな
          太鼓がそうだったような
        • 57.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:32 ID: G6oNk3T90
        • そろそろ同僚システムが生きる?
        • 58.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:32 ID: eVYwkI1e0
        • メンバー全員の特技共有、各レアリティ毎にそれぞれスコアアップとコンボボーナスが併存可能とかになれば面白いかも
        • 59.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:33 ID: rUxJ1PQ.0
        • 協力LIVEをマジでやる上手い人はそんなにいないんじゃないかな?
          一人で黙々とやってるイメージ
        • 60.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:35 ID: 6lq0nAg50
        • twitterも本家モバマスも同じ名前でやってるワイ震える
          デレステで死ねって言われるのはいいけど晒して拡散とかやめてくれよ・・・
          アイプロツーラー疑惑の呟き見た後だから怖い
        • 61.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:35 ID: JQLM.xY60
        • マスターは3曲しかフルコンできんしなぁ流石に80超えてない雑魚ではないけど余計怖いわ107のSランクだからプロPにしか当たらない未来がみえる
        • 62.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:36 ID: ilCHqTaq0
        • 5人でボタン1つずつ担当するんでしょ?トラプリも楽勝やん!
          (フリックで死ぬ音)
        • 63.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:37 ID: ldf3PAI.0
        • ※59
          協力ライブじゃないと手に入らない報酬があればそれだけでやらざるを得なくなると思う
        • 64.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:38 ID: ciuAQe8T0
        • コブライブ!
        • 65.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:38 ID: V5PKZvPg0
        • シンクロニカみたいなかんじかな?
        • 66.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:38 ID: cv0nNb6M0
        • βテストって言葉の響き好き
        • 67.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:41 ID: aQWC.XtA0
        • 俺は足引っ張ることしかできない系P
        • 68.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:45 ID: k7I2CXBy0
        • ※37
          ナカーマ
          うちもレベル135でPRP580台、masterのフルコン2だ
        • 69.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:49 ID: ezS68ncI0
        • どんな内容か解らないが今のうちに謝っておく。「下手でごめんな」
        • 70.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:50 ID: 1TV3knfB0
        • 足引っ張ってしまうシステムだったらどうしようとgkbrな小心者が俺含め大勢おるなw
        • 71.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:50 ID: JEXKDZhJ0
        • 協力プレイが選択肢の一つになるんだったらいいけど
          イベントで協力必須とかになったらと思うと辛い
        • 72.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:54 ID: t9n3kdfa0
        • あんたんしたSSR1人2人とイベ上位SRで頑張ってる下手くそ勢だから先に謝っておこう…ごめんよ下手くそで…
        • 73.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:55 ID: 8gMG98jP0
        • お、俺はキャラバン頑張るかな。前回最終日に始めたから1人しか落ちなかったし
        • 74.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:56 ID: 7BWTfvvO0
        • 最大4人でマッチングして全員がフルコンして新曲解禁とかかな?(jubeat感)
        • 75.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 22:57 ID: 4XqSRbny0
        • 考えるのは運営のお仕事だしβ版でちゃんと下手っぴもいるぜアピールだけはしておくにこしたことはない
        • 76.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:01 ID: xs9VOsTz0
        • ff14みたいなギクシャク縄跳びオンラインは勘弁や
        • 77.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:02 ID: .1h6EEXj0
        • SSR0枚音ゲーマーとしては積極的に参加して高難易度回していきたい
        • 78.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:04 ID: NSg3hNa40
        • ちゃんとテストやるくらいだしそこまで酷い内容にはならないと思うけどね
          PRP参考にして大体同じくらいの腕前でマッチングされるんじゃないの?
        • 79.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:04 ID: sPt9KnpK0
        • 俺まだプロ級の腕前なんだけど、

          極まっちゃったPと組まされて
          「遊びじゃないんだよ」
          とか言われるのイヤだな
        • 80.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:09 ID: YJa1U.ES0
        • むしろLIVEバトル(対戦)でいいじゃん。マリオカートの対戦画面みたいに相手方の編成も見れる感じ。勝敗はスプラみたいに喜ぶかションボリする演出いれて
        • 81.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:11 ID: V1Fan2VC0
        • プロすらフルコンできない俺将、果敢に17日の15時から
          人柱覚悟で突入する覚悟を決める
          誰か一緒に人柱になろうぜ?
        • 82.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:14 ID: aw8oFb380
        • PROなんとかクリアできる程度だから足引っ張りまくりだな。
        • 83.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:15 ID: UB.8d8Er0
        • 太鼓の達人とかシンクロニカみたいなシステムになるんじゃないかと予想
        • 84.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:17 ID: ANHdMVFW0
        • Pレベ666という不吉な数字を変えたい
        • 85.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:17 ID: nIPtat.W0
        • 流石にMASTERフルコン前提みたいなシステムじゃないだろう
          いっぱいSSRお迎えしてる人にも音ゲー初心者はたくさんいるんだし
          ゆるーい感じになると思うよ
        • 86.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:18 ID: vgDTYspF0
        • 下手くそでも楽しめるなら良いな。
          あとこれをイベントにするのは絶対止めてくれ。どうせ荒れて下手な人間はマラソンすら出来なくなる。
        • 87.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:20 ID: lgaeKHjz0
        • 協力プレイである以上は上手い奴と下手な奴が組めば1+1が2以下になるし、上手い奴と上手い奴が組めば1+1が2以上となるのは避けがたいだろうなあ
          そして、上手い奴と組もうが下手な奴と組もうがプレイ時間とスタミナは同じだけ消費するわけだから、下手な奴と組むと単位時間あたりで得られる報酬が減る、即ち、上位ランカーから見れば下手な奴と組んだ時は課金または拘束時間を増やしてロスした分を取り戻す必要が発生するわけだから文句の一つも言いたくなるだろうからな
        • 88.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:20 ID: 6.LNf7Uk0
        • ふりっくしょりして やくめでしょ(ゆうた)
        • 89.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:21 ID: pBw9vGP.0
        • 上手い人でも下手な人でも協力することで得になるシステムにして欲しい
          マスフルコン47だけど安定してフルコンとれる曲は極端に減るからなあ
        • 90.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:32 ID: YwahCVu.0
        • よーし、ラグだらけスマホ(推奨端末)で足引っ張っちゃうぞー^^
        • 91.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:35 ID: JEXKDZhJ0
        • 調整頑張って欲しいな
          某パズルでドラゴンにも少し前に協力追加されたけど一部おいしいゲリライベント以外ほぼ閑古鳥鳴いてるし
        • 92.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:38 ID: I.y4ck.p0
        • よーし僕は同時押し頑張るぞー(PROで必死なPLvだけ高い奴並感)
        • 93.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:47 ID: ePHf7.r.0
        • ランク74だがマスター50フルコンの俺涙目
          参加させろよ…
        • 94.俺P@もばます
        • 2016年03月09日 23:56 ID: V1jnlGyj0
        • 熾烈なMVP争いとかあるんです?(きくうしさま並)
        • 95.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 00:02 ID: DOm9PBOL0
        • ゆうた沸いてて草
        • 96.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 00:05 ID: MqfUvQYqO
        • ついにLIVEでバトルの謎が明かされるの?
        • 97.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 00:07 ID: mbdy5qqW0
        • 協力(対決)なのか普通に協力なのか気になる
        • 98.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 00:39 ID: i3uDznE90
        • ※76
          ゴリラ「動き(運指)理解した?」


          あかん…思い出して胃が痛くなってきた…(自滅)
        • 99.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 00:40 ID: GYWv.HBC0
        • ※1だろうなぁ
          リアタイて言ったって、一ライブ単位ごとの通信は変わらないだろう
          それもある意味リアタイだし
          あとはレイドボス倒すみたいに点数積み重ねるだけ
        • 100.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 00:42 ID: oJiISc8Z0
        • ドリフェスもTBSも味方が最大の敵になりうるよなあ
        • 101.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 00:43 ID: 6EYlZKbo0
        • PRPでわりふったら絶対SSRいないうまいひととSSRだらけの下手なひとくっつぬ
        • 102.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 00:50 ID: SHW32ojU0
        • 全フルコン済だけど、楽曲Lv28になると200回越えてやっと出来たのとかあるしガチ上手い人とは組めないよ…
          楽しく遊びたいからゆるくして欲しいね
        • 103.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 00:58 ID: Ne0j9xWX0
        • 文香「例のスキルを使うしかないな」
          凛 「れ…例のスキル!!
            使い方によってはメンバーの結束を壊しかねない…あの…」
        • 104.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 01:07 ID: IPQZJ2FM0
        • 心臓弱いからメッセージで「死ね」とか言われたら本当に死にたくなる…
          今のところ不安しかない
        • 105.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 01:16 ID: g2IQezqO0
        • MASが厳しいならPROで
          PROが厳しいならREGでやればええやん?
          気楽にいこうぜ
        • 106.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 01:29 ID: 0ggJvATu0
        • 音ゲーで協力プレイか…
          不安だけどデレステの運営ならなんとか上手くやってくれると信じている
        • 107.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 01:44 ID: RDMiV5vP0
        • らめえええええええええいつの間にか同僚減っちゃうううううううううう
        • 108.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 01:50 ID: rJVxbK5G0
        • まだβなんだし結果次第で調整入るでしょ

          どんな感じになるのか楽しみ
        • 109.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 02:08 ID: XeTC6TUK0
        • 普通にグラブル形式じゃないの。スコア合計が一定超えたらライブ成功みたいな。音ゲーみたいなリアルタイムゲーで完全同期とか無理だし。そもそも対戦って書いてないしな。
        • 110.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 02:23 ID: vClpveQt0
        • やくめでしょ
        • 111.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 02:44 ID: Mo6BTvrG0
        • スキルの共有とかあっても面白そうだな
          死にかけたところを仲間のライフ回復で救ってもらえるとか
        • 112.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 06:39 ID: JadGHnCI0
        • Plv80は何とかなってるけどなぁ。
          ガチなPはどうせマスター出来て当たり前みたいな人達だろうから(偏見)Pro勢としては不安だ。
        • 113.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 09:08 ID: RT7ACi540
        • Mas+譜面を協力プレイ専用で出してくる予感
        • 114.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 09:44 ID: tLymJ5ZJ0
        • ※113
          デレステで「DPが本番」の言葉を見ることになるとは・・・
        • 115.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 10:26 ID: asH6iDad0
        • 相手から「糞みたいな編成組んでんじゃねえよ!!」ってメッセージががが
        • 116.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 10:59 ID: lvmiOGSc0
        • え?協力プレイをするのが怖い? ばっかそなた…わたくしが憑いてるのでしてー?
        • 117.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 11:23 ID: DDIRpVQi0
        • 1回のプレイでの報酬が今まで通りスコアランク形式で、かつチーム報酬+個人報酬って形なら、そんなに殺伐とはしないと思うんだけどな。
          ランカーや重課金組とかSSレア複数枚持ってるPだと尚更だけど、音ゲーが得意な人視点だとこのゲームのボーダーって割りと低く設定されてるし、他に下手な人が居ても余裕でカバー出来そうなもんだしさ。
          まぁ自分以外全員下手だったらキツいだろうけど、それはただの事故だと思うしかないよね。
        • 118.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 11:25 ID: 4FDSYJ760
        • 担当SRセンターにしてたらさっそく同僚2人に切られてた
          毎日ログインもしてるのに。SSR至上主義者め!w
        • 119.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 11:51 ID: dDqwYzWV0
        • 本命 ・協力して目標スコア達成
          対抗 ・協力して対戦相手とスコア競争
          大穴 ・協力してルームのレイアウトで勝負
        • 120.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 12:32 ID: vkd0YYwc0
        • 音ゲーの通信機能って何が面白いの?
        • 121.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 16:02 ID: 97oDEhin0
        • 殆どの人が不安しか感じてないよなこの機能
          ユニットはこのメンバーじゃないと地雷!とか言われたり、ヘタクソは晒される未来しか見えない
          今でさえメインをSSRにしてない奴は同僚のことを考えてない地雷とかいわれる風潮が一部ではあるのに、ギスギスが加速するな
        • 122.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 16:44 ID: .25hu2Hh0
        • 重くなるだろうしデメリット多そう・・・
          80未満だからβ版の評判待ちだな
        • 123.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 19:07 ID: mfPzepy60
        • 社会的に死んだ
        • 124.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 19:33 ID: Xw.VYJk30
        • Rみくにゃんでオンに入ったら
          「SSRじゃないならファン辞めて貰えます」って言われるんですね
          実際は音ゲーで避けようのないラグとかあるいじょう協力してポイント稼ぎかな
        • 125.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 22:01 ID: BsVPeiB00
        • テスト期間が17日~25日ってのがちょっと気になる。
          今までの流れからすると20日位に絶対特権イベがあると思うんだけど、同時進行で協力プレイのテストなんてまともにできるんだろうか?
          イベが来月にずれるというならわからなくもないけど、それなら今月はイベやって、来月テストしたほうが切りが良いと思うんだけどなぁ。
          ひょっとしたら、音ゲー部分の協力プレイじゃなくて、MVのみの協力LIVEだったりして…なんて邪推してみる
        • 126.俺P@もばます
        • 2016年03月10日 22:43 ID: XeTC6TUK0
        • この手の共闘系はスタミナじゃなくて別のポイント消費になるのがセオリーだし、一部しかできないテストのためにスケジュールに穴あける方がヤバい。
        • 127.俺P@もばます
        • 2016年03月11日 00:55 ID: oImHt.Jq0
        • ギスギスさせるのはやめてくれ・・・
          ギスギスはMAだけで十分だから・・・
        • 128.俺P@もばます
        • 2016年03月11日 07:30 ID: snCuRgFU0
        • やめてくれよ…(絶望)
        • 129.俺P@もばます
        • 2016年03月11日 10:25 ID: DheDSs370
        • まあ今悲観的になりすぎる必要はないが低スペ泥勢にとっては不安
          通常イベと並行ってのは負担が大きいんだろうが強制的にβテストとやらに巻き込まれるのはなぁ
          奮ってご参加くださいということは普段通り一人でシャンシャンもできるんですよね?
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      2015.07→190k
      2016.01→180k 個人2枚+チーム1枚
      2016.01→9k 
      2016.09→30k(無償込み130連)
      2016.06→12.6k
      2018.05→10kチャージ(無料60+有償10連の1枚目)
      2018.09→93k+24k(jw)(引けず)
      2019.02→30k(95連)
      2019.04→28k(30kいれて2k余り)


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